hitomiのハワイ写真見た?

  • なんでも
    • 153
    • ハンバーグ
      17/08/26 07:30:02

    深いい話見たけど、まず本人の頭が悪すぎる。

    弟が目を覚ますから寝かせてあげようねって伝えればいいものを「調子のんなよ」って言い方とか。
    本人の思う厳しくしてるは、八つ当たりしてるだけでこの言い方じゃ躾にならないよね。

    周りの人から何か忠告されても、バカすぎて正しく理解できないし意固地に突っ走るんだよ。
    素直さもないだろうし、堪え性もない。
    だから3回も離婚したり繰り返すんだよ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ