旦那大好き!旦那依存の人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ひまわり畑
    • 17/08/06 09:52:21

    前にあったよ
    よく見てたよ
    旦那大好きだよ

    • 2
    • 2
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/06 09:54:21

    >>1そうなの?

    旦那が好き過ぎて、ヤキモチがすごい自分が嫌なんです。

    • 2
    • 17/08/06 09:55:00

    大好きだよ
    かけがえのない人
    ただ依存はしてないかな
    私も働いてるしもし旦那に何かあれば私一人でどうにかしなきゃだし
    子ども三人いるから旦那に依存してられない

    • 4
    • 17/08/06 09:55:02

    たまにあるよ。
    私も依存はしてないけど大好きだから、コメントした事ある。

    • 1
    • 5
    • 夏期講習
    • 17/08/06 09:55:03

    好きと依存は違うよ

    • 2
    • 6
    • アニさん
    • 17/08/06 10:02:06

    ふたりとも好きだから結婚したんだよ
    旦那以外に考えた事もないわ

    • 4
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/06 10:04:42

    私は依存だな。
    旦那がいないと何もできない。
    死なれるとめちゃくちゃ困る。

    • 7
    • 8
    • ひまわり畑
    • 17/08/06 10:06:24

    ノロケたい!っていつも思ってる
    誰かノロけあおうー(笑)

    • 7
    • 17/08/06 10:08:28

    こんな事言うと批判されそうだけど子供いても旦那とエッチしたいっていつも考えてる
    初恋よりも好き

    • 9
    • 10
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/06 10:13:36

    旦那が本当に大好きで、依存してたんじゃないかってぐらい好きだったけど、離婚しました

    • 1
    • 17/08/06 10:16:12

    >>10
    そんな大好きだったのに何で?

    • 2
    • 17/08/06 10:20:11

    私は旦那が死んでも経済的に自立して生きていけるけど、精神的に旦那依存してるから病むだろうな~
    好きで好きでたまらん

    • 3
    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/06 10:26:19

    大好き
    やばい

    • 2
    • 17/08/06 10:30:13

    依存してるかどうかはわからないけど本当に大好き。

    • 3
    • 17/08/06 10:32:30

    向こうは、自分がいないと私が生きていけないだろうなって思ってるみたい
    そこがカワイイ!

    • 4
    • 17/08/06 14:17:58

    私、子供に依存してしまってて子離れできるか心配。旦那に依存できたらラクだったのに…
    旦那には無理。

    • 2
    • 17/08/06 14:21:49

    顔が好き!体も好き!
    でも妊娠中だから辛い

    • 3
    • 17/08/19 10:38:13

    旦那は私より一回り以上年上で、40オーバーで中年太りでお腹ぽっこりだし、加齢臭するけど気持ち冷めない。

    自分でもキモいと思うけど、なんでなんだろ。好きなんだな~

    • 5
    • 17/08/19 10:39:14

    親友的な感じで大好き!
    休みの日が待ち遠しい。
    エッチはあまりしたいとは思わないw

    • 2
    • 17/08/19 10:40:34

    依存してるよ。
    いないと生きていけないから。

    • 2
    • 21
    • ビアガーデン
    • 17/08/19 10:42:02

    大好きすぎる。顔も体も声も。性格は適当すぎて嫌になるときもあるけど、旦那がいないと何も出来ない。どこに行くにも一緒がいい。

    • 5
    • 22
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 10:51:33

    顔も身体も好き。
    性格も好き。
    考え方も好き。
    とっても頼りがいがあるし、私のことめっちゃ好きでいてくれてるとこも好き。
    いないと生きていけないというか、とてもつまらない人生になると思う。

    • 3
    • 23
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 10:53:33

    結婚して12年だけど本当にめちゃくちゃ大好き!
    顔もどストライクで、こんなにカッコイイ人が私の旦那だなんて嬉しいってたまに思い直して幸せに浸ってる。笑
    優しくて性格もいいし、こんなに大好きな人と結婚できて本当に良かった。
    仕事も旦那と一緒だし、美容院ぐらいしか一緒に居ない日は無いかな。


    子供にも、こんなに愛せる人と巡り会って結婚して幸せになってほしい!

    • 7
    • 24
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 10:55:39

    大好き!
    イケメンでも、スタイルがいい訳でもないから、世間的にはなんでこんな人を?って言われるかもしれないけど、私には大切な人だよ。

    • 4
    • 17/08/19 12:24:00

    私も夫大好きなので、こういうトピあると嬉しいですね。
    みんなノロけてくれー!って思います。
    30歳になったけど、仲いい友達はみんな未婚彼氏ナシが多くて...

    私は自慢できるところはほとんどないけど、すばらしい人を捕まえた!ってことが自慢です。笑

    • 4
    • 26
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 01:55:07

    >>23
    全く、同じ。

    12年目だけど、うちは毎晩セックスしてる。

    • 2
    • 17/08/20 01:55:59

    レスのびねー。
    あまりいないんだね

    • 1
    • 28
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 02:01:14

    旦那大好きだよ。
    依存しすぎて嫉妬、束縛しちゃうから辛い。

    • 1
    • 29
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 02:14:15

    好きだよー。優しくて、穏やかで、タフで
    見た目も好みで、所作もいちいちツボ(笑)
    でもあんまり好きじゃないふりしてる。照れるから。旦那にも冷たいって言われてる。付き合って13年

    • 0
    • 17/08/20 02:18:49

    好きー。旦那いないと何にもできない。
    ほんとはずっとくっついていたいしイチャイチャしていたいけど強がって我慢してる。

    • 2
    • 17/08/20 02:20:49

    >>29
    つきあって?
    未婚?

    • 0
    • 17/08/20 02:21:48

    私だけの旦那ちゃん。
    夜は独り占めなのらー♪

    • 3
    • 17/08/20 02:24:17

    大好きだよ!
    優しくて男らしくて頼れて仕事頑張っててすごく大切にされてるのも分かるし愛情もすごく感じる。
    ここまで信頼できる男の人いない!

    腹立つこともあるけど!怒ることもあるしケンカすることもあるけど!
    でも結局は大好きで私はあなたがいないと生きていけません。

    • 5
    • 34
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 02:32:11

    >>31
    既婚。文おかしかったね、結婚してからは12年目

    • 1
    • 35
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 02:54:07

    不仲ママが割れハート押しにきてるw
    割れハート押したところで
    ラブラブは壊れませんし
    割れハート押すおばちゃんの仲は
    よくなりませんよー?(笑)

    • 9
    • 17/08/20 02:54:11

    旦那大好き!
    今も腕枕してもらってる…
    幸せ。
    世界一イケメンに見える。
    現実はフジモンをちょっとマシにした位なのに。

    • 5
    • 17/08/20 03:23:29

    いるわけないじゃん。

    • 0
    • 38
    • 不倫は悪文化である
    • 17/08/20 04:31:58

    旦那を上手く扱っているし、男として認めているのよね。
    認められている旦那衆は、不倫とは程遠いね。

    • 4
    • 39
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/20 05:31:07

    私も旦那の事大好きだよー。休みの日はどこでも一緒に行くし美容室も一緒。お互いうまく支え合いながら生きてるって感じする。

    • 2
    • 17/08/20 07:18:07

    大好きだよー。とりあえず今は幸せだからラッキーだと思う。今はね。この先どうとかはわからないけど。

    • 2
    • 41
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 10:04:44

    旦那大好き!

    • 1
    • 17/08/20 10:09:38

    みんな旦那に不満あるんだね。全然伸びないね
    私も旦那大好きだけどな~

    • 5
    • 17/08/20 10:17:31

    大好きすぎる!依存してる。
    嫉妬もすごいするけど隠してる。
    重いと思われるのが嫌だからセーブしてるよ!

    ずっと仲良しでいたい。
    一回り上だから先に死んじゃったら生きていけない。

    • 2
    • 17/08/20 10:18:49

    冷めたら一気に離婚するタイプだ

    • 1
    • 45
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 10:20:23

    >>44
    一気に離婚するには年月経ってるよ。

    うちは22年目。

    • 4
    • 17/08/20 10:21:20

    旦那は陰でうまく遊んでる

    • 2
    • 47
    • 読書感想文
    • 17/08/20 10:21:56

    >>44
    新婚だと思ってるんだ?
    私は15年一緒にいるけど一緒にいるだけどんどん好きになる。

    • 3
    • 17/08/20 10:22:36

    >>46
    あなたの旦那さん、遊んでるの?可哀想に...

    • 1
    • 17/08/20 10:23:02

    旦那も大好きと思っているかは不明

    • 3
    • 17/08/20 10:24:16

    >>46
    陰でわからないようにしてくれるいい旦那さんだね。大好きな人を傷つけないようにしてるんだね。

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ