プロポーズ直後に橋から落下、男性死亡。

  • なんでも
  • プール
  • 17/09/04 15:21:06

日午前0時ごろ、宮古島市の伊良部大橋で
「男性が橋から落ちた」と一緒にいた同僚の女性から110番通報があった。
宮古島署によると、同市伊良部に住む介護士の男性(32)が誤って転落した。
警察や消防、海保が捜索し、水底に沈んでいる男性を発見。死亡ざ確認された

転落現場は橋の中央付近で、高さは約30メートル。
男性は同僚と2人で車を止めて雑談中、
ふざけて橋の欄干を乗り越えて外側の縁に立ち、足を滑らせたという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 18:42:35

    シングルマザーなんだってね

    • 1
    • 261
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/07 06:59:20

    >>235
    そしてドキュン死

    • 0
    • 17/09/07 06:55:22

    >>255しないけど?

    • 0
    • 259
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/07 06:52:44

    >>252
    見た目キモイの想像しちゃう

    • 0
    • 17/09/07 06:51:47

    >>256
    落っことしたって言う。
    落としてしまった、みたいな感じのニュアンス

    • 0
    • 17/09/07 06:48:13

    >>256
    どちらも言わない

    落とした、落としてしまった、

    という

    • 0
    • 256
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/07 06:46:25

    >>255
    全然関係ないんだけど皆んな落っことしたって言う?私落っこどしたなんだけど、どっちが多いの?

    • 0
    • 255
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/07 06:43:45

    橋から落っことした(過失)子供探しにいって死んだ父親と同じ臭いを感じる。

    • 0
    • 254
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/07 01:46:23

    死人に口無し、と言うし真実はわからないよね

    • 1
    • 253
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/07 01:40:10

    彼女は男と幸せになれない運命なのか。こんなに喜んでくれて愛してくれて、絶対幸せになるのが目に浮かぶのに、絶頂で死ぬなんて。

    • 1
    • 252
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/07 01:31:50

    やっぱり歳上の彼女と付き合う男ってアホばっかだなー
    しっかりしようっていうより甘えたい、考え方が学生のノリのやつ多い!

    • 6
    • 251
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/07 01:29:02

    彼女の運転だし彼女が逆にプロポーズしたのかも?だよね。

    • 0
    • 250
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/05 20:03:16

    >>235
    40代、やっぱり初婚じゃなくシンママか。

    • 1
    • 17/09/05 19:58:34

    伊良部の人知りあいにいるけどかなり性悪だった
    記憶に残る性悪

    • 2
    • 248
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/05 19:56:44

    太陽が昇っている時は絶景な場所なのに、、、わざわざ夜中に行って、プロポーズ…不思議です。

    • 4
    • 247
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/05 14:26:09

    記憶に残るプロポーズ大作戦

    • 2
    • 17/09/05 14:21:08

    >>235
    いい奴じゃんって思ってしまった。
    可哀想にアホだなー

    • 2
    • 17/09/05 12:49:53

    残された彼女が一番の被害者だね。

    • 4
    • 17/09/05 12:42:04

    >>240鉄矢が好きでやった訳じゃないから許してあげて

    • 1
    • 17/09/05 12:21:42

    >>238なんか、ドラム叩きすぎてビンタされた中学生と同じにおいがする。

    あの子も舞い上がってやっちまった系にしかみえないし。

    • 3
    • 17/09/05 12:13:30

    酔っぱらってプロポーズ?
    嬉しくて橋から飛び降り?
    意味がわからんわ。足滑らせたにしても、ねぇ。

    • 6
    • 17/09/05 11:07:09

    真っ暗な夜中に橋乗り越えるとか馬鹿すぎる。
    結婚前に気付けてよかったじゃん。

    悲しいだろうけど、こんな馬鹿なら将来子供をうっかり殺しかねないよ。
    子供失う方が悲しいでしょ

    • 9
    • 17/09/05 11:05:12

    >>237そんなかっこいいもんかな?私には僕はしにましぇーんの本当に死んじゃったバージョンにしかおもえない。
    てかずれるけどあの鉄矢もダンプの前に飛び出すとかなかなかヤバイことしてるよね。
    バカかと思うわ

    • 8
    • 239
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/05 11:04:56

    天国で後悔してるだろうなぁ…

    • 5
    • 17/09/05 11:02:49

    >>197ちょっとADHDの気があるくさいな

    • 3
    • 17/09/05 10:55:51

    神様もう少しだけ  の金城みたいだね

    • 0
    • 236
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/05 10:54:16

    幸せ絶頂の人がこんなことする?自殺じゃないの?

    • 1
    • 17/09/05 10:48:37

    彼のFBより
    2014年3月31日
    愛する彼女の娘から、手作りクッキー、プリン、カレーをいただきました♪( ´艸`)♪
    ついでにデートの約束までしてしまってもう天国です!!
    食べるのもったいなくて飾っておきたいくらいです!!

    コメントでのやり取りで『仕事帰りにもじもじしながら手渡されてみ?キュン死ですわー』

    彼女の娘の許可待ちだったのかな~って、勝手な想像

    • 2
    • 17/09/05 09:07:14

    喜んで欄干越えるって意味わからないんだけど。道頓堀くらいの橋なら喜んで飛び込むとかならわからなくもないけど、この橋はすごい高さだし飛び降りたとしても深さはあるしすぐに岸に上がれないのにわざわざ飛び降りようとするかね?

    • 2
    • 17/09/05 09:01:44

    御愁傷様以外言えない

    • 2
    • 17/09/05 08:59:58

    嬉しくてもふざけたらダメだね

    • 1
    • 17/09/05 08:50:48

    >>230
    夜だし酔っていたし服を着てるし衝撃もあるし。
    なかなか助かるのは難しいよね。

    • 0
    • 17/09/05 08:38:29

    >>229水面って高いところから落ちると結構な衝撃らしいからねー。

    どういう落ち方したかによるかも。

    • 0
    • 17/09/05 08:34:51

    酔っ払っていたから?高かったから?下は岩場とか?なぜ?

    • 0
    • 17/09/05 08:06:19

    >>217
    私も見てびっくりした。
    女20代かと思ったらまさかの40代。

    • 4
    • 17/09/05 07:52:29

    >>214家族葬でひっそりだろ......

    • 2
    • 17/09/05 07:50:15

    >>197
    普段からやってたなら、今回自分で欄干を超えたとしても不思議はないけど、それがプロポーズしてOKだったからとは限らないよねー。
    彼女は年齢的にずっと結婚したいと思ってたのに彼の方は別に結婚したい人がいて、それがバレて突き落とされちゃった…とか。

    だって、彼女の運転で橋に行ってるんでしょ?

    考えすぎか。

    • 4
    • 225
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/05 07:49:11

    ヤフーニュースだと「インスタ映えの橋から転落死」とかいかにもインスタが一因みたいな見出しになってて不愉快だね。
    別にインスタの為に写真撮ろうとして身を乗り出したわけじゃないだろうに。

    • 14
    • 17/09/05 07:44:12

    彼氏は浮かれて勝手に落ちて死ぬし、一部からもしかしたら彼女がやったんじゃない?とかいわるし可哀想すぎる彼女。

    • 10
    • 17/09/05 07:39:20

    女の方がストーカー的になってて、そういうシナリオにしたんじゃない?って思ってしまった。
    プロポーズうんぬんは女の願望で、フラれそうになってるから酔わせて突き落としたとか。
    もし報道通りなら可哀想だね、40代なんて次のチャンスもなかなか難しいよね…

    • 5
    • 17/09/05 07:30:34

    酔っぱらって、しかもふざけて橋の欄干を越えてしまう男となんか結婚しなくて良かったじゃん。

    • 12
    • 17/09/05 07:29:15

    なんで、プロポーズうんぬんまでニュースで言われるんだろね。

    • 8
    • 220
    • スイカ(特売)
    • 17/09/05 07:27:08

    でも、入籍や挙式前で良かったよね
    戸籍は綺麗なままなわけだし

    • 6
    • 219
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/05 07:25:53

    >>218
    zipでこのニュースやってたんだけどテロップがそうなっててビックリしたの

    • 0
    • 17/09/05 07:13:32

    >>217 え?そんな年?

    • 0
    • 217
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/05 07:12:07

    女性(40代)って何歳なんだろうか

    • 1
    • 17/09/05 07:11:54

    >>214
    えー、このたびはぁ、、

    • 0
    • 215
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/05 07:06:21

    >>207
    私が読んだ記事では「彼氏が落ちた」って通報があったって書いてたよ

    • 0
    • 214
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/05 07:04:28

    通夜の時に喪主は何て言うんだろう。
    家族もどうしていいか分からないし、参列者も微妙な空気が流れるだろうし。

    • 0
    • 213
    • ビーチサンダル
    • 17/09/05 06:51:03

    別れ話になって女が突き落としたんでしょ
    完全犯罪だね

    • 6
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ