本当に好きな人が出来て

  • なんでも
    • 39
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      17/08/13 18:00:17

    そもそも旦那がいるのに好きな人とか作らない。
    以前、いわゆるイケメンが職場で私がいたとこに異動してきて一緒に仕事するうちに好きになったって、旦那がいてもいいからって言われたけど断ったよ。
    旦那を裏切れないし、相手の男は独身だったからもっといい人探しなさいって言ったよ。
    私は思い止まれたなー。
    旦那よりもかなりイケメンだったけど後悔もしてない。
    旦那以上なんて私にはいないと思うからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ