男はヤれれば誰でもいいの?

  • 友募・馴れ合い
  • 浴衣
  • 17/08/08 18:36:38

デートしようと誘われてる人がいます。何と言ったらいいのか難しいのですが、エッチできれば誰でもいいから誘われてるのか、私の事を気に入ってくれて誘われてるのか見極めが難しいです。
周りを見てると、デブスな人がめちゃくちゃヤリマンだったりするので、結局男はヤれたら誰でもいいんだ。という気持ちが拭えません。
不倫は不倫で最低な事なのですが、誰でもよくて誘われてるなら断ります。今返事に悩んでるのですが、見極め方分かりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/08 21:44:51

    誰でも良いってことはないでしょ。よっぽどモテないブサイクじゃないかぎり。
    男だって選ぶ権利あるよ。
    けど、既婚者同士は所詮遊び。
    遊びの中でも愛情あるかないか、ってことが重要なわけだよね?それは付き合いながら育まれるんじゃないの?結局は2番手の女に変わりはないけどね。

    • 1
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/08 21:36:09

    >>9
    身体の関係はもたない。とか、口約束するなんて中学生?
    好きなら自然にお互い求め合うよね?
    寝たいと思わないなら付き合うべきじゃないよね。子供じゃあるまいし。大人なんだから身体の関係は切ってもきれないから。

    • 1
    • 12
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 21:35:04

    本気で思う相手を好き好んで傷付けようとは思わない
    よって、やれれば誰でもといった考えには及ばない

    既婚者相手に会おうとする時点で遊び目的であるのは言うまでもない
    その程度の男であり、男からしても主はその程度の女であると思われているのだという事を自覚するといい

    • 1
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/08 21:29:33

    >>9
    遊びに本気なんてないでしょ~♪うふふ。面白いね。本当はしたいのに、傷つかないように理由つけてるだけじゃない?

    • 0
    • 10
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 21:24:25

    >>9
    何を言っているのか今一度よく考えるよう

    • 0
    • 17/08/08 21:11:59

    事前に身体の関係は持てないと伝えておくのは有りですか?その人と知りあって三年くらいです。私は、いいなぁと思ってました。 不倫は遊びだと分かってるのですが、本気の遊びがいいんです。 性欲解消の為に適当に声を掛けただけとかだと嫌なんです。

    • 0
    • 8
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/08 20:59:02

    既婚者を誘うことが答えじゃないの?
    あと腐れなく遊べるのは戻る場所のある女に限る

    • 1
    • 7
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/08 20:43:27

    ヤレれば満足の場合は数回のデートで終わるよ。会えば会うほど濃く親密になるようなら好かれてると思う。
    エッチすれば態度でわからない?やりたいだけか、愛情あるか。わかるはずだよー

    • 2
    • 6
    • ものは考えよう
    • 17/08/08 20:41:54

    でもセフレを作るにはいいチャンスだよ。
    気軽に付き合って後腐れ無い関係って理想。
    家庭は家庭、外は外。
    私なら行くね。もちろんよく相手を見た上だけど。

    • 2
    • 5
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 20:35:10

    既婚者であると知りながらデートをと誘う男がそれ目的以外に何があるというのか
    考えれば解るはずだろう

    自身を大切にするよう

    • 3
    • 17/08/08 18:56:20

    あ、すごい分かるよ!
    こっちはデートでドキドキできれば満足だしやりたくはないんだけど、誘ってくるのはやりたいから?と思うと行かない方がいいのかなーと。
    気に入ってるから誘ってくるんだとは思うけど、結局はやれれば満足して今みたいに誘ってこなくなると思うよー!

    • 0
    • 3
    • キャンプ
    • 17/08/08 18:51:32

    行く気なんですね。悩むなら行かなきゃいいのに。

    • 2
    • 2
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/08 18:43:58

    デートするならヤられる覚悟でいきな。2人で出掛けて、いざとなったら、そんなつもりはなかったーとか言うなよ。

    • 1
    • 1
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/08 18:38:59

    え?あなたが嫌なら断ればいいと思う!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ