旦那の不倫を許す妻は立派か、それともみじめか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 22:55:17

    みなさんの考えにはっとさせられます。もう愛がなんだか分からないし、子どもにしかないような気もしますが、一緒にいられるのは情なのかな?
    その代わり、当時は周りにドン引きされる方法で謝罪をしてもらいましたが。。慰謝料はもらってはないです。
    未だに同じ会社で不倫相手と主人が働いてるというのが約束が違い、修羅場かなとは思います。

    • 0
    • 63
    • さつまいも
    • 17/09/19 08:20:44

    立派

    不倫するクソ男と比べて立派

    • 2
    • 62
    • 人肌恋しい
    • 17/09/19 08:20:40

    その他

    許したあとも旦那にすがってたらみじめだけど、割り切ってたり自由に生きてたりする人をみじめだとは思わない。

    • 2
    • 17/09/19 08:20:16

    その他

    別に私のこと好きじゃなくても良いからたまに遊んでるくらいならなんとも思わない。
    本気になっちゃって子どもが向こうにできちゃった、とかならまた話は違うけど、長い夫婦生活のうち少しは遊んでもらって結構。
    ただしっかりと嘘つき通してくれればね。

    • 1
    • 17/09/19 08:19:44

    その他

    立派だけどみじめ。
    みじめだけど立派。

    • 1
    • 17/09/19 08:19:29

    その他

    みじめだとは全然思わないけど
    立派とも思わない。

    価値観の違い。

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 08:14:12

    みじめ

    裏切られたのに一緒にいられる?

    あなた、かわいそうだよ…

    • 1
    • 56
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/19 08:10:20

    みじめ

    うん。

    • 2
    • 55
    • 日本人ってやつは
    • 17/09/19 08:09:34

    口では立派と言い、心ではみじめと思ってる。

    • 2
    • 17/09/19 00:53:35

    みじめ

    されました。こどもが三人いたのと、こどもが父を好きなので踏みとどまりました。当時は死にたいばかりで辛かった。未だに忘れられない。みじめだなって本当に思います。こどもがいなかったら即離婚していました。

    • 2
    • 17/08/12 12:59:42

    みじめ

    寛大な妻!とか妻の方が一枚上手!とか言われるけどさぁみじめだよね。
    寛大に見えても心の中はわかんないさね。

    • 4
    • 17/08/12 12:37:49

    >>46
    そんなことはない
    ゆうこりんだってされたじゃん。
    男は妻じゃない女とコソコソするのが燃えるんだよ。

    • 1
    • 17/08/12 12:36:17

    立派

    この前バイキング見てて、宮迫の奥さんカッコいいと思った。「そんなのガンが再発したとか子供が事故にあったとかじゃないんだからどうってことない」って。そりゃ怒るだろうけど。
    あと梅沢とみおの奥さん。旦那の女遊びの話なんて意に介さずって感じ。かっこ良かった。

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 12:03:22

    その他

    稼ぎによるかな。芸能人なんかでは許す妻が立派と称えられてるけど、どうなんだろうね。

    • 3
    • 48
    • ビアガーデン
    • 17/08/12 12:01:48

    >>46 そう?あんな浮気男をあはははって。哀れな男だねーも多いよ

    • 2
    • 47
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/12 10:21:53

    その他

    自分じゃ稼げないから別れられないとかなら惨めだと思うけど、損得なしに許す事に決めたならいいと思う。

    • 1
    • 46
    • 蚊取り線香
    • 17/08/12 10:17:33

    なんか旦那よりも、嫁がみじめな目で見られる。
    浮気されるほど魅力がないんだねって
    悔しい

    • 0
    • 17/08/12 10:01:07

    その他

    旦那に愛があるなら惨めだな。金と割り切ってるなら立派。

    • 4
    • 44
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/12 09:46:37

    その他

    そんな発想はないな。立派でもないし、惨めでもない。そもそも許してはないと思う。

    • 10
    • 17/08/12 09:43:49

    その他

    立派でもみじめでもない。
    許した時点で終わりにしないと。

    • 1
    • 17/08/12 09:42:07

    立派

    泣き寝入りならみじめだけど、正面から向き合って許して前に進めるなら立派だと思う。
    裏切られたことを許せなくて、離れてしまうのはみじめ…とゆうか悲しい。

    • 3
    • 41
    • 流しそうめん
    • 17/08/12 09:24:19

    みじめ

    不倫する人を選んで結婚したことがまずみじめだよね。

    • 7
    • 17/08/12 09:23:01

    その他

    旦那の収入による
    低所得のくせに浮気されてたらかなりのどん底
    高収入なら許容範囲
    宮迫の嫁は立派、許してるのに表向き一応激怒してる事にしてる。

    • 3
    • 39
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/12 09:18:47

    みじめ

    立派なわけがない。

    • 1
    • 38
    • ビアガーデン
    • 17/08/12 09:05:42

    その他

    立派、惨めとも思いません。
    価値観って人それぞれ違うからね。

    • 1
    • 17/08/12 08:59:21

    その他

    最近ので言うと、宮迫の奥さんは立派
    今井絵理子の不倫相手の奥さんは惨め
    なぜかそう思っちゃう

    • 3
    • 17/08/12 08:55:05

    その他

    みじめとかそういう風に思わないな
    借金や貧の方がいやだ

    • 1
    • 17/08/12 08:52:22

    立派

    もー、また不倫してきたの?(笑)相手はらませるのだけは厄介だから気をつけてよね!(笑)
    明日は○○ちゃんのうちに泊まり?じゃあごはんはいただいてきてねー

    って送り出せるなら立派なもんだと思う。

    • 4
    • 17/08/12 08:47:40

    その他

    割り切ってどうでもいいんじゃない?
    他の男と浮気して腹いせしてる人もいるし

    • 3
    • 17/08/12 08:47:37

    その他

    許すって言っても、許そうと思って許せるものでもないよね。許せるって事は、その人にとってはその程度の事なんでしょ。
    だから惨めも何も無いよね。

    • 2
    • 32
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/12 08:44:44

    その他

    惨めなのは許せないけど離婚も出来ない女。
    許してるってことは不倫なんか離婚事由にも当たらないくらい大したことないって思えるってことでしょ。
    その懐の深さは立派だとは思うけど、「妻として立派か」って言われるとそれはなんか違う気もする。

    • 2
    • 17/08/12 08:42:09

    その他

    お金がたんまりあればみんな答え違うはずー

    • 0
    • 17/08/12 08:38:02

    その他

    立派でも惨めでもないと思うけど?

    • 3
    • 17/08/12 08:35:40

    みじめ

    生活力がない人

    • 1
    • 17/08/12 08:34:47

    許してはないんじゃない?

    • 0
    • 27
    • 土用の丑の日
    • 17/08/12 08:34:39

    みじめ

    • 0
    • 26
    • ぶどう狩り
    • 17/08/12 08:34:11

    みじめ

    ですね。

    • 0
    • 17/08/12 08:00:56

    みじめ

    です。

    • 0
    • 17/08/12 07:57:15

    >>21不倫がばれたときどうするかの話

    • 0
    • 17/08/12 07:56:02

    みじめが多いね

    • 1
    • 17/08/12 04:28:48

    立派

    宮迫の奥さん立派だと思ったよ

    • 0
    • 17/08/12 04:18:47

    許すって、不倫がバレて旦那が謝って嫁が許すって事?
    不倫してるのわかってるのに、敢えて言わないで騙されてるフリしてるのは?許すとは言わない?

    • 0
    • 17/08/12 03:53:00

    >>16
    そもそもすがるっていう発想がないや、ほんと価値観って人それぞれだね。

    • 5
    • 19
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/12 03:52:32

    みじめ

    昭和じゃないんだから屑に依存しちゃだめ

    • 3
    • 17/08/12 03:50:09

    みじめ

    だね。

    • 5
    • 17/08/12 03:48:13

    みじめ

    自立出来ないだけだよ。

    • 4
    • 17/08/12 03:43:33

    みじめ

    精神面か金銭面か子供のためかわからないけど、何度も自分を裏切って不倫するようなやつにすがらなくちゃ生きていけないということだから惨めだわ。

    • 5
    • 17/08/12 03:29:35

    立派

    割り切ってて余裕ありそう

    • 3
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ