ビッグダディ 石原真理子似の40代彼女と8度目結婚も

  • ニュース全般
  • プール
  • 17/08/18 22:38:00

タレントの“ビッグダディ”こと林下清志(52)が18日、都内でDVD「教えてビッグダディ!!」(KMP、10月13日発売)の発売記念会見を開き、交際中の女性について語った。

ドキュメンタリー番組で人気になり柔道整復師、タレント、プロレスラー、ホストと次々に転職を繰り返してきた林下は現在、沖縄に移住し、ジンギスカン店を開いている。今回、会見のために上京し、都内在住のA子さんと久々のデートを楽しんだという。

40代前半のバツ2、子持ちでOLのA子さんは“元祖プッツン女優”の石原真理子(53)に似た美人だとか。交際は1年半。現在は遠距離恋愛で“一線を越えない清い交際”を続けている。

「カーとかキーと言わずに、何でも穏やかに話してくれる。

俺にとっては初めてのタイプ」と林下は穏やかなA子さんにベタボレの様子。だが、破局の危機もあった。

林下は昨年、A子さんと交際中にもかかわらず、居酒屋で出会った女性と、離婚を前提に面白半分で入籍。女性は結婚願望が強く、常に婚姻届を持ち歩いていた。林下は婚姻届と離婚届の両方にその場でサインしたという。

「ダディ7度目の結婚」のニュースを見たA子さんは「私はお付き合いしているというつもりでしたが、どうしてですか」と抗議。林下はこれに対し「つい、うっかり」と謝ったという。A子さんの真剣さと、林下の結婚に対する“いいかげん”なスタンスがよく分かるエピソードだ。

林下は「自分自身、結婚願望はないので、今まで自分からプロポーズしたことがない。

女性から『嫁さんになりたい』と言われれば『本当か。籍入れようか』ということになる。今のところはないが、今後、彼女の気持ちが変わったら、結婚もあるかもしれない」と“8度目の春”の可能性を示唆した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/21 01:58:19

    ん?
    本命が居るのにAVデビューなの?

    • 0
    • 17/08/21 01:57:16

    ありがとう

    はやししたって読むんだぁ
    ダディごときで勉強になりました

    • 0
    • 43
    • ぶどう狩り
    • 17/08/21 01:51:52

    >>37
    はやしした
    名字で在日って決めつけてる書き込み見たことあるけど、岩手では結構多い名字

    • 0
    • 17/08/21 00:06:17

    美奈子の次がみっちょん似って事でバイキング出たよね。豚まんって感じの人…石原真理子も昔の美人だった頃じゃなく当然今の化け物真理子の方だよね

    • 0
    • 17/08/21 00:02:00

    臭そうで気持ち悪い

    • 0
    • 17/08/20 23:34:29

    この人は何とかしながら生きて行ける基本的な雄やね(^^;都会も田舎も関係ない。奥さんも子供も自分になつけば着いておいで(^^)従わなければ去れ!的な感じしかしない。
    野生の雄なら良いが人なのでダチョウの目の大きさより〇が小さいのかな(T-T)変わった考えの人だよね。

    • 0
    • 17/08/20 23:25:02

    石原マリエって時もあったような
    気持ち悪い女(笑)

    • 0
    • 17/08/20 23:22:18

    >>37
    はやしした じゃない?

    • 0
    • 17/08/20 23:07:33

    今更なんだけどダディの名字ってなんて読むの?はやした?

    • 0
    • 17/08/20 14:36:57

    全盛期の石原真理子似って事?万引きで逮捕された現在の石原真理子ってどうなってんだろう

    • 0
    • 17/08/20 12:05:52

    ぇぇ?石原真理子似?次から次に気持ち悪い女としか一線を越えられないオッサンだわな笑

    • 1
    • 17/08/20 12:01:42

    元夫婦してご馳走さま(笑)イラネー

    • 1
    • 33
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 09:04:27

    カーとかキーってわめいてた美奈子とは違うタイプって事か

    • 1
    • 17/08/20 09:02:14

    8度目の結婚?7回結婚離婚繰り返し戸籍も7回書き替えられまるで戸籍荒らし。こいつの戸籍どんなんなってるか見てみたい(笑)

    • 0
    • 17/08/20 08:29:43

    よくあんなのとつき合うよねー?!
    女も変わりもんなんだね。

    • 2
    • 17/08/20 00:36:24

    いい年もジジイババアだよメイドの土産に(笑)

    • 1
    • 17/08/20 00:03:44

    >>28
    一線超えてるよ

    • 1
    • 28
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/19 15:49:49

    いい年の大人が一線を越えてないで付き合ってると言えるの?(笑)

    • 2
    • 17/08/19 15:39:39

    どこがよくて付き合うのかな…
    聞いてみたい

    • 3
    • 26
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 15:37:28

    >>22
    ビッグダディもそうだけど、最初の嫁も。美奈子もチビだったから今回も同じようなチビで低学歴の女なんじゃない?

    • 0
    • 25
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 12:13:44

    彼女は知的障害者とかなのかもね。

    • 8
    • 17/08/19 12:01:46

    物好きもいるのね

    • 2
    • 17/08/19 11:38:31

    ここまで来ると女が馬鹿

    • 8
    • 17/08/19 11:35:55

    こんな短足チビ不潔男と気持ち悪い

    • 8
    • 17/08/19 09:28:01

    どうせすぐ離婚するだろう

    • 6
    • 17/08/19 03:25:09

    >>19
    blogに書いてたよ

    • 2
    • 19
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 01:28:32

    これは嘘だろうな。自作自演の彼女いるいる詐欺。

    • 2
    • 18
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 01:24:39

    噂にならないかなってやってるけと。

    • 1
    • 17/08/19 01:21:23

    物好きな人もいるのね

    • 2
    • 17/08/19 00:34:48

    今度はいつまで続くかね

    • 2
    • 15
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 00:33:33

    ここまで突っ込みどころだらけの記事も珍しいね

    • 4
    • 14
    • スイカわり
    • 17/08/19 00:21:26

    こいつバカだろ

    また離婚だな

    • 1
    • 13
    • 読書感想文
    • 17/08/19 00:18:09

    こんなに頭のおかしい人間も滅多にいないよ。
    今まで聞いたことない。
    もし自分がこの人の子供に生まれてたら病んだ挙げ句に命を経ちたくなると思う。
    間違いなく縁は切ってもらう。恥ずかし過ぎて生きられない。

    • 8
    • 17/08/19 00:14:43

    面白半分で入籍って
    狂ってる

    • 9
    • 17/08/18 23:57:36

    >>2
    ご機嫌斜めらしい(笑)

    • 0
    • 17/08/18 23:28:50

    もうここまで来たら、お好きにどうぞ勝手にして下さい。って感じ。

    • 5
    • 17/08/18 23:18:40

    >>7
    えードン引き。

    • 0
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 23:04:25

    気持ち悪い男の人と結婚する人の気が知れない。

    • 7
    • 7
    • ヨーヨー
    • 17/08/18 23:03:09

    >>2 賛成してるって記事見たけど。

    • 2
    • 17/08/18 22:59:53

    バツ2ですか~( ´_ゝ`)

    • 0
    • 17/08/18 22:59:02

    気持ち悪い。

    • 2
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 22:52:09

    悪いけど、女性の方も…

    • 2
    • 3
    • 昆虫採集
    • 17/08/18 22:47:57

    ただただ気持ち悪い男じゃん

    • 3
    • 2
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 22:42:48

    交際相手の女はAVに出ること知ってるの?

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ