hitomiのハワイ写真見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/05 01:13:07

    >>178
    それって、パパがお休み取れた日に幼稚園に行ってる長女以外のメンバーでお出かけしたって話じゃなくて?

    もし、それだけの為に長女の幼稚園を休ませてたら、それはそれで大バッシングだったと思うよ。長女がそういうを気にするタイプなのか、そこらへんの感覚はその子によって違うと思う。気にしない子は気にしないよ。

    ブログタイトルを家族でお出かけ、としたのはちょっとアレだけど、じゃあ他になんて言えばそのブログの内容を端的に表すタイトルになったの?って訊かれると、私も代案が思いつかない。

    • 5
    • 17/09/05 01:09:20

    テレビで見て引いた。本当にひどかった。
    でもこうしてネットで叩かれてたら、ますます長女に憎しみを持ってキツく当たりそう…。可哀想だな。新しい父親もかばってくれなさそうだし居場所なさそう。早く母親から離れた方がいいんじゃないかな。

    • 11
    • 17/09/05 01:02:10

    >>177
    辻ちゃんファミリーは、全員アホながら愛があるよね。hitomiと比較したら可哀想なくらい。

    hitomi長女みたいにはっきり虐待されてるとは言い切れないレベルの冷遇って、児童相談所とかも手出し出来なそう。どうやったら救われるんだろうね。

    • 14
    • 179
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/05 00:53:19

    グレちゃえばいいんだよ

    • 5
    • 17/09/05 00:52:12

    >>177
    そういえば辻んとこは長女抜きで「家族でお出掛け」して「家族で記念撮影」してそれをパネルにして飾るってブログに書いてたよ

    • 4
    • 177
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/05 00:47:13

    ヒトミの人間性がわかるよね
    辻の行いは置いといてのあちゃんは愛されてるし可愛がられてるでしょう。下二人のダメンズにはバカ甘いというだけでのあちゃん色々恵まれてる女の子だと思う、ヒトミの長女とか家での立場思うとほんと可哀想。物質的には足りてるんだろうけどあんな両親じゃ心が満たされないだろう 

    • 11
    • 17/09/05 00:10:10

    カメラがあるのにあの態度だよ?
    普段はヒステリックに怒ってヤバそう…
    ほんと可哀想だな…
    hitomiは人間として、母親として、最低だね

    • 15
    • 17/09/05 00:06:47

    hitomiって昔から大っ嫌い!!
    虐待ババアめ!許せん!

    • 23
    • 17/08/29 14:38:45

    差別はだめだよ。
    子供のこと考えてるならすぐ再婚しないと思う

    • 16
    • 17/08/29 14:27:19

    ハワイ写真の事で叩かれてるのをhitomiが知ったら、「あぁもう!アンタが自分から真ん中来ないで変な位置にボサッと突っ立ってっからこんな事になったんだよ!!」とか言いそう。

    • 43
    • 17/08/29 14:18:04

    写真の服皆ボーダーなんだけど、長女のボーダーだけちょっと違うよね。

    • 17
    • 17/08/29 14:17:12

    その写真は見てないけど、前に何かの番組で長女の疎外ぶりを見て、可哀想過ぎて泣きそうになった。

    • 15
    • 17/08/29 14:03:57

    こうやってブログみてると、あからさまに子どもを差別してる人っているよね。
    hitomiや辻希美は、下の男の子を溺愛して長女は好きではなさそうだし、東原亜希は逆でしっかりしてる長女がかわいくて仕方ないけど長男はいつも馬鹿にしてるし。
    こんなやつらの子どもってかわいそうだ。

    • 12
    • 17/08/29 13:58:02

    >>156
    旦那もテレビで見た感じだと可愛いなんて思ってなさそう。連れ子だしねー。

    • 8
    • 168
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 13:56:38

    TVの密着取材みたいなので、長女への暴言。ドン引きした。

    • 9
    • 167
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/29 13:53:53

    >>160太陽の子だから

    • 1
    • 17/08/29 13:52:15

    >>148
    血が繋がったってw
    男女の贔屓はありまくりだよ。

    • 2
    • 17/08/29 13:50:28

    >>160
    そういう風に見えるんだ、辻さんちは。
    長女ぬきで、外食やらお出かけやら行ってるよ。
    しかも『家族でお出かけ』とか…

    • 3
    • 17/08/28 08:56:48

    子供のこと考えてないね

    • 6
    • 17/08/28 08:50:08

    嫌いだったけど大嫌いになったわ

    • 17
    • 17/08/26 11:14:17

    所詮デキ婚デキ再婚。
    どこにも需要なんてないのにね。

    • 14
    • 17/08/26 11:10:38

    >>149
    1年生になって小学校での初めての運動会は午前中、数分だけ顔を出してあとは祖父とかに任せて自分は子育てイベントに出てたよ。

    手を振って応援して来たってイベントで言ってたらしいけど、それも嘘くさい。

    • 7
    • 160
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 10:50:44

    >>135
    辻ちゃんちとは比較になんないじゃん。
    のあちゃんなんてお洒落してもらって、高い習い事もいくつもして、料理やお菓子作りや手芸も教えてすっごく幸せそうじゃん。
    何よりもパパと仲良しだし。
    正反対でしょ。
    写真に写るときにはじっこってだけじゃないよ皆が心配してるのは。

    • 20
    • 159
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 10:42:15

    >>152
    カメラが入っててあれだから悪いとはこれっぽっちも思ってないよね。
    厳しく躾てるんですドヤッ!って心の底から思ってるよね。
    ほんとに胸が痛んだわ。あんなの躾じゃないよ。何も悪くないのに普通に言えばいいだけじゃん。「無くなったら持ってきな~」とかさ。
    離婚して男作ってって本当頭のおかしい人多い。里親探した方がいいんじゃないかな。中学くらいになったら絶対グレルね。

    • 15
    • 17/08/26 08:09:49

    長女、グレるだろうね

    • 18
    • 17/08/26 08:08:10

    旦那さんが、瀬良社長そのものだった

    • 3
    • 156
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/26 08:01:27

    >>58ピースする暇あるなら、長女を自分の近くに抱き寄せてやれよ
    長女、目は隠れてて分からないけど口元‥無理に笑ってますって感じだね。
    旦那もバカじゃないの?何でもhitomiの言いなりになってさ。
    クソ女を優先ばっかりさせてないで、せめて旦那が長女に真ん中おいでよって言って連れてきてやれよ!血の繋がった子だけ大事そうに抱っこしやがって。胸くそ悪いわ

    • 43
    • 155
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 07:47:42

    >>150
    栃木っていいイメージないね。
    ママ友いじめのイメージが…

    • 6
    • 17/08/26 07:33:58

    たまたまと思いたいけど…あれが現実なんだと思う。切ないわ…

    • 9
    • 17/08/26 07:30:02

    深いい話見たけど、まず本人の頭が悪すぎる。

    弟が目を覚ますから寝かせてあげようねって伝えればいいものを「調子のんなよ」って言い方とか。
    本人の思う厳しくしてるは、八つ当たりしてるだけでこの言い方じゃ躾にならないよね。

    周りの人から何か忠告されても、バカすぎて正しく理解できないし意固地に突っ走るんだよ。
    素直さもないだろうし、堪え性もない。
    だから3回も離婚したり繰り返すんだよ。

    • 32
    • 152
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/26 06:45:38

    前にテレビで見たけど、長女かわいそうだね。厳しいとか躾ではなくて、引き取って育ててやってる、感謝しろみたいな感じだったな。精神的な虐待に近いよ。

    • 28
    • 151
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/26 06:30:41

    長女が元旦那似か、自分の嫌な遺伝子受け継いじゃってるからコンプレックス刺激されちゃうのか……
    現旦那の子じゃないから典型的な比較して可愛がれない人だよね。
    そもそも頭が悪い。
    マラソンランナーのおかげで売れたイメージしかないわ。

    • 19
    • 17/08/26 06:19:25

    ちょっと記事読んできたけど、芸能人の子だから~。厳しくしてるみたいなこと書いてあったけど、hitomiなんていまの若い子なんて知らないんじゃない?全盛期知ってるけど、私もすっかり忘れてたし。ちなみに栃木県出身なんだね。何となくわかる感じする笑。私も栃木県出身

    • 13
    • 17/08/26 06:18:12

    長女は小学生になったよね

    参観日とか学校の行事は 行ってるんだろうか?
    忙しくて行けないとか、理由付けて行って無さそう

    • 11
    • 17/08/26 06:14:19

    >>135辻家はみんな血の繋がった兄弟だし、長女の友だち来てたり母娘で出かけたり、なんだかんだ可愛がってるし仲良さそうだよ
    hitomiは比較対象ではないかな

    • 14
    • 17/08/26 06:12:55

    >>4前の旦那に似てるからムカつくんじゃない?

    • 11
    • 17/08/26 06:06:31

    何度か見かけたことあるんだけど、娘さん生意気とかじゃなくてhitomiさんの態度がそもそも相当やばいです。子は親を見て育つからね。
    hitomiさん口悪くてどこのヤンキーかと思った。娘さんが足開いているも普段hitomiさん
    がだらしいのを見ているから必然的にそうなっていてhitomiさん自身がそうだから何がいけないのかわからないんじゃないかな?

    連れ子なら尚更、一番に娘さんを気遣うのが当たり前なのに。
    私が見た時も娘さん本当可哀想だった。
    スーパーでもどうしてhitomiさんは娘さんを一番に考えて行動できないんだろう…

    • 23
    • 17/08/26 02:11:14

    個人的に、マタニティフォト公開しちゃう奴はだいたいヤバイ奴認定

    • 53
    • 17/08/26 02:04:34

    この人歌手の頃は好きだったけど今はキライ。
    ひっそりとママ業に専念して欲しい。
    メディアに出ないでください。
    しかもアメブロ読者登録解除したのにアメンバー記事だけチェックリストに出てくるのなんでなの…

    • 12
    • 17/08/25 23:39:29

    写真の立ち位置がさ、長女がそこがいいなら母親が娘の肩に手をやったり、本当なら夫婦の間に挟むよね。
    この人の場合はたまたまじゃない感じね。

    • 29
    • 17/08/25 23:07:43

    何回も娘の事生意気って書きすぎだろ
    いちばん生意気なのはおばさんでしょ

    • 43
    • 141
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/25 22:51:30

    >>140娘の年頃も生意気になって難しくなってるから まだまだ小さい息子二人がかわいいんだろうね、あんなに顔だしして沢山写真あげてさ笑

    • 14
    • 17/08/25 22:49:14

    >>135
    私は娘も息子も同じくらい可愛いし大切だけど、ママスタだとよく見るよね
    娘は可愛くないとか、息子の方が可愛いって

    芸能人のブログやインスタだと
    露骨にいるのがわかりやすい
    あと、ちいめろとか言うブロガー

    根っからのメス気質って言うのか
    同性を敵視しかできない残念なバカ女って
    実在するんだね

    • 19
    • 17/08/25 22:47:50

    hitomi長女でググったら色々酷くてびっくりした。

    • 14
    • 17/08/25 22:46:48

    >>136インスタなんて自己顕示欲の塊だよね

    • 13
    • 17/08/25 22:45:21

    100%グレるね。

    • 21
    • 17/08/25 22:42:30

    インスタって自慢だよね。あげてる本人は見てほしくてたまらないんだろうな

    • 12
    • 17/08/25 22:38:24

    辻希美も長女端っこで自分がど真ん中の似たような家族写真載せてたよね。長女が生意気だみたいなこともよく書いてるし。
    第二子の男の子って可愛いんだ?

    • 18
    • 17/08/25 22:33:32

    私なら自分が真ん中じゃなくて子供を真ん中にするけどな。
    深イイの件はママスタで知ったけど、あの写真見たらやっぱりそうなんだって思った。

    • 11
    • 133
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/25 22:24:15

    >>120同感。至ってフツーの写真。

    • 4
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ