三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3890
    • 匿名
      18/05/18 01:39:06

    さっきブログ見てびっくり。サークルが増築されてた!
    「はい、この中になんでもそろってますよ~」みたいな記事!
    あの中で一人で遊んで疲れたら一人で寝ろってこと?
    あやすのもサークルの柵越しにこちらから相手してそう。
    そのうちおまるや簡易トイレも用意されて、つまり幼稚園行くまであそこの中で
    大きくなればいいとでも思ってそうな勢い(笑!)

    あの人のよく言う「「合理性」がサークルにも表れてます!

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ