耳鳴りについて教えてください<(_ _)>

  • 病気・健康
  • hJ53syU5lH
  • 17/08/01 18:31:47

今朝、起きた時から、先程まで<キュワンキュワン>という高い音の耳鳴りがありました。
先程から両耳に<キーン>という耳鳴りに変わりました。
このところ、頻繁に<キーン>という耳鳴りがしていたのですが、今日の<キュワンキュワン>という耳鳴りは初めてです。
ストレスから耳鳴りを起こす事はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • hJ53syU5lH
    • 17/08/01 20:54:17

    >>5

    目眩と吐き気があるのですね(××)
    私は今のところ、目眩と吐き気はありません。
    明日一日、様子を見て耳鼻科受診してみます。
    有難う御座いました<(_ _)> <(_ _)>

    • 1
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • sKEg84UP67
    • 17/08/01 20:47:36

    >>4
    飛行機に乗った時のような耳の詰まった感じとめまい、吐き気が酷かったです。
    あとはキーーーーン、ギュインギュイン
    という耳鳴りですね。

    • 0
    • 4
    • hJ53syU5lH
    • 17/08/01 20:34:36

    >>3

    お返事くださって、有難う御座います。
    2週間入院なさったのですね。
    完治して良かったですね。

    今、TVを観ているのですが、なんとなく聞こえづらいです。
    突発性難聴は耳の痛みはないのでしょうか?

    • 0
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • sKEg84UP67
    • 17/08/01 19:19:44

    >>2
    2週間の入院と投薬で完治しました。
    完治するのは3割くらいで、完治するには早めの投薬が必要とのことです。
    発症してからは時間が勝負のようですよ。
    知り合いはなかなか病院に行けず、今は補聴器を使用しています。

    • 0
    • 2
    • hJ53syU5lH
    • 17/08/01 19:16:07

    >>1

    コメントしてくださって、有難う御座います。
    貴女様はストレスから突発性難聴になってしまったのですね。
    治療は どういったのをなさったのですか?
    今は大丈夫なのですか?

    • 1
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • sKEg84UP67
    • 17/08/01 18:34:22

    突発性難聴かも。
    私もストレスでなりました。
    急いで病院で薬を貰わないと難聴になって補聴器の生活になってしまいます。
    早めに病院に行きましょ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ