高校で身長伸びたおこさんいるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/11 16:53:32

    >>5 声変わりは中2の終わりには安定した低さになってたけど、高2の今見てると、ようやく終わったかな?って感じです。
    ちなみに夏休みで2センチくらい伸びたので、高校生になって約10センチ伸びました。

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ
    • 17/09/11 16:48:33

    みなさんありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/28 16:50:28

    >>3声変わりの年齢と今の年齢と身長?

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 17/08/28 14:39:18

    中2か中3で声変わりして、高1の時に作った大き目スーツが20歳の時には小さくて作り替えたよ。5年で15センチくらい伸びた。

    • 2
    • 2
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/28 09:59:40

    高校で急激に伸びたわけじゃないけど、現在高校2年生。入学時と比べて8センチは伸びたよ。

    • 1
    • 1
    • 線香花火
    • 17/08/27 20:03:56

    私自身がのびたから話そうと思ったんだけど、さすがに、声変わりはしてなかったわ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ