高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/01 11:39:09

    こんな特集までして、即 離婚だよ。

    • 42
    • 17/09/12 09:28:33

    三歳児なみの量のタラコパスタ。
    体重の数字は気にしてないって言うけど、気にしてるよね。

    • 15
    • 710
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 10:33:41

    麗ちゃん、家にいる時ハイローベッドにいつもしばりつけてるね。
    硬めのお布団に寝かしてあげたら?
    すぐに寝返りも自分で戻れるようになるよ。

    さくぽてが近寄るのかな?

    • 13
    • 17/10/04 15:50:09

    右足外反母趾なのか?
    痛々しいから見たくないわ

    • 13
    • 17/10/09 14:29:48

    >>1008
    このワンピじゃない?
    てことは麗ちゃんが食べさせてるね
    普通は、年長者が食べさせるよね?初めてならなおさら

    • 17
    • 17/10/13 14:40:20

    >>1129 たまにやってる

    • 3
    • 18/03/09 15:46:12

    はい

    • 5
    • 18/03/10 17:35:21

    ごめん
    なんかチ◯◯勃ってない?…

    • 14
    • 6033

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 01:16:56

    某 超高級すし店のサイトからお借りしました。
    光り輝く世界の一瞬先が暗闇で崖から転がり落ちることもあるんですね。。。

    • 48
    • 6090

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 03:58:13

    トップモデル。

    • 3
    • 18/03/25 13:29:36

    どういうセンスしてんだろうかー

    • 21
    • 18/03/25 15:30:38

    当時35歳だと思う。
    気取ってるのがまた笑える。

    • 17
    • 18/03/25 20:15:52

    スカジャンだっさー。

    • 28
    • 18/03/25 22:06:19

    清水さんとの結婚式の写真の時も、れーこ変じゃない?上手く言えないけど、志村けんのコントで、博士が実験に失敗して爆発したみたいなヘアメイクなの!

    • 35
    • 18/03/29 09:46:56

    男は見た目より金とか言われてるよー。

    • 17
    • 18/04/19 08:35:55

    おはぎ迷子にしちゃった時からのアンチ。
    いつも遅くまで撮影で構ってあげられなくてゴメンねといいながら今まで長期の休みもさくぽて放ったらかしにしてた人。

    • 24
    • 18/04/19 08:39:43

    久しぶりの散歩も買い物かぁ。
    ペットもファッションの一部って事ね。
    犬はいい迷惑。

    • 28
    • 18/04/19 08:51:15

    寂しがり屋じゃないんだよー。
    主人がやっと帰って来たー、散歩に行きたいって言ってるんだよー。
    この人は動物飼っちゃダメな人。

    • 36
    • 18/04/20 15:18:59

    そんな格好で散歩させてるのが逆にダサイ。
    ジャケット肩がけしちゃってさー。
    セレブな森泉でもデニムにTシャツとかだよ。
    田舎者がセレブに憧れて思いっきり頑張ってる感じ。この人って本当にいい格好しいだよね。

    • 34
    • 18/04/27 09:46:44

    >>6640
    よく間違いで顔写真載ってるのはDJ Kawasaki
    森田なんかと間違われてお気の毒。
    前にここにも素顔貼られていたけど、別バージョンも発見。
    例の超高級寿司屋から画像拝借。
    シジミ目www
    これじゃサングラス外せないわな

    • 30
    • 18/05/01 11:04:19

    芸能人って結婚報告とか大きな節目には直筆でメッセージ送るのに、レーコはしないなーと思って調べたら発見!
    幼稚で頭悪そうな字(笑)
    もっとも描き慣れている「子」の字が下手でびっくり。美的センスないよねー。字なんてちょっと練習すればバランスよく書けるのに。
    ちなみに、もえ&エビちゃんは大人っぽくて女らしい字。
    すべてにおいてレベルが違いすぎるのに、なんでレーコが2人と並んでトップ3とか言われてたのか本当に謎なんですけど。
    逆にプロっぽくないところに親近感があったのかな?AKB的な??

    • 20
    • 7185
    • ますますアンタが嫌いになったよ
    • 18/05/30 05:17:46

    検証画像

    • 26
    • 18/06/30 21:14:13

    謝罪文出されたんですね…

    • 21
    • 18/06/30 22:12:20

    謝罪文で誤字はNGでしょう…。

    • 36
    • 18/07/09 16:39:45

    アンチ批判さん達は相手してあげると喜んじゃって、はりきって荒らしてくるので無視が一番ですよー。

    先日話題になったタルトフランベ事件、改めてインスタみてみたんだけど、なんの脈絡もなく
    #キッシュよりも
    #タルトフランベ
    って。
    明らかになるちゃんへの嫌味だよねー。
    当時、普通にファンだった私も、この投稿にはえっ!?て思ったもん。
    自分の方がすべて上だと思っているのに、料理上手で家庭円満そうななるちゃんが妬ましかったのかな。

    • 21
    • 18/07/10 09:57:09

    >>7659
    コレです。
    よく「食べたいほどかわいい」というし、そういう「愛おしすぎてどうしようもない」気持ちはよーく分かるけど、人の子供の足を踏むって、どう考えても失礼!!!
    やっぱレーコ頭オカシイ。。。

    • 22
    • 9228

    ぴよぴよ

    • 9229

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 08:30:05


    珍しくまだ...
    https://archive.fo/mKWRT

    ブログ、魚拓だとなぜか写真が抜けてしまいますのでスクショ貼っておきます。
    なんだか最近、ネタがくだらないくせにやけに更新が多くて辟易。

    • 18
    • 19/02/08 00:10:27

    いつだかのInstagram。

    真顔で子どもに、パンをちぎって渡す??

    なんか怖い、、

    • 39
    • 19/02/10 22:48:13

    この私服ダサすぎる。。と思った。

    • 15
    • 19/02/22 13:21:01

    娘のイヤイヤ期と犬比べるってバカじゃないの?ブログには娘も宝物って書いてるけど、さくぽてついでに言っといただけでしょ

    • 21
    • 19/03/03 14:21:16

    >>9976
    ほんとひどい出来だね(笑)
    チーズの裾がボロボロ。
    よくこんなん載せられるよね。
    不器用なんだから、手作りやめればいいのに。

    • 24
    • 10188

    ぴよぴよ

    • 10190

    ぴよぴよ

    • 19/03/08 19:58:35

    全世界に発信された
    動画。せめておむつ変えてから動画しなよ。。

    • 40
    • 19/03/09 12:03:31

    はい!
    クックパッドみて今日もつくり、ドヤってます!しじみパンツ娘とw

    • 19
    • 19/03/30 16:41:29

    レーコもダサいけど、娘の履いてるパンツ、
    もんぺみたいwww
    顔なしでもしゃくれ娘の可愛くない姿、、、。

    • 22
    • 10583

    ぴよぴよ

    • 10584

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 10:37:55

    安定の私服のダサさ

    • 29
    • 19/04/14 11:01:04

    中国人かと思った!爆笑

    • 25
    • 19/04/16 13:26:45

    今日もステマしてるね。
    ダッサイ、ワンピース。
    あれ、着たい人いるのかしら?
    妊婦にしかみえない。

    • 26
    • 19/04/16 16:45:34

    >>10802
    あれ?朝は画像つけたの見られたのに消えてますね。
    これじゃないかと思うんだけど。

    • 14
    • 19/04/17 00:53:15

    志村けんのコントで、実験に失敗して爆発した頭のみたいじゃない?笑

    • 21
    • 19/04/24 14:18:05

    わたしを、読んだ?ww
    自称ばかモデルだよんw

    • 21
    • 19/04/24 14:20:08

    金儲けのために、普段飲んでない水
    紹介してるから、みんなインスタみてねw

    • 27
    • 19/05/07 21:50:33

    きずいてくれたかな?
    って、食べてるとき側で反応みてないんだね。
    ラタトゥイユなんて、みんな簡単にできますから、発信しないでね?

    • 31
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ