妊婦です。何着ていいかわからない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • スポーツの秋
    • 17/09/09 08:57:14

    長袖のマキシワンピ、パーカーワンピ、妊婦用のデニムを着回してた。
    でも臨月近くまで割と普通の服でも平気だったな。
    パンツのボタンはとめてなかったけど(笑)

    • 0
    • 39
    • 土用の丑の日
    • 17/09/07 18:55:24

    私の産院でもタオルケットかけてくれますよーないかな?

    • 0
    • 17/09/07 13:19:16

    >>34
    下半身にタオルケットかけてくれないの?

    • 0
    • 37
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/07 12:43:37

    夏の妊婦だったけど、よくマキシワンピとかオールインワン着てた。ちょっと大きめのチュニックにマタニティレギンスとか。
    エコーする時はお腹から下にブランケット掛けてくれてたから恥ずかしいとかなかったよ!

    • 0
    • 36
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/07 12:34:23

    今年はハイウエストでインして着るようなワイドパンツとかタックパンツばかりで困る。まだ2キロしか太ってないのに今までのパンツがパツパツでみっともない。食べつわりだからまだまだ太る。
    今日はスカート履いてるけどゴムが圧迫してやばい…

    • 0
    • 17/09/07 12:31:31

    マタニティウエアは買わなかった。ウエストが紐のスカートがあったからそればっか履いてたよ。あとはワンピース着てレギンス履いたり。

    • 0
    • 34
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/07 12:30:31

    >>23腹部エコーの時に困らないですか?
    ワンピースで検診行けたら楽だけど、ワンピースたくし上げるのに抵抗あって。エガちゃんみたいなレギンス晒すのが恥ずかしい。。

    • 0
    • 17/09/06 22:33:41

    胸で切り替えのお腹がゆったりしたワンピ着てたよ。出産後の授乳まで気にするならシャツワンピ最強!!

    • 1
    • 32
    • ビーチサンダル
    • 17/09/06 22:32:46

    マタニティ用は下着とタイツやレギンス、ズボンは買った。後は妊娠前からの使い回し。
    ユニクロのシャツワンピは出産後も授乳するのに楽だし安いから重宝した。

    • 0
    • 31
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/06 22:32:21

    ワンピースばっかりだった
    元々ワンピース好きだったし

    • 0
    • 17/09/06 22:30:27
    • 0
    • 29
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/06 22:20:53

    >>9
    ちょっと高くない?
    ラインが綺麗なのかな?

    • 0
    • 28
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/06 16:19:38

    10キロ増で以前のトップスはピチピチ・・・ZARAがよかったよ。海外ブランドだから大きめに作られていて。ニットなどのワンピースに下はマタニティレギンス履いてます

    • 0
    • 17/09/06 11:58:33

    ワンピース

    • 0
    • 17/09/06 10:52:04

    私今6ヶ月。
    ワンピースか妊婦ズボンにトップスふわっとしたやつ。
    使い回ししやすい妊婦ズボン1本あるとかなり便利だよ。上の子の時からデニムのは使い回してる。

    • 0
    • 25
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/06 10:50:17

    ユニクロのワンピースばかり着てた

    • 0
    • 24
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/06 10:49:27

    主は何ヶ月?お腹が目立たないなら普段と変わらない感じで良いんじゃないかな?

    • 0
    • 17/09/06 10:45:12

    ワンピースはラクだよ。普段でも診察でも。

    • 0
    • 22
    • ひまわり畑
    • 17/09/06 10:43:18

    >>14
    意外と見られてるよ。妊婦の時に私の格好みて
    夫婦に笑われたことある。

    • 0
    • 21
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/06 10:43:14

    今まで着ていた服きていたよ。
    ぜんぜんお腹出なかったから何も買わなかった。

    • 0
    • 20
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/06 10:41:08

    ワンピース買ったくらいだったな。
    だって、もったいないから。

    • 0
    • 19
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/06 10:36:50

    マタニティデニムだけ私は買って、あとは今まで着てた服着て過ごしてる!
    あとは、ワンピとか着てる!

    • 0
    • 17/09/06 10:14:27

    好きな服着たらいいんじゃない?
    今までが奇抜な恰好だったのかな?
    私はオーバーオールとかジャンパースカートが楽で履いてたな。

    • 0
    • 17
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/06 08:38:53

    ワンピースでよくない?
    ピチピチのシャツは外人しか絵にならないからやめてな

    • 0
    • 16
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/06 08:35:29

    マタニティデニムとタイツは買った。
    あとはふつうの服。臨月はさすがに
    マタニティウェアが楽になっていつも同じ格好

    • 0
    • 17/09/06 08:24:14

    いつも同じような服ばかりになる。はぁ~何着ていいかわからんって意味?

    • 0
    • 14
    • ビーチサンダル
    • 17/09/06 08:14:34

    あんたの服なんて誰も見てない

    • 0
    • 17/09/06 08:10:57

    私もマタニティデニムを一着だけ買ってあとは、普通の服を着てたよ。お腹が目立ってきたら大きい服を買ったけど、産後太ってしまったから結局今も愛用してる。

    • 0
    • 17/09/06 07:51:03

    何着ていいかわからないって疑問に思うのがわからない
    お腹出て妊娠前の服が入らないなら大きめ買えばいいし、そうじゃないなら普通でいいんじゃないの?
    何もわからないなら大人しくマタニティー売り場の服着とけばいい

    私はマタニティーデニムのみ買ったわ

    • 0
    • 17/09/06 07:06:39

    街で見かけるイジメられっ子や何かあったなっ子に手を振ったげて☆

    • 0
    • 17/09/02 23:54:10

    ワンピースにレギンスとか、マタニティーデニムひとつだけ買って大きいスウェットとか着てた

    • 0
    • 9
    • 学童弁当
    • 17/09/02 23:27:19

    UNIQLOでマタニティ出ましたよ!12月出産予定だけどレギンスパンツ買おうと思います!夏場はマキシワンピとかでいいけど、冬は寒いし、トップスは長めのでいけるからボトムスだけはマタニティ買います。

    • 0
    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/02 23:24:04

    オールインワンやマキシワンピはかなり着てた。

    • 0
    • 7
    • キャンプ
    • 17/09/02 23:20:28

    アメブロ のりこ

    見たらいいよ。
    最近出産した人だよ。

    • 0
    • 6
    • 昆虫採集
    • 17/09/02 19:01:02

    マタニティ用のはデニムだけ買った
    あとはサイズ上げたりしたら着れたから

    • 2
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/02 15:55:42

    マキシワンピ着てた。
    あとはエンジェリーベのデニム+ゆったり目のTシャツとか。

    • 1
    • 4
    • ヨーヨー
    • 17/09/02 14:59:50

    は?好きなの着なよ

    • 1
    • 17/09/02 14:25:59

    家では素っ裸。
    切迫でお腹にパンツがあたるだけでも痛くて痛くて…。
    とにかくゆるい服が良かったからマタニティ用のワンピやジャンパースカートみたいなやつ。
    まさに妊婦です!って感じの服だった。

    • 0
    • 2
    • 高校野球
    • 17/09/02 14:23:31

    とくにマタニティー用は買わなかった
    レギンスくらい
    だいたいTシャワンピとか着てた
    いつ産まれるかにもよるよね

    • 2
    • 1
    • ぶどう狩り
    • 17/09/02 14:21:51

    ゆったりした服

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ