プロポーズ直後に橋から落下、男性死亡。

  • なんでも
  • プール
  • 17/09/04 15:21:06

日午前0時ごろ、宮古島市の伊良部大橋で
「男性が橋から落ちた」と一緒にいた同僚の女性から110番通報があった。
宮古島署によると、同市伊良部に住む介護士の男性(32)が誤って転落した。
警察や消防、海保が捜索し、水底に沈んでいる男性を発見。死亡ざ確認された

転落現場は橋の中央付近で、高さは約30メートル。
男性は同僚と2人で車を止めて雑談中、
ふざけて橋の欄干を乗り越えて外側の縁に立ち、足を滑らせたという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/04 15:22:06

    プロポーズとの関連は…?

    • 6
    • 2
    • 読書感想文
    • 17/09/04 15:22:44

    アホの極み

    • 28
    • 3
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/04 15:22:59

    >>1たしかプロポーズして、OKもらって、調子にのって欄干に上ったら…だったような

    • 6
    • 17/09/04 15:23:49

    欄干乗り越えてプロポーズしたの?

    • 0
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/04 15:23:59

    >>1
    他の記事読んだけど、一緒にいた同僚が彼女みたい。

    • 5
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/04 15:24:42

    舞い上がりすぎた?

    • 14
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/04 15:25:04

    うわぁ
    女性もオッケーした後だと思うと…

    • 35
    • 8
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/04 15:25:19

    >>3まさに天国から地獄、だね。

    • 49
    • 9
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/04 15:25:29

    落とし穴事件を思い出す。

    • 13
    • 10
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/04 15:25:30

    酒飲んでたらしいしね
    あほだ

    • 16
    • 17/09/04 15:25:43

    ほう。
    ありがと。

    てか、補足してもらわないとちょっと意味わからん文章力…どのサイトの記事よ。

    • 6
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/04 15:25:46

    嬉し過ぎて調子に乗っちゃったのかな...

    • 6
    • 17/09/04 15:25:52

    アホとの結婚無くなってよかったね

    • 32
    • 17/09/04 15:26:09

    結婚式が葬式に…

    • 59
    • 15
    • スイカわり
    • 17/09/04 15:27:03

    プロポーズされた女性はその場にいたの?

    • 5
    • 16
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/04 15:27:34

    >>10
    飲酒運転?

    • 7
    • 17/09/04 15:28:04

    >>10じゃあ彼女が運転してきたのかな。プロポーズするって時に彼女運転で来るなんて。

    • 26
    • 17/09/04 15:28:32

    >>15そうでしょ。

    • 2
    • 17/09/04 15:29:51

    気の毒だなとは思うけど、正直アホだなとも思う

    • 67
    • 17/09/04 15:30:30

    写真見たけど、オッケーもらったウェーイ!ってなるイメージで想像した橋のサイズよりかなり大きかった。

    • 9
    • 21
    • ひまわり畑
    • 17/09/04 15:31:00

    相当若い人かと思ったら、32歳の同い年だったとわ

    • 5
    • 17/09/04 15:32:06

    こんなニュースなって可哀想に

    • 10
    • 23
    • 今日も素麺
    • 17/09/04 15:32:13

    >>19状況が状況だからね、なんかね…
    数年前にあった落とし穴の事故を思い出したよ。
    それと似たような感じに思えたな。

    • 3
    • 24
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/04 15:32:18


    伊良部大橋でプロポーズ後に舞い上がり海に転落死亡事故 沖縄県宮古島

    Pocket Feedly RSS LINE
    ■2017/9/4 15:18 最終更新■
    沖縄・宮古島で9月4日、30代の男性が海に転落して死亡する事故が起きました。プロポーズをして承諾の返事を得た直後、舞い上がって欄干を乗り越えたところ誤って転落した模様。

    発表によると9月4日午前0時ころ、沖縄県宮古島市平良久貝の伊良部大橋で、宮古島市平良下里に済む介護士の男性(32)が、約30m下の海に転落したということです。

    一緒にいた同僚女性から「彼氏が橋から落ちた」などと110番通報があったことで事故が発覚。

    その後海上保安部のダイバーらが海中を捜索し、約7時間後に深さ約18mの海底から男性を発見して引き揚げましたが、まもなく死亡が確認されました。

    男性は当時、伊良部大橋の中央付近に車を停めて、交際中だった職場の同僚女性にプロポーズをしていたということです。

    そして承諾の返事を得られたことから、ふざけて橋の欄干を乗り越えて外側の縁に立って騒いでいたところ、足を滑らせて転落してしまったとのこと。

    男性と同僚女性はドライブデート中だったということですが、男性が酒を飲んでいたという情報があり、運転していたのが男性であった場合は飲酒運転をしていた可能性もあります。

    事故現場は、一昨年に開通した宮古島と伊良部島を結ぶ伊良部大橋の中央付近で、無料で渡れる橋としては国内最長(全長3540m)。観光スポットとしても人気を集めている橋です。

    • 10
    • 17/09/04 15:35:16

    飲酒運転に欄干でふざけてたら
    自業自得だわな

    • 31
    • 17/09/04 15:35:28

    可哀想だけど、ダーウィン賞っぽい

    • 5
    • 27
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/04 15:36:58

    この男性のテンションの高さもだけど、宮古島で32歳介護士ってのも結婚相手としては将来が不安になる。

    • 26
    • 28
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/04 15:37:33

    二人で酒飲んでの行動だったら、いい歳して何やってんだよって感じだなぁ

    • 22
    • 29
    • 読書感想文
    • 17/09/04 15:39:57

    まぁこんな奴遅かれ早かれ何かの拍子で死んでたかもね
    不幸中の幸いで他人を巻き込まなかったのは褒めるべき点だね

    • 22
    • 30
    • ラジオ体操
    • 17/09/04 15:41:11

    ギャグみたいな死に方だな。でもとてもいい気持ちで亡くなったのだけが幸いだわ。

    • 46
    • 17/09/04 15:43:19

    結婚してて、保険金とかかけてたなら女性ラッキーだったのにね。
    この女性には一銭も入らず…好きな人を無くす。

    残念

    • 13
    • 17/09/04 15:43:30

    >>23あれは殺人罪にはならないの?

    • 0
    • 33
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/04 15:43:39

    見てきた。深さ18メートルの海底に沈んでたんだね。
    言っちゃ悪いけど、結婚なくなって良かったと思うよ。こういう性格って治らないからね。

    • 18
    • 17/09/04 15:45:02

    >>31それどころか恋愛も結婚もしにく来るよね。

    • 3
    • 35
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/04 15:47:08

    彼女→オッケー

    彼氏→うえーーい!これからお前を守っていくからな!俺は何ももう怖いものなんてないぜ!
    こんなことだって怖くないんだぜ!

    彼氏ヒュューーンボチャーーン

    • 18
    • 36
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/04 15:47:42

    女の人いろいろ大変。

    30過ぎてこんな理由で彼氏失って職場にもいづらくなりそうだし…

    • 19
    • 17/09/04 15:48:28

    >>24
    橋の写真はないの?

    • 1
    • 17/09/04 15:49:15

    プロポーズの答えはOKだったのかな
    NOだったから落ちたのかな

    • 2
    • 17/09/04 15:51:12

    >>38本当はノーだったかもね。
    悪く思われたくなくて嘘ついてる場合もあるよね。

    • 13
    • 40
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/04 15:53:16

    伊良部大橋ってこれ?

    • 1
    • 17/09/04 15:54:04

    >>39
    でも振られて落ちるのも恥ずかしいよね。

    どちらにせよ、酔わないとプロポーズ出来ないなんて、、、

    • 18
    • 42
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/04 15:54:13

    指輪は貰ったのかしら

    • 2
    • 17/09/04 15:54:57

    飲酒運転なら尚更 自業自得だね…

    • 13
    • 44
    • スイカ(特売)
    • 17/09/04 15:55:46

    なんて運命なのかしらね

    • 2
    • 17/09/04 15:55:56

    >>38ふられたショックで死んだら怖い

    • 7
    • 46
    • ビーチサンダル
    • 17/09/04 15:56:18

    >>33
    女も女なんじゃない?

    • 5
    • 47
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/04 15:56:45

    >>40ながー!
    想像してた橋と違った。

    • 5
    • 17/09/04 15:57:01

    >>40
    綺麗~
    心霊スポットに
    なっちゃった…

    • 6
    • 49
    • 蚊取り線香
    • 17/09/04 15:57:59

    >>38
    承諾したって言ってた

    • 1
    • 50
    • ビーチサンダル
    • 17/09/04 15:58:03

    30メートルの深さで死ぬって、打ち所が悪かったのか溺れたのかな?

    • 8
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ