誘う女

  • 旦那・家族
  • 蒟蒻ゼリー
  • 17/08/24 02:06:32

妊娠中です。
旦那が私の前でもLINEをちょくちょくしていて、怪しいなぁと思っていたので、見てみたら、相手は最近結婚した新婚の女だけど私も知っている女。いつも男友達とイエーイって飲み会しているような女。
ハートマークと旦那を褒めちぎる内容。そしてイベント?とかの誘い。
旦那もその女にかわいいとか送ってる。私から見るとブスなんだけど。
旦那を問いただしたらうるせーって蹴ってきた。妊婦なんだけど?
あり得ない。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ぶどう狩り
    • 17/08/24 08:12:09

    >>16
    冷静に話しても怖くないよ。未遂にしても2回やってる時点で
    懲りない、病気持ちの旦那なんだよ

    • 0
    • 17/08/24 08:08:55

    >>10
    猛アプローチするは誰にでも猛アプローチして、落ちたら興味ないんだよ

    • 1
    • 17/08/24 08:06:30

    私も最近そんな事が あったばかりです
    LINEで ずっと誘われたというか愛人など話されて
    うちも旦那8才下です
    未然?かな 今までに2回ありましたよ
    1度目はギャーとやり込めましたが 無駄ですよ
    なので2度目は 静かに話しをしました
    相手にも 傷つくことを 電話で伝えました
    それも冷静に それの方が 怖くないですか
    カットする気持ちも わかりますが
    冷静になったほうが勝ちです
    大丈夫 赤ちゃんが 2人を結び付けてくれますよ

    • 1
    • 17/08/24 07:49:17

    未来が見えます。主はDV、旦那の度重なる浮気のため、シンママになるでしょう

    • 3
    • 14
    • 土用の丑の日
    • 17/08/24 07:42:58

    自分が8歳の時に生まれてるような男に蹴られるとか(笑)

    • 1
    • 17/08/24 07:39:57

    お互いバツイチ?
    主だけ?

    • 0
    • 17/08/24 07:32:58

    女の敵は女なんだけど、これさ実際は妊婦蹴る男が一番悪いんだよね。

    • 4
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/24 02:45:09

    その女の旦那は知らない人?

    • 0
    • 10
    • 蒟蒻ゼリー
    • 17/08/24 02:42:13

    >>7
    来月産まれる予定です。
    旦那な猛アプローチで再婚決めたのに、最悪だ…
    旦那な両親に相談か…

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 蒟蒻ゼリー
    • 17/08/24 02:35:37

    若くは無いです。
    バツイチ子供無し、妊娠中32です。旦那は8こ下。たまたま年下だったけど、やっぱダメかもね。

    • 1
    • 7
    • スイカわり
    • 17/08/24 02:33:25

    妊娠何ヶ月?旦那の両親に泣いて相談してみよう!

    • 1
    • 6
    • 金魚釣り
    • 17/08/24 02:28:04

    主若そうw

    • 0
    • 17/08/24 02:25:06

    主も旦那さんも皆若いの?

    • 0
    • 17/08/24 02:22:45

    そんな理論的に責めちゃダメだよ。主の気持ちはわかるけどおかしいことしてる人におかしいよね?って言っても成る程、わかった!ってなんないし主が余計にイライラするだけ。
    寝つけないかもしれないけど中の人の為にもゆっくり寝な~
    産まれたらそんなアホ眼中になくなるくらいかわいいよ。

    • 4
    • 3
    • 蒟蒻ゼリー
    • 17/08/24 02:17:38

    褒めちぎられたら嬉しいかもしれないけど、
    相手も既婚の女だよ?
    二人で飲み行こう的なやり取りもしてた。
    道徳観がおかしい。
    こういう行動も蹴るのも、私や産まれてくる子供を大事に思ってくれてないよね?

    • 1
    • 17/08/24 02:09:10

    妊婦なんだけど?って考え方が旦那が遠ざかる要因、そんな奥いたらよそでほめちぎられたら男はアホなのでいい気になるよ。
    ただし蹴るのは良くないね

    • 0
    • 1
    • 流しそうめん
    • 17/08/24 02:08:46

    あり得ないね。
    なんで子供作る前にそんなクズ男だと見極めなかったんだろうね。私も同じ。
    これから先も苦労するよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ