この毎日から抜け出したい。

  • なんでも
  • 桃狩り
  • 17/08/22 18:03:07

金ない。
自由に使えない。
毎月遅れる支払い(結局払ってるけど)
毎日の兄弟喧嘩。
ちょっと目を離すといなくなる2歳児。
買い物もゆっくり出来ない。
雨の日に履けない靴。
自分の思うように時間使えない。
全身だるい。
やる気が起きない。
どうしたら抜け出せるの…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/22 19:51:26

    >>13連絡すれば支払日変更してくれるよ

    • 0
    • 19
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 19:05:33

    >>15
    言ったら怒られるって分かってるから言わないんだよね。
    知恵がついてる証拠だよ。成長してるんだよ。
    でも主さん1人で毎日大変で、そんな風に考える余裕もないよね。
    子供に振り回される時間がいつまでも続くわけじゃないよ。
    少しずつ楽になって行くから。
    旦那さんは転職してお給料下がったの?
    支払いが遅れていること、靴も買えないこと、今の主さんの大変さ、理解してくれてる?

    • 0
    • 17/08/22 19:04:21

    >>16 うんわかる。買い物もだけど雑誌見てても虚しくなるよね。

    • 0
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 19:04:09

    >>11ゾロリか(笑)

    • 1
    • 17/08/22 19:03:12

    >>10>>11
    ほんとそうです。
    そして買い物も出掛けてもみじめになる

    • 0
    • 17/08/22 19:01:07

    >>12
    切ないです
    そんな風になってしまったことが。
    でも、何にも言わないのも腹たちます

    • 0
    • 14
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 18:57:16

    >>6
    オムツでいいのに何でパンツ?

    • 0
    • 17/08/22 18:56:29

    転職して給料日が変わったから引き落としに間に合わなくて、毎月引き落とされませんでしたーってハガキが来る。
    通うには遠いとこに転職したから日曜日しか帰ってこないの。

    • 0
    • 17/08/22 18:43:26

    2歳児が顔色伺って自分でパンツ洗ってるの?


    なんかせつないねぇ

    • 4
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 17/08/22 18:35:24

    とりあえずお金だよね
    お金あれば全て余裕がないが出来るしおかねで怪傑出来ることもある

    • 2
    • 17/08/22 18:34:08

    時間がないよりお金がない方が病むよね。
    悩んだり、お金がないお金がないって思ってるとストレスになってメンタルおかしくなるし。

    • 1
    • 9
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 18:33:11

    靴が買えないってどういうこと?

    • 0
    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 18:33:05

    支払いが遅れるほど収入が低いのに、旦那さんが日曜しか帰ってこないって何の仕事してるの?
    仕事以外の理由で帰ってこないの?
    場合によっては離婚した方が生活楽になるよ。

    • 2
    • 17/08/22 18:30:11

    分かる。もう少しお金さえあれば手抜きにほっともっととか買いまくれるのに~
    結局自分のキャパがないだけなんだけどさぁ…

    • 0
    • 17/08/22 18:12:04

    旦那は日曜日しか帰ってこない。
    怒りすぎて子どもたちが顔色うかがうようになった。
    2歳児までも漏らしたウンコとか自分で片付ける始末…
    おしっこ漏らしても言わないで自分でパンツ洗ってた
    風呂上がりはスキンケアも出来ないし、頭も乾かすことなく寝る日が多い。
    新しい靴欲しい…

    • 0
    • 17/08/22 18:08:50

    わかるわかる、私も似たよーな感じ。
    ほんと今の現実って、やーめた!って出来ないからほんときついよねー

    • 0
    • 4
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 18:06:39

    うんこが顔出さない毎日…

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 17/08/22 18:05:46

    保育園入れない地域?
    買い物は宅配
    雨の日でかけない
    早く寝る

    • 0
    • 2
    • スイカわり
    • 17/08/22 18:05:07

    旦那に頼って自由時間作る
    靴は雨の日はけない靴じゃないのを買う

    • 0
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/22 18:04:15

    ささやかな幸せに気づく

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ