甥っ子の顔が生理的に無理

  • 乳児・幼児
  • プール
  • 17/08/01 17:56:28

元々私の子にも意地悪する大嫌いな義妹の子なので生まれた時から存在自体が可愛いとは思えませんでした。

少し成長して顔がはっきりして来て、義妹が嫌いで嫌とか関係なく、甥っ子の容姿そのものが申し訳無いけど生理的に受け付けないです。

好き嫌い別れる、見る人が見ればかわいいブサかわみたいなアンバランスな感じで私はダメです。正直気持ち悪い。

もう直ぐ帰省で会わなきゃいけないしなるべく見ないようにしますが、甥っ子自身には罪はないので申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ラジオ体操
    • 17/08/17 23:46:53

    わかる!義姉の子供の顔を生まれたときから見るのも気持ち悪い。生理的に無理!

    • 0
    • 17/08/01 18:21:47

    うちのおばあちゃん、可愛くない子にはお世辞でも可愛いねとは言わないよ。
    そんな時はいつも「元気でいいですね」って言ってるw
    それくらいのスルースキルを身につけたほうがいいよー!

    • 6
    • 17/08/01 18:20:07

    >>18え?何でですか?全然そんなことないですけど。

    • 1
    • 17/08/01 18:19:39

    >>17そうなんです。写真も何枚も可愛いでしょ!と言わんばかりに送られて来て可愛いと言うしかないですが、しんどいです。

    • 2
    • 17/08/01 18:18:58

    >>18想像力逞しいねw

    • 3
    • 17/08/01 18:18:07

    >>14ですよね…。わあ、気持ち悪、気分悪って感じになります。
    帰省は今2泊か3泊の予定で攻防戦やってます。
    さすがにこれは旦那にも言えないので(義妹を嫌いなのは知ってますし旦那も嫌っている)色々理由つけてます。

    • 0
    • 18
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/01 18:16:24

    >>16
    じゃあ、今度は義妹が子供産んだから主が面白く無いんだね

    • 1
    • 17/08/01 18:13:48

    私は義弟の娘がブサイク過ぎてきつい。目付き悪いしありえないくらいチリチリのテンパで不潔な感じの色黒さで無愛想でいいところが見当たらない。義親にしてみれば孫だから写真とか見せてきてかわいいでしょーって言われても思ったことと逆言わないといけないからめんどくさいし。

    • 3
    • 17/08/01 18:13:32

    >>10そうかもしれませんね。私に似てるので。
    あと義両親からずっとお姫様扱いでいたのに、うちの子生まれた途端に義両親は初孫フィーバーで面白くなかったみたいです。本人がそれらしき事言ってました。

    • 1
    • 17/08/01 18:09:53

    >>11義妹的には旦那と子どもだけで帰省するのが理想なんですが、子どもたちがママ一緒じゃないと行かない!と言うので。私も子どもも行かなければ義妹が甥っ子と義母と旦那を引き連れてうちに押しかけてくるのが目に見えてます。

    • 0
    • 14
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/01 18:09:41

    >>7そうなのね。その子自身が嫌な子なら有るけど、子供相手に気持ち悪いって感情がわかないからわからないわ。。まあ、ブサ!とかは有るけど(笑)何日帰省するの?

    • 1
    • 17/08/01 18:07:01

    >>8同じ事思ってる人がいるなんて思わなかったので気持ちをわかってもらえてうれしいです!自分でも酷いなあと思うんですが、意志じゃないからどうしようもなくて。

    • 0
    • 12
    • 今日も素麺
    • 17/08/01 18:06:37

    >>10
    そうだね。

    旦那の家の血がブサイクなんじゃない?

    ていうか、顔が気持ち悪いとか、いじわるするとか、大人気ない大人たちの集まりだね。

    • 2
    • 11
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 18:05:42

    >>9
    それなら主も子供も行かなきゃいいんだよ。

    • 2
    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/01 18:05:33

    義妹が主の子に意地悪してたのも同じ理由なんだろうね

    • 4
    • 17/08/01 18:04:38

    >>6私が一緒じゃないと子どもたちが行かないので。私の事は嫌いな義妹も甥っ子とうちの子を遊ばせたくて仕方ないみたいです。

    • 0
    • 17/08/01 18:03:20

    すごいわかる!
    うちの甥っ子もクレヨンしんちゃんのボーちゃんみたいな顔してて、ブサカワ系なんだろうけど私はどうしても苦手で、、
    いつも心を無にして接してます。
    甥っ子は何も悪くないのに、酷いですよね。申し訳ないです。

    • 7
    • 17/08/01 18:02:25

    >>3申し訳ないけど気持ち悪いんです。

    • 0
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 18:01:35

    主は義実家に行かないで留守番したら?

    • 5
    • 17/08/01 18:01:11

    気持ち悪い顔してる甥っ子が悪い

    • 11
    • 17/08/01 18:00:41

    >>1最初はそう思ってたしそれもあるのは確かなんですが、今となっては、甥っ子が義妹の子じゃなくその辺のママ友とかの子でも同じように感じると思います。
    容姿が生理的に受け付けない、嫌いってあまりないのですが、小さい甥っ子に対して大人気なく情けない。

    • 3
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/01 17:59:50

    気持ち悪いって…

    • 0
    • 2
    • 今日も素麺
    • 17/08/01 17:57:46

    心を殺して接してください

    • 3
    • 17/08/01 17:57:42

    全ては義理妹のせいだ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ