ビッグダディ 石原真理子似の40代彼女と8度目結婚も

• ニュース全般
  • プール
  • 17/08/18 22:38:00

タレントの“ビッグダディ”こと林下清志(52)が18日、都内でDVD「教えてビッグダディ!!」(KMP、10月13日発売)の発売記念会見を開き、交際中の女性について語った。

ドキュメンタリー番組で人気になり柔道整復師、タレント、プロレスラー、ホストと次々に転職を繰り返してきた林下は現在、沖縄に移住し、ジンギスカン店を開いている。今回、会見のために上京し、都内在住のA子さんと久々のデートを楽しんだという。

40代前半のバツ2、子持ちでOLのA子さんは“元祖プッツン女優”の石原真理子(53)に似た美人だとか。交際は1年半。現在は遠距離恋愛で“一線を越えない清い交際”を続けている。

「カーとかキーと言わずに、何でも穏やかに話してくれる。

俺にとっては初めてのタイプ」と林下は穏やかなA子さんにベタボレの様子。だが、破局の危機もあった。

林下は昨年、A子さんと交際中にもかかわらず、居酒屋で出会った女性と、離婚を前提に面白半分で入籍。女性は結婚願望が強く、常に婚姻届を持ち歩いていた。林下は婚姻届と離婚届の両方にその場でサインしたという。

「ダディ7度目の結婚」のニュースを見たA子さんは「私はお付き合いしているというつもりでしたが、どうしてですか」と抗議。林下はこれに対し「つい、うっかり」と謝ったという。A子さんの真剣さと、林下の結婚に対する“いいかげん”なスタンスがよく分かるエピソードだ。

林下は「自分自身、結婚願望はないので、今まで自分からプロポーズしたことがない。

女性から『嫁さんになりたい』と言われれば『本当か。籍入れようか』ということになる。今のところはないが、今後、彼女の気持ちが変わったら、結婚もあるかもしれない」と“8度目の春”の可能性を示唆した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています