TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/09/01 17:49:19

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
9/1(金) 17:42配信 週刊女性
 
9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

 ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

 ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

 翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

 この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 17/09/01 17:50:01

    板野じゃないのか

    • 56
    • 2
    • 自由研究
    • 17/09/01 17:50:33

    え?

    • 3
    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/01 17:50:33

    まじでか

    • 1
    • 17/09/01 17:50:49

    美男美女カップルだね!素敵!

    • 28
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 17:51:00

    さっきyahoo!ニュース見てビックリした
    おめでたいね

    • 11
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 17/09/01 17:51:14

    びっくり!

    • 6
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/01 17:51:30

    えっ!びっくり!

    • 1
    • 17/09/01 17:51:46

    黒革、妊娠してるのに着物着てるんだね。 凄い!

    • 32
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 17/09/01 17:52:08

    黒革の手帖で好きになったよ。ママになるんだあ。

    • 10
    • 17/09/01 17:52:14

    あららら

    • 1
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/01 17:52:33

    おめでとう!

    • 5
    • 17/09/01 17:52:45

    えー武井咲ちゃんがママー⁉びっくり

    • 6
    • 17/09/01 17:53:19

    黒革、つわり真っ最中じゃん!
    それであの演技してるの!
    黒革すきで見てたけど、もっと好きになった

    • 45
    • 14
    • 今日も素麺
    • 17/09/01 17:53:37

    板野友美はガセだったの?

    • 7
    • 17/09/01 17:53:45

    まぁEXILEグループも落ち目だしね。
    良いんじゃないの?

    • 36
    • 16
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/01 17:54:08

    ぶっとび

    • 7
    • 17/09/01 17:54:18

    赤ちゃん作らなきゃ結婚できないよね

    • 75
    • 18
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 17:54:37

    今年一番驚いた

    • 18
    • 17/09/01 17:54:39

    EXILE完全に終わったな。
    できちゃった結婚て。

    • 53
    • 17/09/01 17:54:39

    武居と上戸って同じ事務所だっけ?

    • 7
    • 21
    • 麦わら帽子
    • 17/09/01 17:54:41

    オスカーは25歳まで恋愛禁止なのにね~

    • 28
    • 17/09/01 17:55:20

    おめでとうs

    • 1
    • 17/09/01 17:55:24

    えぇー!別に付き合ってようが結婚しようが
    どうでもいいし、おめでたいんだけど
    それならもう会いません。とか言わなきゃよかったのに。

    • 35
    • 24
    • 今日も素麺
    • 17/09/01 17:55:29

    >>15なんでそんなに上から目線なのww

    • 5
    • 25
    • ビアガーデン
    • 17/09/01 17:55:33

    ふぅ板野じゃなくて良かった

    • 54
    • 26
    • ひまわり畑
    • 17/09/01 17:55:43

    他にどこも報道してないけど本当?
    有吉と夏目三久の時みたいな事にならなきゃいいけど

    • 6
    • 27
    • 今日も素麺
    • 17/09/01 17:55:51

    >>13
    つわりあったかはわからないしね

    • 8
    • 28
    • 今日も素麺
    • 17/09/01 17:55:58

    武井咲ってもっとしっかりしたイメージだったから意外だね

    • 37
    • 17/09/01 17:55:58

    20日30日に発表してほしかった
    なんとなく

    • 47
    • 17/09/01 17:55:59

    年の差?元々交際の事は知ってるけど何か似合わない

    • 14
    • 31
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/01 17:56:12

    あのドラマめっちゃ好きだったし痛野じゃなくてこの2人がくっつけばいいのにって思ってたから嬉しい~。
    またあのドラマやってくれないかなー。
    夫婦共演でw

    • 4
    • 17/09/01 17:56:33

    板野は?

    • 1
    • 33
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/01 17:56:39

    板野涙目

    • 14
    • 17/09/01 17:56:41

    >>8
    見映えは悪いけど、臨月でも着物着られるよ♪
    帯の位置をちょっとずらすみたい。

    • 0
    • 17/09/01 17:56:59

    >>31
    無理だろ

    • 1
    • 17/09/01 17:57:03

    >>24
    横からだけど上からでもないと思うけど…

    現にEXILE落ち目じゃんww

    • 25
    • 17/09/01 17:57:24

    >>20
    美少女コンテストだからおなじみオスカーじゃないの?

    • 3
    • 17/09/01 17:57:47

    TAKAHIROって潔癖なイメージあったんだけどな
    そういうのは範疇にないんだ(笑)

    • 5
    • 17/09/01 17:57:59

    久々に「やぁきみか」かと思ったよ!
    yahoo!ニュースに載ってるってことは事実なんだよね?

    • 30
    • 17/09/01 17:58:07

    >>30
    お前が知ってたにしても。似合わないと思おうが。2人は夫婦に

    • 2
    • 17/09/01 17:58:09

    えーたかのりにはもったいない。あ、タカヒロだった。

    • 3
    • 17/09/01 17:58:14

    >>26
    あったね笑
    有吉と夏目結婚みたいなデマ笑

    • 3
    • 43
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/01 17:58:15

    あれ?秋ドラマ出るんじゃなかった?

    来春出産だと、そのうちお腹目立つよね?
    榮倉奈々みたいに、ゆったりめの服着るのかな?

    • 1
    • 44
    • ビーチサンダル
    • 17/09/01 17:58:19

    >>26
    あれは結局なんだったんだろ。
    付き合ってたのは本当だったんたよね?

    • 1
    • 17/09/01 17:58:25

    オスカー怒ってるだろうなぁ

    • 16
    • 17/09/01 17:58:35

    ほんとなら
    ひっそりコッソリちゃっかり

    • 5
    • 17/09/01 17:58:36

    >>38
    え?清潔???

    • 2
    • 48
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/01 17:58:36

    えー
    結婚しようがどうでもいいけど、デキ婚は引くわ。
    避妊しろよ…

    • 32
    • 17/09/01 17:58:39

    >>39
    わたしも。笑笑

    • 1
    • 50
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/01 17:59:10

    へー付き合ってるの知らなかったわ

    • 1
1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ