仕事フルで1人H時間ない。みんなは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 猫まんま定食
    • 18/02/02 20:57:27

    お風呂に入った時に、シャワーを万個に当ててシャワーオナニーしてるよ 敏感なクリにシャワーの水流が適度に当たるとすぐにイってしまうわ イクこつは水流の量と人肌ぐらいの水温とクリに当てる角度

    • 3
    • 18/02/02 20:14:31

    朝早く起きてこっそりと。。かな

    • 1
    • 29
    • シューマイ
    • 18/01/06 01:40:17

    私も旦那が寝てる横でこっそりしてます。道具とかは使わないです

    • 5
    • 18/01/03 22:34:36

    旦那が一度寝たらなかなか起きないタイプなので、旦那が寝てから隣でこっそりしたりするよ
    音の出ない玩具使って、声を出さずに小さく逝ってます

    • 3
    • 18/01/03 13:38:30

    今日やっと旦那が仕事始まって一人になれたので、ゆっくり出来て満足でした!

    • 1
    • 18/01/02 23:15:35

    >>25
    確かに持て余してしまうとそんな気になってしまったりしまいますよね。
    わかります。
    お野菜とか擦り棒ってどんなものですか?擦り棒って小さいやつとかあるのでしょうか?私は大きいものしか知らないのでどんな感じでしてるのか気になります

    • 0
    • 25
    • あっぷる.
    • 18/01/02 22:36:05

    わたしは、時間が短いパートだから、時間があると、なんとなく発散したくなるものですよね。
    お野菜とか擦り棒とかを入れて、ちょっと歩いて見たり。
    やっぱり時間をもてあますと、よくないことや遊び心が出来ちゃうから、お仕事に忙殺されている程度がいいのかもしれません。

    • 0
    • 24
    • もめん豆腐
    • 18/01/02 12:34:08

    >>23
    私は少し指入れながら、軽くクリいじって終わらすよ

    • 3
    • 23
    • 黒はんぺん
    • 17/12/31 10:36:02

    >>9どうやるの?

    • 0
    • 17/12/29 23:27:08

    みんな出かけてる時は開放的にしてる。かなりレアだけどね。
    基本は短時間で終了。パート先で軽くした事はある(//∇//)ハズいわ

    • 1
    • 17/12/29 20:27:56

    >>9
    私も職場のトイレでする時ある。みんな意外としてる人いて安心した

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 00:53:04

    >>1
    まじ?
    じゃあ、授業参観の時とかスッキリした後ってこと?
    見る目変わるわ~

    • 0
    • 17/11/14 00:46:19

    無い…。
    子供送り出して出勤までの1時間でたまにする。

    • 2
    • 17/11/13 22:45:56

    会社のトイレでほんの少し、あとは、お風呂かな。

    • 2
    • 17/11/13 22:14:27

    >>9
    私も同じ。軽くだけ。

    • 2
    • 17/11/13 20:22:30

    朝早く起きて(目が覚めて)とかかなぁ。
    開放的ではないな、コチョコチョしてすぐイク

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 18:47:14

    >>1
    指で?

    • 0
    • 17/10/14 20:33:58

    >>5 オフィスでするの?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 17:02:09

    私も職場のトイレで少しだけしてしまう

    • 3
    • 8
    • ビアガーデン
    • 17/08/29 09:33:29

    私もバイト先ですることある…
    他にもいて安心した!

    • 3
    • 7
    • 流しそうめん
    • 17/08/29 00:11:35

    夜、旦那の目の前でする。

    • 4
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 13:27:49

    お昼休憩中にする

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 11:06:29

    • 0
    • 17/08/22 10:00:46

    家族が寝てからは?

    • 1
    • 17/08/22 02:19:05

    たまに学校行事などで休むときに、自由時間。
    そのときに気が向いたらする。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ