旦那大好き!旦那依存の人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 254
    • 冷やしたラムネ
    • 17/08/21 08:00:50

    >>249
    なんかわかるかも(笑)
    うちも私が旦那を好きだと言うから、めっちゃ余裕。しかも嬉しそうに(笑)

    • 0
    • 17/08/21 03:33:43

    うらやましい!

    • 1
    • 17/08/21 03:02:50

    依存はしないけど大好きすぎる。
    可愛い寝顔を見ているだけでも幸せこの上ない。
    毎日居てくれるだけで幸せ。

    • 1
    • 251
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 01:47:59

    何だかんだで好き
    先に死なれたら本当生きていけないと思う。

    • 2
    • 17/08/21 01:45:39

    大好き。
    旦那と仲良しだと肌も精神的にも調子がいい。
    喧嘩すると調子が悪くなる…
    なので、仲良くする為に出来ることを日々考えてる

    • 3
    • 17/08/21 00:08:17

    旦那大好き!人として尊敬もするし、かっこよくも思える。
    好きだし大切なんだけど、旦那はその私の気持ちを知ってて、めっちゃ余裕にアグラかいてそうで腹が立つんだよなぁ……

    私ばっかりな感じで。面白くなーい(◎ ̄З ̄)!

    もっとかまってほしいなぁ☆

    • 1
    • 248
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 23:27:46

    もうすぐ結婚10年。旦那大好き。バスケの大会出たりしてるの見るともうかっこよすぎてキュンキュンしちゃうよ。周りから見たら普通の人なんだろうけどさ。私から見たらめちゃくちゃ格好いい!私がそう思ってること旦那は知らないけどね

    • 2
    • 247
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 23:19:02

    依存ではないけど、離れたくないから出産時里帰りしなかった。
    結果、超大変だったw
    お陰様で夫、私がへこむぐらい子供の寝かしつけ上手くなりすぎた

    • 7
    • 17/08/20 23:17:33

    今夜も旦那とエチしたよー☆

    • 1
    • 245
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 19:32:04

    結婚17年。旦那と休み合わせて2人で過ごすのが一番の楽しみ!毎日早く仕事から帰ってきてほしくて待ち遠しい。

    • 8
    • 17/08/20 19:31:08

    何かしら否定したりする書込みする人、やっぱり不仲だから鬱陶しく感じるの?

    私も旦那大好きなんだけど、ここで仲良い夫婦の書込み読むと、微笑ましくて嬉しくなってきて、旦那に会いたくなるんだけどなぁ
    (o^∀^o)

    • 5
    • 243
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/20 19:24:59

    私もまだ結婚3年目だけど旦那大好き!
    旦那が休みの日は嬉しいし早く帰って来たら嬉しい!
    出張の日は寂しくて早く帰って来てほしい。

    • 2
    • 17/08/20 19:19:02

    依存はしてないけど、毎日幸せだよー!
    息子2人と旦那3人して大好きーって抱きついて来るし、稼ぎはそんなに良くないし共働きだけどいまがほんとに幸せ。

    • 5
    • 17/08/20 17:50:41

    >>226の内容のどこが釣りだと思ったんだろうね。
    でも釣りだと思われるほど幸せに読めたんじゃないかしら。

    • 5
    • 17/08/20 15:45:51

    >>239
    ほんとそれー。
    なんで釣る必要がここであるの?って話w
    幸せなこと書くトピなんだから、幸せな人だけ見て書けばいいじゃんね。
    なんでわざわざ妬む人が覗きにくんの?って話

    • 7
    • 17/08/20 15:44:10

    私は嘘、妬み、嫉妬が大嫌いです。掲示板で嘘をついてもむなしくなるだけだと思います。
    自分の書いたコメントが釣りだと書かれたけど「違う」から。

    前から思っていたがママスタって何で人の幸せを全否定するんだろう?? 笑
    自分は興味の無いスレには絶対入らないよ? 何か恨みでもあるのかな?
    ここのスレは「旦那大好き!」の人だけ来ればいいのにね。可哀相な人ですね…。

    • 8
    • 17/08/20 15:14:03

    同じ内容のパターン
    連投してるねー

    • 0
    • 17/08/20 15:10:13

    >>226
    釣り

    • 0
    • 236
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 14:51:26

    >>235
    全く同じです。
    休みだと嬉しい!
    早く帰宅してほしい!

    • 3
    • 17/08/20 14:50:17

    結婚して11年目、毎日旦那の帰りが待ち遠しいし休みの日は嬉しい!

    • 7
    • 17/08/20 14:41:40

    >>231
    素直で良いと思う(´・∀・`)

    • 2
    • 17/08/20 14:40:56

    >>230
    どうだろ?

    たしかに、私の周りも夫婦仲あまり良くない人って、友達付き合い優先させる旦那に不満もつ妻ってパターンが多いな。
    優先具合も、家族おいて自分だけ休日に遊びに行っちゃうって感じで。

    どっちがいい?

    • 0
    • 17/08/20 14:31:02

    >>230
    そうなんじゃない?
    いろんな人がいるでしょ笑

    • 0
    • 17/08/20 14:26:44

    うらやま。
    好きになりたいわ(笑)

    • 3
    • 17/08/20 14:25:32

    旦那や家族と仲いい人は友達少ないとかいない人が多いんだけど。
    自分の周りだけ?

    • 1
    • 17/08/20 14:23:43

    わしじゃー!

    • 1
    • 17/08/20 14:20:49

    すんごい伸びてると思ったら
    妬みの人がいたんだね!
    そんなの無視でいいじゃんみんな☆
    不幸せだから何か言いたいんだよ~~
    私達は幸せなんだしほっておこ~

    幸せなこと書いていこうね☆

    • 6
    • 17/08/20 13:59:27

    チラホラ哀れ妻が……

    • 2
    • 17/08/20 13:54:12

    昨日で結婚24年目を迎えましたが今でも夫の事が大好きです。
    子煩悩で稼ぎもいいし、私の事を大切にしてくれて今でも尊敬して愛しています。

    動物関係の仕事で完全シフト制だから長期休暇はほぼ取れませんが夫が定年退職後に夫婦で日本全国都道府県の温泉、美味しい物めぐりをしようと決めています。

    子供も今年大学卒業し就職して働いています。夫の趣味の弓道を観るのが楽しいです。夜の相性も◎です。夫47歳、私43歳、子供23歳です。

    ※ここのスレは夫の事が大好きな人が多くて私も凄く嬉しいです♪

    • 10
    • 17/08/20 13:52:08

    >>223
    絡んでトピ数増やしていくトピ?

    • 0
    • 17/08/20 13:43:40

    我が家含め、周りの人達も、夫婦円満、家庭円満だよ。
    お花畑でもない。旦那がいて、子供とも仲良し。ごく普通の家庭。

    • 4
    • 223
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 13:42:01

    >>214
    結婚失敗したの?

    • 3
    • 17/08/20 13:41:18

    >>220
    やっといなくなったね、精神病ババアw

    • 0
    • 17/08/20 13:40:31

    旦那は私のもの♪

    • 1
    • 17/08/20 13:40:11

    Tが消えて、どれだけ伸びるか見物

    • 1
    • 17/08/20 13:39:47

    3人くらいのお花畑が妄想書くトピ?

    • 0
    • 218
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 13:38:33

    出会った時より今の方が何倍も大好き。
    どんどん大好きになってるよ。

    • 5
    • 17/08/20 13:37:34

    ネカマの性癖を満たすトピ?

    • 0
    • 216
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 13:36:29

    >>214
    いえ、現実の話よ(笑)

    • 2
    • 215
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 13:35:30

    喧嘩もすることもあるけれど(笑)旦那と結婚できて今幸せに暮らせてる。旦那に毎日あえて旦那とくだらないことを話すだけで安らぐ。本当はもっともっと話したい。18年目。

    • 5
    • 17/08/20 13:34:17

    夢見る独身のトピ?

    • 2
    • 17/08/20 13:31:20

    旦那とは16年一緒にいる。
    愛されてるし、私も子供たちと同じくらい愛してる。子供はもちろんのこと、旦那の為にも命を捧げることができる。

    • 1
    • 17/08/20 13:28:59

    愛する旦那と夫婦生活して何が下品?
    夫婦生活は交尾目的だけじゃなく
    大切なコミュニケーションの1つ。

    • 4
    • 17/08/20 13:26:51

    >>208
    もちろんよ(o^∀^o)♪

    • 1
    • 210
    • 冷やしたラムネ
    • 17/08/20 13:26:02

    ある意味可哀想な人だったね……T

    人って哀れむまれる事嫌がるけど、何か見てて可哀相になって、構えなくなってった。

    • 2
    • 17/08/20 13:24:48

    >>206
    (笑)もうここには男しか残っていない
    しかもいつもの奴(笑)!!

    • 0
    • 17/08/20 13:24:40

    >>207
    あなたは旦那さんと永遠に幸せに暮らせます(^з^)-☆

    • 0
    • 17/08/20 13:22:55

    >>206
    (*^ー゚)b グッジョブ!

    • 2
    • 17/08/20 13:20:11

    >>202
    下ネタが不快みたいだから
    わざと露骨な下ネタで攻撃して撃退したわ(^з^)-☆

    • 4
    • 17/08/20 13:20:10

    結婚して8年、停滞期もあったし冷めた時期もあったけど最近またラブラブ
    今週は毎日してしまった 笑
    普段から一緒に居て楽しいし親友みたいだよ

    • 4
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ