晩ご飯

  • 料理・家事
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 17/08/23 23:47:38

毎日作りますか??
今年の4月に育休から復帰してフルタイムで働いています。
最初は毎日夕飯作っていたんだけど段々疲れてきちゃって。
今は週末作り置きで晩ご飯出してるんだけど、
旦那に毎日違うご飯が食べたいと言われ。
冷食とかスーパーの惣菜とか、みんな使ってるのかなー。
子供の分は別として、旦那には冷食やスーパーの惣菜とか出してもいいかなーと。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 00:30:17

    今は仕事やめちゃったけど、余裕で出してたよ!
    まわりは、冷食系だとレンジするものより「揚げるだけ」「焼くだけ」系の常備が多かったかな。

    • 0
    • 2
    • 昆虫採集
    • 17/08/24 00:26:40

    >>1ありがとうございます。
    考えてみれば、冷食出したことなかったかもです。
    お惣菜は嫌がらずというかむしろ喜んで食べてるので、お惣菜ちょこちょこ出してみようかと思います。

    • 0
    • 17/08/23 23:54:15

    うちは夕飯に冷食は使わないけど、お惣菜は買う時あるよ。
    旦那さんが冷食やお惣菜嫌じゃないなら出していいんじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ