兄妹でsexするなんて異常ですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • おたんこナース
    • 7+s/Fco5MJ
    • 18/01/22 01:10:26

    キモい

    • 1
    • 50
    • 湯たんぽ
    • 7+s/Fco5MJ
    • 18/01/15 00:21:33

    >>49
    同意

    • 1
    • 18/01/06 23:34:35

    頭大丈夫?

    • 2
    • 48
    • はっ
    • s4Z0QW/6x4
    • 18/01/06 11:12:29

    ママスタに相談しても、便所の落書きだから意味ないんじゃ?

    • 3
    • 47
    • 長天
    • f2ZCL+UiDf
    • 18/01/04 01:00:13

    気持ちは悪いけどどんな流れでそうなったのか、お互いの心の葛藤とかには興味はある。気持ち悪いけど理解したい。

    • 0
    • 17/09/07 18:28:43

    なんで私が叩かれなきゃいけないんですかね

    • 0
    • 17/09/07 17:31:20

    イライラする

    • 2
    • 17/09/07 17:27:47

    >>42他人に迷惑かけないのなら兄妹でセックスしても良いという考え方は異常ですね。気持ち悪いです

    • 1
    • 17/09/07 17:27:07

    >>42いや違いますよ。私は2ちゃんねるのスレ主ではないです。私からしてみればそういう兄妹が存在するだけで気持ち悪くて苦しいです

    • 0
    • 42
    • 麦茶を飲む係
    • a8HaJwee2b
    • 17/09/07 10:04:02

    >>41
    ちょっとだけ読んだけどスレ主がここの主なの?

    だとしたらの話だけど他人に迷惑かけないんだったら別にいいんじゃない?
    異常か異常じゃないかと聞かれれば異常だとは思うけどさ。

    • 2
    • 17/09/06 23:07:30

    >>40VIP+の 兄とsexしてもうた です

    • 0
    • 40
    • 赤とんぼ(大きい)
    • a8HaJwee2b
    • 17/09/06 21:25:48

    >>39
    見たいけどガラケーからみられない。
    何ていう名前のスレ?

    • 1
    • 17/09/06 19:06:27

    自分のお子さんに男女が揃っていらっしゃる方は目を光らせた方が良いと思います。
    http://itest.2ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news4viptasu/1503581113
    こんな兄妹も存在するので

    • 1
    • 17/09/06 18:56:23

    私の兄は不良でした

    • 0
    • 37
    • null
    • Jx2ruYnJmw
    • 17/09/06 17:34:25

    周りの女性にもてなくてセックス出来なくて妹に手を出す。
    だからキモヲタだから余計に気持ち悪い

    • 2
    • 17/09/06 17:25:59

    あそこの毛を剃っておけば妹はよその男とsexしない。

    • 0
    • 17/09/06 11:42:38

    >>32あそこの毛を剃られるとなかなか伸びてこない。

    • 0
    • 34
    • カブト虫
    • XxjaZ1cIpV
    • 17/09/06 11:19:04

    普通はしない。大半の動物だって本能でそういうことはしない。
    それができちゃうとしたらやっぱり普通では無いです。
    創作としてそういうの好きだって変態が文句言ってきただけでしょ。

    • 3
    • 33
    • 桃狩り
    • WKH8pL3S8Y
    • 17/09/06 11:14:15

    >>13ママスタでまともな意見なんか見たことありませんw

    • 1
    • 17/09/06 11:14:09

    >>30
    あそこの毛を剃られると子供みたいな`あそこ'になる。

    • 0
    • 31
    • 冷麦に一本だけピンク
    • BHzlBm91tX
    • 17/09/06 10:52:52

    聞かなきゃわからないの?

    • 0
    • 17/09/06 10:48:04

    あそこの毛を剃られているときは動かない。

    • 0
    • 17/09/06 08:41:40

    妹はあそこの毛を剃られている。

    • 0
    • 28
    • 〆なよ
    • PGfv5Rw6l/
    • 17/09/06 05:48:16

    気持ち悪いから
    はい
    〆なよ

    • 3
    • 27
    • ラジオ体操
    • IJW9x73D5U
    • 17/09/06 05:17:10

    染色体異常とか障害が原因だと思うよ。
    そんなのが普通なら世の中奇形児だらけで人間滅亡してる。

    • 5
    • 26
    • 2学期
    • F3fUQpSz5K
    • 17/09/06 05:08:19

    近所にいます。 兄妹で、2人とも知的障害者です。
    昔なので隠すように育てて、大人になってからは田畑の仕事だけ外出できる生活で…。親が気付いた時は、もう力では敵わず引き離せないまま。2人とも60代になり父親は亡くなり、今はたまに新婚さんみたいベッタリくっついて散歩してるそうです。
    社会から隔離された生活で、また他人と会話せず生きてきた。他人が話しかけると、理解できないと怒鳴るそうです。

    あなたは学校に行ってますよね? 社会でやっていけますよね?
    現に、こうやって多数の人と会話できている
    異常な世界から出ましょうよ
    何歳ですか? 人間関係は、また1から作っていけばいい

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 3DWTJ9jr5L
    • 17/09/06 03:32:17

    兄が異常者

    • 5
    • 23
    • だら主婦は暇過ぎるからくだらない
    • PGfv5Rw6l/
    • 17/09/06 03:16:42

    気持ち悪いから
    〆なよ

    • 2
    • 22
    • お盆
    • 321eVvz+Tf
    • 17/09/06 03:16:41

    主が異常では無いよ。主の兄が異常なんだよ。
    主が異常ならまず病まないからね。
    親には言えなかったの?言っても信じないだろうけどさ、ここの男児持ち親をみても。
    憎んでいいんだよ、主の兄を。縁は切ってるの?切ってないなら今すぐにでも絶縁するべき。
    やった側は軽く考えてるだろうけど、やられた側は一生の生傷だからね。

    • 4
    • 21
    • 蚊取り線香
    • USbdfQNXVI
    • 17/09/06 03:14:38

    主さん、兄妹でそんな事をするのは異常です。
    2ちゃんでは、それをやりたい人から批判されたんだと思います。
    異常な人の集まりの中で発言を批判されるのを気にするのは、主さんの心がまだ傷ついている状態です。
    そして、そんな書き込みの場所に入っていったのもまだ傷が癒えていないからです。
    そんな人と接点をもとうとしないでください。
    そんな人とは関わらないようにしていかないと、ずっと今のままですよ。

    • 3
    • 17/09/06 03:11:52

    妹に浣腸をして我慢させる。泣いたらトイレに行かせる。

    • 0
    • 19
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 3DWTJ9jr5L
    • 17/09/06 03:10:44

    近親相姦だから。
    実際居るんだね… 無理やりとか怖い。
    親に言えば何とかなるもんでもないのかな?

    • 0
    • 18
    • 海水浴
    • zxlYpcjWMT
    • 17/09/06 03:08:54

    キモいから〆ろ

    • 2
    • 17
    • 金魚釣り
    • eHFKnA0dDZ
    • 17/09/06 03:06:18

    >>16
    2ちゃんとかママスタやめたほうがいいんじゃない?
    影響受けすぎだよ

    • 4
    • 17/09/06 03:04:55

    >>15私の存在が?

    • 0
    • 15
    • キャンプ
    • yuiGKlavSI
    • 17/09/06 03:04:27

    きもっ

    • 1
    • 17/09/06 02:56:53

    >>12でしょ。だから余計にママスタでスレ立てしてでも聞きたかったんだ

    • 0
    • 17/09/06 02:56:24

    >>11ママスタくらいしかまともな意見ないかなって思って。呆れるほどの事じゃないでしょ。そんなことで呆れるって事に呆れるわ。

    • 2
    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 5BFrutQFDR
    • 17/09/06 02:55:52

    >>10
    ネットなんて所詮他人だからね~

    リアルに相談されたらきもくてひくわ

    • 0
    • 11
    • 昆虫採集
    • 4G2xYAhotN
    • 17/09/06 02:54:50

    そんなのを確かめたくてわざわざママスタにトピ立てたの?
    あきれる

    • 2
    • 17/09/06 02:54:34

    >>9だって性的虐待のこと言えるのなんてネットくらいしかないでしょ。ネットはいろんな人の本音が見えるところ。
    だから兄とのsexを応援してる人もいてそれを見て私は可笑しいだろ?!??ってなった

    • 0
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 5BFrutQFDR
    • 17/09/06 02:52:12

    ネットにとらわれすぎでしょw

    • 6
    • 8
    • m.m
    • WekqOU0q5D
    • 17/09/06 02:50:58

    >>7
    2ちゃんねるで兄とセックスしたっていうスレが立ってたので
    それは異常だおかしいし気持ち悪いから死んでくれってレスしたら総叩きにあってどっちが異常なのかわからなくなって不安になってスレ立てしました

    • 0
    • 7
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 5BFrutQFDR
    • 17/09/06 02:48:30

    は?怖くて聞けないあたり自分でも異常ってわかってるでしょ?

    周りに私、兄としてんだよね~って奴いるか?

    異常だよ異常。

    • 6
    • 6
    • m.m
    • WekqOU0q5D
    • 17/09/06 02:46:30

    >>5怖くて聞いてない

    • 0
    • 5
    • 金魚釣り
    • eHFKnA0dDZ
    • 17/09/06 02:45:43

    異常ですか?って精神科通ってたなら病院でそれは異常ですって言われなかったの?

    • 0
    • 4
    • m.m
    • WekqOU0q5D
    • 17/09/06 02:43:54

    >>2異常ってことでOKですか

    • 0
    • 3
    • m.m
    • WekqOU0q5D
    • 17/09/06 02:43:36

    >>1そうですね。私も小三から中二までずっと兄にされていて嫌で嫌でたまらなくてそれが原因で精神科通いになりました。異常って感情が普通ですよね

    • 0
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 5BFrutQFDR
    • 17/09/06 02:41:08

    聞くまでもないよね

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ