眞子様関係のトピ立ててる奴は、皇太子一家擁護の秋篠宮家アンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • モルモット
    • 18/04/26 10:01:38

    >>81
    ホントこれ

    • 1
    • 18/04/25 18:40:21

    私は眞子様のトピ立ててないけど書き込んだよ
    眞子様、小室さんと結婚したら不幸になりそうで嫌だ

    • 5
    • 18/04/23 23:22:52

    秋篠宮アンチがいくつもトピ立ててウザい!
    通報したから!

    • 5
    • 18/04/23 23:17:40

    トピ上げしてるの同じ人じゃん

    • 4
    • 18/03/31 20:31:05

    「全部同一人物がトピ立てしていて、書き込みも一人しかしていない」っていうのは流石に無理があると思う
    あと、眞子さまの結婚関係のトピは「眞子さまの将来が心配だ」って人も立てたり書き込んだりしてると思う

    • 5
    • 18/03/12 08:58:15

    皇太子一家のトピが上がったら慌てて眞子様のトピ上げたw

    • 10
    • 84
    • おでんはおかず
    • 18/02/12 15:05:36

    久しぶりに眞子様トピ見たけど
    なにあのオ◯ニートピw

    • 12
    • 18/02/12 13:12:28

    一人で頑張るねぇ

    • 8
    • 18/02/09 16:53:22

    はっきり言ってどっちもどっち

    • 3
    • 81
    • 黒はんぺん
    • 18/02/09 16:49:43

    わざわざ過去トピ上げたりウザい
    秋篠宮家アンチってネットマナー悪いね

    • 15
    • 18/02/09 11:27:45

    よく見たら古トピだよ

    • 1
    • 18/02/09 11:25:30

    >>70
    だからボロがでる

    • 13
    • 78
    • 黒はんぺん
    • 18/02/08 20:55:31

    主…頭大丈夫?
    煽りとかじゃなくてマジな話

    • 5
    • 77
    • 姫路おでん
    • 18/02/08 20:13:31

    雅子さまの事をコメントされたとたん…
    あーわかりやすっw

    • 14
    • 18/02/08 16:13:54

    >>71 一般庶民でも眞子様佳子様以上に品の良い子いるもんね。

    • 6
    • 18/02/08 14:30:07

    >>74
    読みたい 見つからない

    • 1
    • 18/02/08 14:02:42

    小室家は辞退するべきみたいなトピタイ消えたね。削除されたのかな?
    休憩中に読たかったのに。

    • 6
    • 18/02/08 13:59:29

    >>72
    あなたも怖いよ。

    • 6
    • 18/02/08 13:26:19

    ネットの怖さをあらためて思いしった。
    眞子様心配するふりをして小室さん叩き。

    雅子様今の時代に結婚されなくてよかったね。

    • 17
    • 71
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/08 12:47:04

    >>68
    皇室がそんなにスゴいと思わなくなった、佳子さまとか眞子さまとか見てて
    皇室にミニスカ茶髪で学習院高校時代に通学してた子も居るし
    その格好で葬式に出るし
    けして品がある家柄に思えなくなった

    • 5
    • 70
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 12:38:34

    いくつもトピ立てて鬱陶しい

    • 13
    • 18/02/08 12:23:23

    やっぱりね(笑)

    • 18
    • 18/02/08 12:19:45

    眞子様のお相手の家族が2人自殺、母親は数百万の借金を今も踏み倒し、そんな家族が皇室のお相手に相応しいと思っているの?何でも感でもアンチ、アンチと馬鹿の一つ覚えみたいな事を言うな。愚かなコメ主だこと。

    • 3
    • 67
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 12:16:33

    私は主だと思われたよ昨日・・・主を擁護するともう自演扱い
    ママスタって本当思い込み激しい人いるよね
    否定する気も失せる
    ばかばかしすぎて

    • 8
    • 18/02/08 12:15:12

    皇室アンチも芸能人アンチも変な人ばかり

    • 6
    • 18/02/08 12:13:48

    雅子さまアンチもそうだよね。

    • 5
    • 18/02/08 12:13:45

    私もトピ立ててるけど、皇室はずっと敬って生きてるよ。

    何を怨んでる人?病んでるとしか思えない発想。

    • 5
    • 18/02/08 12:09:40

    >>61
    そういう普通の人がチラチラ書き込んでいる中で持参金が、税金が、佳子さまは、紀子さまは昔、秋篠宮さまがとかアンチがまぜて書き込んでいる。

    • 8
    • 18/02/08 12:04:52

    バレバレだねw

    • 13
    • 61
    • だし巻き玉子
    • 18/02/08 11:50:51

    眞子様のトピ立ててるのも書き込んでるのも一人だけだ!って言ってる人たちは、眞子様が小室さんと結婚して構わないと思ってるの?
    私、別に秋篠宮家のアンチじゃないけど、眞子様にはもっと幸せになれそうな人と結婚してほしいよ。

    • 5
    • 60
    • 金沢おでん
    • 18/02/08 11:45:50

    >>53
    自演が分かったから見るのやめた
    1人でなにと戦ってんだろ
    恥ずかしい人って思いながら見てたわ

    • 18
    • 59
    • 姫路おでん
    • 18/02/08 11:45:32

    なんで眞子さまのトピを立てるとアンチって事になるの?

    書き込んでる人だって、眞子さまの事が心配だって人がほとんどじゃない?

    婚約やめたほうがいいとか書いてる人だって、眞子様に幸せな結婚をしてほしいから文句出るわけでしょ

    あと「全部のトピを一人が立てて、書き込みも一人だけがニックネーム変えてやってる」っていうのはちょっと考えられないと思うよ

    • 3
    • 58
    • もち入り巾着
    • 18/02/08 11:44:09

    私も昨日2~3回書き込んだ。
    私と主だけだったの??

    • 4
    • 18/02/08 11:42:25

    マジな話だから!って言われてもずっといないからわからないわ。

    • 4
    • 18/02/08 11:40:36

    え?私ちょくちょく書き込んでるわ。笑
    トピは立てないけど。

    • 5
    • 55
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/08 11:38:32

    匿名にしたり既存のニックネームに変えたりしてる(笑)

    • 12
    • 18/02/08 11:32:26

    >>53
    そうそう。トピが下がると必死に上げたりね

    • 13
    • 53
    • 味噌だれください
    • 18/02/08 11:29:26

    眞子様のトピに書き込んでるのもさ、ぶっちゃけ一人しかいないよね
    一人で自演してトピ上げしてるのバレバレなのにいつまでやるつもりなのかな

    • 17
    • 52
    • 博多おでん
    • 18/02/08 11:28:34

    >>50
    だいぶ前だけどにちゃんの鬼女板とオカ板の皇室関係のスレにも張り付いてた人居たんだけど、今回の人と似てる。
    バイトか関係者だったりして、。

    • 8
    • 18/02/08 11:27:17

    眞子様が婚約するのが悔しくて仕方ないんだろうね
    一人でトピ乱立してバカみたい
    いちいちニックネームまで変えちゃって(笑)

    • 14
    • 18/02/08 11:25:04

    >>48
    毎回同じ事繰り返してるからね。書くことも一緒だし
    何かのバイトかって思うぐらい張り付いてる

    • 15
    • 49
    • 北海道おでん
    • 18/02/08 11:03:09

    そういう主は雅子さまアンチですか?

    • 4
    • 48
    • 焼きちくわ
    • 18/02/08 11:00:24

    眞子さまのトピに書き込んでるのもニックネーム変えた同一だよね
    一日中ママスタに貼り付いて、一人で延々と書き込み続けるのって虚しくならないのかなw

    • 14
    • 18/02/08 10:58:22

    >>46
    へぇ。ほんとはわからないんだね。ほんとはわからなくて同一にしたくて必死になるより、これとこれがお前が立てたトピだろ!って言う方がずっと変な人に見えないよ。このまま必死に同一同一言ってたら、逆にあなたの方がおかしい人に見えちゃうから。でもあれだけ強く言ってたんだからわかるはずなんだけど。

    • 3
    • 46
    • 博多おでん
    • 18/02/08 10:49:44

    >>45
    全部ひとりでトピ立ててるくせに白々しいw

    • 9
    • 18/02/08 10:38:15

    >>43
    わかってるならどれとどれがどの人で、どれとどれがどの人が立てたか言ってみてよ。わかってるんだから言えるよね。私も立ててるから少なくとも二人はいるけど、どれが私が立てたトピなのか当てられるよね。

    • 3
    • 18/02/08 10:34:56

    わざわざ過去トピあげてるしウザいよね。アンチ。

    • 7
    • 18/02/08 10:33:06

    眞子さまの婚約延期トピ立ててるのも全部同一人物だろ!!
    ニックネーム変えてもコッチはわかってんだよ!

    • 11
    • 42
    • おでんは主食
    • 17/12/12 23:55:56

    何でいくつもトピ上げるんだろう。
    1人でやってるってバレてんじゃん

    • 15
    • 41
    • 豚なんこつ
    • 17/12/12 23:47:52

    必死だね(笑)いくつもトピあげ

    • 13
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ