甥っ子の顔が生理的に無理

匿名

プール

17/08/01 17:56:28

元々私の子にも意地悪する大嫌いな義妹の子なので生まれた時から存在自体が可愛いとは思えませんでした。

少し成長して顔がはっきりして来て、義妹が嫌いで嫌とか関係なく、甥っ子の容姿そのものが申し訳無いけど生理的に受け付けないです。

好き嫌い別れる、見る人が見ればかわいいブサかわみたいなアンバランスな感じで私はダメです。正直気持ち悪い。

もう直ぐ帰省で会わなきゃいけないしなるべく見ないようにしますが、甥っ子自身には罪はないので申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 プール

    17/08/01 18:00:41

    >>1最初はそう思ってたしそれもあるのは確かなんですが、今となっては、甥っ子が義妹の子じゃなくその辺のママ友とかの子でも同じように感じると思います。
    容姿が生理的に受け付けない、嫌いってあまりないのですが、小さい甥っ子に対して大人気なく情けない。

  • No.7 プール

    17/08/01 18:02:25

    >>3申し訳ないけど気持ち悪いんです。

  • No.9 プール

    17/08/01 18:04:38

    >>6私が一緒じゃないと子どもたちが行かないので。私の事は嫌いな義妹も甥っ子とうちの子を遊ばせたくて仕方ないみたいです。

  • No.13 プール

    17/08/01 18:07:01

    >>8同じ事思ってる人がいるなんて思わなかったので気持ちをわかってもらえてうれしいです!自分でも酷いなあと思うんですが、意志じゃないからどうしようもなくて。

  • No.15 プール

    17/08/01 18:09:53

    >>11義妹的には旦那と子どもだけで帰省するのが理想なんですが、子どもたちがママ一緒じゃないと行かない!と言うので。私も子どもも行かなければ義妹が甥っ子と義母と旦那を引き連れてうちに押しかけてくるのが目に見えてます。

  • 広告
  • No.16 プール

    17/08/01 18:13:32

    >>10そうかもしれませんね。私に似てるので。
    あと義両親からずっとお姫様扱いでいたのに、うちの子生まれた途端に義両親は初孫フィーバーで面白くなかったみたいです。本人がそれらしき事言ってました。

  • No.19 プール

    17/08/01 18:18:07

    >>14ですよね…。わあ、気持ち悪、気分悪って感じになります。
    帰省は今2泊か3泊の予定で攻防戦やってます。
    さすがにこれは旦那にも言えないので(義妹を嫌いなのは知ってますし旦那も嫌っている)色々理由つけてます。

  • No.21 プール

    17/08/01 18:19:39

    >>17そうなんです。写真も何枚も可愛いでしょ!と言わんばかりに送られて来て可愛いと言うしかないですが、しんどいです。

  • No.22 プール

    17/08/01 18:20:07

    >>18え?何でですか?全然そんなことないですけど。

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。