旦那の不倫を許す妻は立派か、それともみじめか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • さつまいも
    • 17/09/19 08:20:44

    立派

    不倫するクソ男と比べて立派

    • 2
    • 17/08/12 12:36:17

    立派

    この前バイキング見てて、宮迫の奥さんカッコいいと思った。「そんなのガンが再発したとか子供が事故にあったとかじゃないんだからどうってことない」って。そりゃ怒るだろうけど。
    あと梅沢とみおの奥さん。旦那の女遊びの話なんて意に介さずって感じ。かっこ良かった。

    • 2
    • 17/08/12 09:42:07

    立派

    泣き寝入りならみじめだけど、正面から向き合って許して前に進めるなら立派だと思う。
    裏切られたことを許せなくて、離れてしまうのはみじめ…とゆうか悲しい。

    • 3
    • 17/08/12 08:52:22

    立派

    もー、また不倫してきたの?(笑)相手はらませるのだけは厄介だから気をつけてよね!(笑)
    明日は○○ちゃんのうちに泊まり?じゃあごはんはいただいてきてねー

    って送り出せるなら立派なもんだと思う。

    • 4
    • 17/08/12 04:28:48

    立派

    宮迫の奥さん立派だと思ったよ

    • 0
    • 17/08/12 03:29:35

    立派

    割り切ってて余裕ありそう

    • 3
    • 17/08/12 02:58:11

    立派

    そういう事だと思う

    • 4
    • 9
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/11 13:51:32

    立派

    バレても不倫を続けてる旦那で、それを黙って影で泣いて許してるのは惨めだと思うけど。

    謝ってやり直したがってる旦那を受け入れてあげるのは立派というかすごい。

    • 10
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/11 13:47:37

    立派

    許せるってすごいよ。中々許せるってのはできない人達が多そうだし。

    • 3
1件~9件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ