スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 139
    • 寒河江ダム
      18/06/01 07:00:37

    大学で水泳部でした。
    男は競パン女はハイレグの時代でした。
    部内のイベントで騎馬戦があります、当然ですが下3人が男子
    上に女子となるのです。
    ハイレグの股間に後ろ側の男子2人の腕と肘が食い込みます。
    多分わざと2人が肘を上げて股間に密着してきます、
    感じてしまつて騎馬戦どころじゃありまん。
    騎馬戦が終わると男子はプールから上がれない状況でした。
    昔の水泳部では当たり前でしょうね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ