息子4歳がまだおっぱい(乳首)触ってくるから叩いてしまう

  • 乳児・幼児
  • 麦茶を飲む係
  • G9RZIUuuOY
  • 17/08/01 08:00:51

本当に悩んでいます。
4歳になったのに、寝るときや寝ている時に乳首をずっと触ってきます。
さわれないような服をきても無理矢理手を入れてくるし、阻止しているのですが私も寝たふりをしているときや、眠っているときに触ってきます。
本当に不快です。なので、手を入れてきたら手を何回も叩いてしまいます。
本当に痛いからやめて!と言っても毎日してくる。
性犯罪者になってしまうんじゃないかとか思ってしまいます。
こんな歳までおっぱいに執着してる子いないですよね?
先生に言うよ!と言うと、やだ言わないでと泣きます。
先生の触れば?と言うと、やだ、ママのだけ触るの。だって好きだから。と言います。
気持ち悪いですよね。本当に悩んでいます。
ちなみに卒乳は1歳半ぐらいにしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 浴衣
    • iRAtZrLLVa
    • 17/08/07 02:41:23

    男女居て二人とも完母だけど、おっぱい触った子は居ないよ。
    触られたら嫌だな。
    昔からの友人達とのバーベキューで、6歳で誰構わずニヤニヤして触る男の子が居たけど、本当に気持ち悪い。
    子供だからって平気で触らせてる人もいたけど、私は本当に無理だった。
    なんなのあれ。
    母親だけならまだしも…それを笑って見てる親も気持ち悪い。

    • 9
    • 57
    • 高校野球
    • phSqW/t2rD
    • 17/08/04 01:03:25

    トピ主さん
    最近見ないけど、その後はいかがですか?
    何か効果はありましたか?

    • 0
    • 56
    • ビーチサンダル
    • DGfv9icx/F
    • 17/08/04 01:02:27

    >>55おっ!ここにも

    • 5
    • 55
    • 麦茶すぐなくなる
    • iCVm9KHcV4
    • 17/08/04 01:01:19

    私の小学3年生の息子は、まだ寝る前におっぱいを求めてきます。
    寝る前におっぱいを飲まないと、眠ってくれない子供で、小学1年生まで飲ませていました。
    2年生からは、哺乳瓶で粉ミルクに変えて飲ませていますが、まだおっぱいも求めてくることがあります。

    • 3
    • 54
    • 今日も素麺
    • Kd6Q9wBBSm
    • 17/08/02 00:03:56

    うちの妹は暫くの間、乳首にニプレスとか絆創膏を貼ったりしてやり過ごしたらしい。

    • 4
    • 53
    • お祭り
    • keng6keOyH
    • 17/08/01 22:39:23

    3人いてすべて母乳で育てました。5歳の三番目は、自然卒乳でしたが、いまだに寝るときにおっぱい吸いたがります。今日はもうお終いね~と促すと、じゃぁぱいぱい触ってもいい?と聞いて、乳首をさわさわしてきます。何で触るの?と聞くと、安心するんだよとの答え。年の離れた3人目なので、最後ということもあり不快よりも、まだまだ赤ちゃんみたいだなと思うだけです。いつかは絶対触りたくなくなりますし、思春期になると確実です。ほんとに今だけです(^∇^)

    • 5
    • 52
    • 夏期講習
    • 0KPIvv8xOk
    • 17/08/01 22:26:16

    うちは上の娘がそうだった。2歳まではいかなかったけど。理由はわからないけど本当に生理的に無理だった。いい加減にして!!!!って怒鳴った事もあるぐらい。友達の5歳の子が未だにおっぱい触ってるけど、気持ち悪いよ。触らせてるお母さんにも嫌悪感抱く。

    • 5
    • 51
    • 自由研究
    • ZipN5i+A6q
    • 17/08/01 22:17:59

    >>43
    うちも完母で育てて、その時は乳首触ることなんてなかったけど断乳してから触るようになったよ。別に乳首伸びてないけど触るよ。

    • 5
    • 50
    • 匿名
    • n2A5lEOZJC
    • 17/08/01 21:22:14

    無理矢理はなすと余計将来やばいよ。さわらせなよ。母乳の子はそんなもんだよ。かわいいじゃん。

    • 19
    • 49
    • ひと夏のアバンチュール
    • z7sDGkTW78
    • 17/08/01 20:39:24

    >>43
    乳首を片付けるw
    初めて聞いた

    • 7
    • 48
    • 夏休みデビュー
    • PNa9K5TyPf
    • 17/08/01 11:51:15

    きも そんなガキ木に縛り付けて冷水をかけまくって体罰しろ

    • 6
    • 47
    • BBQ(焼き担当)
    • pzSagN2Uxy
    • 17/08/01 11:47:26

    >>43
    嫌な人

    • 5
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 渋滞
    • c3AgYTtWeO
    • 17/08/01 11:01:59

    うちの娘もうすぐ5歳だけど触ってくる。
    触るっていうか、摘む?って感じの触り方なんだけど、やられたら娘の乳首を同じように摘んで、ほら、痛いでしょう!?って言うと、やめてー!って言うから、お母さんにやるのも辞めてね?って言うと、その後は辞めてくれるよ。
    毎日そんな感じで寝かしつけてるけど、あれ本当にやめて欲しいよね。

    同じ悩みある人がいて、少しホッとした。

    • 9
    • 44
    • 夏休みデビュー
    • s8oCwlh5Hl
    • 17/08/01 10:29:08

    今10歳の娘はオッパイ→耳たぶ→ぽっぺ→今は流石に勝手に寝るよ。

    2歳の息子はオッパイ止まり笑
    私は気持ち悪いと感じないから安心するのかなぁと思い触らせてるよ。
    さすがに外ではやらせないけど。



    • 2
    • 43
    • スイカわり
    • GiMoM3t/P3
    • 17/08/01 10:29:03

    なんで乳首限定なの?
    母乳で育ててたけど乳首を赤ちゃんに触らせるタイミングなんて無かったけどな~
    吸う時に乳房をフニフニされてたから、卒乳してもたまにお風呂で触ろうとしてきた事はあったけど、乳首を執拗に触るってきっかけが想像しにくいな。

    失礼だけど、よっぽど乳首が伸びて長くなってるのかな?ニプレスで乳首を片付けちゃえば目立たなくなって他に気が行くとかないかな?

    • 8
    • 42
    • BBQ(焼き担当)
    • Kd6Q9wBBSm
    • 17/08/01 10:27:50

    >>33
    これは子供が傷付くだろ…。

    • 2
    • 41
    • BBQ(焼き担当)
    • Kd6Q9wBBSm
    • 17/08/01 10:26:22

    >>20
    うち、これの二の腕バージョンだよ。

    子供が自ら卒乳したのにいつまでも胸を触るから、さり気な~く二の腕に移行してったよ。
    二の腕ならあんまり気にならないしね。

    • 2
    • 40
    • ビーチサンダル
    • LMnrx/LS53
    • 17/08/01 10:21:32

    >>39
    へー、それで?

    • 1
    • 39
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 0V3bB6XnFY
    • 17/08/01 10:17:27

    おっぱいに執着するのって圧倒的に男の子ばっかだよね
    周り見ててほんと思う

    • 2
    • 38
    • 花火
    • DjETllbyTj
    • 17/08/01 10:07:42

    >>33 「あなたに」は抜いた方が良いかも知れません。それだったら我が子自体を拒否する事になるから。子供からしたらママは僕が嫌いって勘違い知るかもしれないので。

    • 4
    • 37
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • mzdABfYs6M
    • 17/08/01 10:01:50

    主の子の場合、乳首だから代わりの場所がないんだね。

    うちの子は胸だったから二の腕にチェンジ。

    • 4
    • 36
    • 流しそうめん
    • b8EIZaBNLL
    • 17/08/01 10:01:45

    うちの息子もおっぱい大好きだよ。ひたすら言い聞かせるしかないと思う。うちは、おっぱいに顔をうずめる?というか頭を置くのはオッケーにしてて、寝るときはおっぱいを枕にする感じで寝てるよ。
    もぞもぞ触られるより大分マシだから試してみて!

    • 7
    • 35
    • 麦わら帽子
    • CWm7DiE2OQ
    • 17/08/01 09:57:48

    叩かれ覚悟で。
    気持ち悪い!触らないでっ!
    凄く嫌なんだよって 言ったことある。
    3歳児に。
    今はやらないよ。

    • 16
    • 34
    • 日焼け
    • JA8NZH6gJl
    • 17/08/01 09:56:44

    まじ男の子きもちわるすぎ。
    しかもこんなにいるなんてびびるわ。
    そりゃ性犯罪も減らないわけだね。きも

    • 11
    • 33
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:54:06

    >>31触られるの本当に嫌なの!は言ったことありますが、その後の文は言ったことありませんでした。言ってみます!ありがとうございます。

    • 2
    • 32
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:52:41

    >>22 2歳の娘さんのも触るってのがやばいですね…。
    本当に気持ち悪いしやめてほしいですよね。本当に。でもうまくいかない。私もすごく怒ってしまいます。

    • 2
    • 31
    • 肝試し
    • phSqW/t2rD
    • 17/08/01 09:51:46

    「痛いからやめて」じゃなくて、
    「ママはあなたに触られるのがとても嫌なの。嫌な事をする人は嫌いになっちゃうよ。」って言ってみたら?

    • 5
    • 30
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:50:34

    >>21幼稚園でおっぱい触ってる人いる?いないでしょ?と言ったことありますが、
    いない と言っていて、じゃああなたは赤ちゃんだから赤ちゃん組さんになっちゃうね。
    先生に一人だけ赤ちゃん組にお願いしますって言っておくね。
    など、脅しに近いようなことも言ってしまいます。 よくないなとは思いますがもう対処できなくて。

    • 4
    • 29
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:46:44

    >>20耳たぶ、前にやってみたことありましたが全然移行しませんでした…。泣

    • 5
    • 28
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:45:29

    >>18あー…うちも、ぐずったときは母乳に頼ったりはしていませんでしたが毎日添い乳で完母でした。
    だから寝るときだけあんなに執着するんですかね。
    上の子はお気に入りの毛布があってそれで寝てくれていましたが下の子は執着するものがおっぱいしかないからってのもあるのかも。
    どう対処していますか?

    • 0
    • 27
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:42:38

    >>17それはやったことなかったです。本当にやってみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 26
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:41:46

    >>16おっぱいを触って安心するんじゃなく手を繋いで安心してくれたら一番良いんですがうまくいかないです。
    本当にしつこいので、少しだけね。と触らせたこともありましたが、その少しの間でも本当に嫌で嫌で耐えられなかったです。
    でもそうやっていくしかないのかな。ありがとうございます。

    • 4
    • 25
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:39:16

    >>15はい、本当に不快です。
    ママスタで男の子はすごく悪く言われるので、性犯罪者とか深く考えてしまっていました。
    本当に早くやめてもらいたいです。

    • 5
    • 24
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:37:11

    >>14私も3歳のときから辞めさせようとしていたのですがまだ辞めさせられず…。
    3歳の時は手を繋いで寝てくれたりしていたのですが、4歳になって力が増してなかなか手を繋ぐだけでは寝てくれず、手を叩いてしまいます。本当に嫌で嫌で仕方ないです。

    • 2
    • 23
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 09:35:07

    >>11>>12
    飲みたがる!?えー…赤ちゃんとかいて、赤ちゃん返りしてる感じですか?そうではなく普通に飲みたがるなら結構やばいですね。

    • 2
    • 22
    • カブト虫
    • oWGmxkt2R3
    • 17/08/01 08:51:52

    うちの4歳はわたし、旦那、娘(2歳)、じじ、ばばと一通り触ってる。
    本当に気持ち悪い。すごく起こってるのにやめない。やばいよね。

    • 1
    • 21
    • 蚊取り線香
    • 4lebIHV0Ew
    • 17/08/01 08:38:24

    >>9
    もうおっぱは無し、代わりに手を繋ごうを口に出して言いきかせるしかないよね
    後はお友達の名前を出してもう○○ちゃんはおっぱ飲まないよと言ってみる

    • 1
    • 20
    • セミ(抜け殻)
    • PEDq4teY3f
    • 17/08/01 08:34:34

    おっぱい触っていた手を(私の)耳たぶに持っていく様にしていたら耳たぶで妥協する様になったよ
    だんだん私でなくても良くなったのか、旦那の耳たぶ触りながら寝てたりする
    ただ、それはうちの子が2歳位にしていた事だから、主さんのお子さんに有効かは分からない
    現在は7歳だけど胸触ってこないし寝る時に耳たぶも触らなくなってきて少し淋しい

    • 6
    • 19
    • 今日も素麺
    • RMzttzbqCY
    • 17/08/01 08:29:46

    >>16
    4才のこの案件なら大人になったときに甘えられなかったと反動がくるとかは無さそうじゃない?普段の生活でスマホ見たまんまで構ってあげないとか祖父母に丸投げして働いてるとかなら分からんでもないけど。

    • 4
    • 18
    • 絵日記
    • zDimo677xA
    • 17/08/01 08:28:08

    同じく4歳男児。
    おっぱい大好き。
    まだ寝る前は吸いたがるよ。

    こっちとしては赤ちゃんが吸うそれとなんか違うんだよね。気持ち悪いってのわかる。
    本人だって、恥ずかしいって気持ちもめばえてるし。

    でもね、
    赤ちゃんの頃に混合で育てながら、
    寝かしつけには添い乳、ぐずったらおっぱい。って都合の良い無敵アイテムとして楽させてもらったから、そういう育児を選んだ自分が悪かったと反省中。

    • 4
    • 17
    • ステテコ姿のオヤジ
    • ukZlVpExdC
    • 17/08/01 08:27:56

    さらし巻く。

    • 5
    • 16
    • 夏休みデビュー
    • hjUoqp1I4B
    • 17/08/01 08:27:18

    確かに私も4歳の子に触られたら嫌な気持ちになると思うし、そろそろ止めてくれないと大丈夫かな?って心配にはなるけど、触ると安心するんじゃない?
    4歳でお母さんに触れることを拒否されたらそれこそ大人になった時に甘えられなかったと思って反動こないかな?

    時間決めてもダメ?寝る前の5分だけとか。
    「お母さんもおっぱい痛くなっちゃうから時計の針が5になったらおしまいね。」とか。

    • 8
    • 15
    • スイカ(特売)
    • 2A58rGDEO/
    • 17/08/01 08:25:36

    うちも全く同じだよー。4歳男児、寝てる時に触ってくる。不快だよね。
    キツめにダメ!って言い続けてるから、そのうちやめるかなと思ってるけど、性犯罪という考えは浮かばなかったな。そういう心配必要なのかな?

    • 6
    • 14
    • お祭り
    • X2bH9Fz9CZ
    • 17/08/01 08:21:58

    うちの3歳息子も全く同じ
    いつになったらやめられるんだろうね…

    • 2
    • 13
    • プール
    • aAx5vM8sy0
    • 17/08/01 08:18:34

    普通。

    • 1
    • 12
    • 肝試し
    • x7KR8Hj9Rq
    • 17/08/01 08:18:22

    うちは女の子だけど、まだ触るし飲みたがる。気持ち悪い。

    • 7
    • 11
    • わたあめで手がベタベタ
    • 3Bmayf+hjC
    • 17/08/01 08:15:40

    三歳になる息子も触るー。
    最近はおっぱい飲みたいとも言う。
    三歳でもやっぱ気持ち悪いよ。

    • 5
    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 08:11:11

    >>7お気に入りのおもちゃはありますが、それと一緒に寝るまで気に入ってはいないかな…
    今日から枕元に置いてみます。ありがとうございます

    • 2
    • 9
    • 麦茶を飲む係
    • G9RZIUuuOY
    • 17/08/01 08:10:04

    >>5手を繋いで寝ようと言ってもふりほどかれてしまい、おっぱいを触るのでぎゅっと手を無理無理握ってもすごい力で手をほどきます…

    • 4
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ