海外に1度も行ったことすらない人って...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 337
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 09:55:58

    >>333
    両方
    海外に興味もないし、お金もない

    • 0
    • 336
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/20 09:52:58

    行ったことない

    >>333 英語とか話せないし、不安だから。

    • 0
    • 335
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/20 03:37:03

    ある

    かれこれ20カ国以上は行ったと思う。
    今行きたいのは、モルディブ、ドバイは行っておきたい。
    今までヨーロッパばかりだったから、アジアリゾートも行きたいな。

    • 0
    • 17/08/20 03:34:14

    結婚してからは一度も行ってないけど。。。
    独身の時はハワイ、韓国は行ってた。

    • 0
    • 17/08/20 03:33:11

    行ったことない人って興味がないの?お金がないの?

    • 0
    • 332

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 02:08:26

    ある

    若かりし頃に、韓国へ焼き肉を食べに。
    夜到着→翌々日朝出発の弾丸ツアーだった。

    • 0
    • 330
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 02:06:48

    >>321意味がわからない

    • 1
    • 17/08/20 01:54:06

    ある

    けど、社員旅行

    それがなかったら、海外には行ってないな。

    • 0
    • 17/08/20 01:51:46

    行ったことない

    日本でもまだ行きたい所いっぱいあるのに海外はまだ早い(笑)って言ってるけど本当は飛行機が怖いの…

    • 5
    • 17/08/20 01:50:35

    ある

    ディズニー好きで海外のパークに何回も行ったり、中学の時に留学した

    • 2
    • 17/08/20 01:50:14

    >>322
    いやほんとそれ。
    行ったこともないこともないのに
    何を知ってんの?って感じ

    • 3
    • 17/08/20 01:48:48

    行ったことない

    人生経験に差があるよね、
    行ったことある人とは。
    完全に負け。

    • 6
    • 17/08/19 23:51:09

    行ったことない

    行きなくない。
    飛行機乗りたくないし、テロ怖い。

    • 2
    • 323

    ぴよぴよ

    • 322
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/19 20:09:15

    行った事がないのに、食が…、シャワーの水圧が…、トイレが…って。行った事がある人にしてみれば、そんなのどうにでもなるし、そんなの気にならない楽しさがあるんだよ。
    視野が狭いって言われても仕方ないな。

    • 11
    • 17/08/19 18:57:38

    >>308
    それなら行った事ある人も行った事があるだけでいいになっちゃうよ。
    そんなの読んでてつまんないわ。

    • 2
    • 17/08/19 18:52:01

    タイムリーな記事があった。そもそも行きたくない人や特別な事情がある人もいるんだろうけど、地域格差と経済格差が要因として大きいと。
    http://toyokeizai.net/articles/-/185051?display=b

    • 2
    • 17/08/19 16:49:08

    ある

    行ったことない人って人生損してるよね。可哀相~。

    • 9
    • 17/08/19 16:48:50

    ある

    一回しかない
    もう行くことないだろうな

    • 0
    • 317
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/19 16:46:09

    行ったことない

    テロとか多いし行きたいとも思わない。

    • 2
    • 17/08/19 16:43:18

    3歳からほぼ毎年3回くらい。
    10回以上行ってるのはハワイかな
    今年も子供と実親と行ってきたよー
    旦那は義実家へお墓まいり

    • 0
    • 17/08/19 16:41:22

    行ったことない

    行きたくない
    海外に詳しいわけでも興味があるわけでもないのに。
    行く意味みない
    第一、食が信用できない

    • 1
    • 17/08/19 16:38:11

    行ったことない

    親はケチだったし修学旅行は国内だし10代で病気になった(継続中)から行けなかったわ
    どこでもドア早く出来ないかなー

    • 2
    • 313
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 16:36:05

    行ったことない

    行きたいなー

    • 2
    • 17/08/19 16:31:38

    行ったことない

    行きたいとも思わない。
    外国人が苦手。
    ただでも 嫌。

    • 0
    • 311
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/19 16:28:17

    行ったことない

    行く予定も行く気もない

    • 0
    • 17/08/19 16:26:30

    ある

    新婚旅行でモルディブ

    • 0
    • 17/08/19 16:17:45

    ある

    小さい頃から毎年のように行ってるよ。親が一緒にいきたがるから。

    • 0
    • 17/08/19 15:49:25

    ある

    >>275
    おかしい!
    行った事がないでいいのにね。

    • 1
    • 17/08/19 15:47:33

    ある

    こんなにも行ったことがない人が多いなんて意外だわ。
    色々行ったけど日本が一番素晴らしい国だよ。どからみんなどこへもいかなくていい。

    • 2
    • 17/08/19 15:46:45

    >>278
    21世紀とか関係ある?笑

    • 1
    • 305
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 15:41:25

    最近行ってないわ。
    最後に行ったのは、生後10ヶ月の娘と68歳の母を連れて、モルディブ。

    • 1
    • 304

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 15:39:48

    ある

    修学旅行でオーストラリア、社員旅行でハワイ、新婚旅行でサイパン。

    • 1
    • 302
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 15:39:46

    行ったことない

    海外に興味がない。
    国内が好き。

    • 4
    • 17/08/19 15:36:35

    行ったことない

    重度の食物アレルギーがあって、食事面が心配だから行けない。

    • 1
    • 17/08/19 15:34:28

    >>278
    察しがつきます
    底辺が多いのでしょう

    • 0
    • 17/08/19 15:30:48

    ある

    旅行も研修も留学もある
    おばちゃんだから若い頃は海外に憧れもあって住みたいと思うくらいだったよ
    今の若い子は海外に興味ないし面倒くさいらしいね

    • 0
    • 17/08/19 15:23:57

    行ったことない

    鳥を肩に乗せてこの鳥は公務員だから!お金を取られます。

    • 0
    • 17/08/19 15:21:25

    ある

    ロスアンゼルス5年
    ハワイ4年住んでました。
    旅行はバリ島だけ。

    • 0
    • 296
    • スイカ(特売)
    • 17/08/19 15:19:58

    行ったことない

    なんか怖いし、行かなくてもいいかな。日本がいい!

    • 2
    • 17/08/19 14:52:45

    行ったことない

    死ぬまでに行けるかな

    • 1
    • 17/08/19 14:43:13

    行ったことない

    パスポートはあるのに

    • 0
    • 17/08/19 14:43:04

    行ったことない

    行きたいと思わないし、飛行機がこわい!

    • 0
    • 17/08/19 14:41:43

    行ったことない

    飛行機が怖い!

    • 1
    • 17/08/19 14:23:14

    行ったことない

    あんまり行きたいと思わないまま36歳になっちまった。
    子供がオーストラリア行って見たいって言うから来年あたり計画していってみようかと考えてるけどなんだか不安…

    • 1
    • 290
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 14:18:07

    ある

    住んでたり留学もした
    意外と行ったことない人いるんだね
    オーストラリアに住みたいなー

    • 0
    • 17/08/19 14:13:44

    行ったことない

    行きたい。
    早く結婚して子供を連れて海外がしんどそうでやめて今ではテロとか怖いから離島で我慢よ。安全なら行きたい。

    • 0
    • 17/08/19 14:13:26

    ある

    あるけどサイパンだけ
    私には無理だったチップ制度の意味がわからず疲れてしまった…どのタイミングで出すのか?出さなくてもいい場合もあるみたいだし…本当に疲れてしまったよ。
    なれてる人と行けば楽しいのだろうけど

    負け惜しみかな?日本が好き
    旅行で気疲れしたくない…

    • 0
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ