女には賞味期限あるよな?

匿名

マルスダレガイ

26/05/16 01:29:43

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.20 フネガイ

    26/06/20 16:59:03

    高校三年あたりはもうすでに、あー若くないねって思っちゃう

  • No.19 結局スーパーの方が安い

    26/06/20 14:59:54

    ある

  • No.18 イボニシ

    26/06/11 19:18:53

    あります

  • No.17 ミミガイ

    26/06/06 18:59:54

    ありまっせ

  • No.16 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/03 19:36:01

    あるよ

  • 広告
  • No.15 ヒオウギガイ

    26/06/01 10:39:58

    ふーん。

  • No.14 ヒオウギガイ

    26/05/29 09:54:31

    主は消費期限切れよね?
    まともな人格を持つ人はこんなトピ立てないもの
    社会から見たときに消費期限が切れてるから立てちゃうの笑

  • No.13 ムール貝

    26/05/29 09:52:25

    あるね

  • 広告
  • No.12 イシガイ

    26/05/28 11:35:28

    うん

  • No.11 ヒメタガイ

    26/05/26 15:32:38

    え、普通にキモイんだけど

  • No.10 マルスダレガイ

    26/05/26 15:29:49

    そうね

  • No.9 マルスダレガイ

    26/05/23 20:42:41

    わかぶ

  • No.8 アサリ

    26/05/23 09:59:13

    うん

  • 広告
  • No.7 アワビ

    26/05/16 10:48:04

    熟女好きもいる

  • No.6 ハマグリ全然見つからない

    26/05/16 08:28:16

    なら男にもあるんじゃない?

  • No.5 トコブシ

    26/05/16 06:30:56

    え、トピ主って、人間食べるの?
    気持ち悪い…

  • No.4 エゾボラ

    26/05/16 04:36:46

    そだねえ。私は熟成男が好き♥️

  • No.3 カラスガイモドキ

    26/05/16 04:02:13

    ないっす

  • 広告
  • No.2 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/16 03:50:06

    賞味期限切れの男が何言ってるんだ

  • No.1 ムシロガイ

    26/05/16 03:10:20

    男にもあるよな?

1件~20件 (全20件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。