元モー娘。保田圭、妊活実った!年明け第1子出産へ

  • ニュース全般
  • プール
  • 17/07/28 05:07:21

元モー娘。保田圭、妊活実った!年明け第1子出産へ

7/28(金) 日刊スポーツ

元モー娘。保田圭、妊活実った!年明け第1子出産へ
指輪を披露する保田圭(2014年1月3日撮影)
 元モーニング娘。の保田圭(36)が第1子を妊娠していることが27日、分かった。関係者によると、安定期に入っており、来年の年明けに出産予定。既に周囲に妊娠の報告を済ませており、夫婦そろって喜びを伝えているという。

 13年5月にイタリア料理研究家小崎陽一氏(39)と結婚した。翌14年9月に妊活を宣言し、その後は仕事をセーブしていた。

ホットヨガ通いや大豆プロテイン、野菜ジュースの摂取などで体質改善に取り組んだ。夫婦旅行で子宝スポットを訪れたこともあった。

 その間に妊活雑誌「赤ちゃんが欲しい」のレギュラーモデルにも起用された。01年の創刊以来初の大人の女性として表紙を飾り、その後もたびたび登場した。妊活の状況について常に明るく、語っており、同世代の読者からの反応も良かったという。

 ◆保田圭(やすだ・けい)1980年(昭55)12月6日、千葉県生まれ。98年5月2期生としてモー娘に加入。同期は市井紗耶香、矢口真里。グループ内ユニット「プッチモニ」「黄色5」などに所属。03年5月さいたまスーパーアリーナ公演で卒業。157センチ。血液型A。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 289
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/05 00:07:39

    このトピタイを見る度に、山田優と勘違いしちゃう。

    • 0
    • 17/09/04 23:28:09

    男の子ママって不細工率高め(笑)

    • 3
    • 17/09/04 07:42:53

    >>260
    それはみんなあることだよー!
    生まれてから、こんなに泣くとは思わなかった、泣き止ませ方がわからない、どこか痛いのじゃないか不安…
    これは、実際にわたしも体験したわ
    今となったらいい思い出だけど

    • 1
    • 286
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/04 07:12:29

    不妊治療すると男の子率高いのかな?

    • 2
    • 17/09/04 06:37:54

    夫婦間に温度差感じる。

    • 2
    • 17/09/03 22:13:41

    >>272
    性格悪すぎ笑

    • 0
    • 17/09/03 07:05:48

    顔は保田に煮るのかな?

    • 2
    • 17/09/03 06:54:48

    男の子なんだね

    • 1
    • 17/07/31 21:27:45

    イケメン旦那でうらやましい

    • 6
    • 17/07/31 21:26:02

    不妊治療したらほぼ必ず実るのかな大島さんとかさ。
    やっぱりいい医師と出会ったからかなぁ

    • 2
    • 279
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/31 20:43:57

    >>277これで勝ち組とか大丈夫(笑)

    • 1
    • 17/07/31 20:40:45

    >>275
    ずっとタイミング療法だったけどなかなか出来なかったから、人口受精に切り替えて数ヶ月で妊娠したみたい。

    • 2
    • 17/07/31 20:37:14

    なんだかんだで勝ち組だよね
    イケメン旦那に、赤ちゃん♪
    幸せだろうねー

    • 6
    • 17/07/31 17:26:22

    これからブログでどんどん幸せ妊婦アピールしてくるよ ウザーっ!
    生まれたらママタレで稼ぐ気満々

    • 10
    • 275
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 16:43:40

    基礎体温から始めてダメだったから不妊外来で治療していた、と別記事にあるけど保田さんはどんな治療してたんだろう?
    タイミング療法かな?

    • 2
    • 274
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/31 13:25:50

    私も2人目がなかなかできず、不妊治療通ったから
    嬉しい気持ちスゴくわかる!
    元気な赤ちゃん生まれてくるといいなぁ。
    おめでとうございます!

    • 5
    • 17/07/31 13:07:46

    結局のところ、自然妊娠?

    • 2
    • 17/07/31 12:31:11

    どんなブサイクでブスな子供が生まれてくるのか楽しみ

    • 8
    • 17/07/31 12:30:45

    >>268そうなんだ

    • 1
    • 17/07/31 12:29:38

    ケメ子似の子供だと鬼瓦みたいな顔になるかな。

    • 10
    • 17/07/31 07:52:09

    >>267一番煩いのはアンカー先だよ(笑)

    • 0
    • 268
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/30 21:40:31

    体外受精じゃないんだね
    すごい!タイミング大事ね

    • 4
    • 17/07/29 21:37:35

    >>260
    同感!!
    うるさいやつ多いんだよね
    ここは

    • 0
    • 17/07/29 13:07:23

    おめでたいことだよね。望まれて生まれてくる子は幸せだね(*^^*)

    • 15
    • 265
    • ビーチサンダル
    • 17/07/29 11:29:31

    あんなに頑張ってたから相当の嬉しさだろうね
    ブログ妊娠してるような書き込みしてたみたいだけど気が付かなかった(笑)

    • 10
    • 17/07/29 10:00:35

    どうでもいいやって思った。

    • 17
    • 17/07/29 09:40:44

    >>260
    だから、保田さんに限らず通る道だって皆さんが書いてる事理解できないんですか?
    アンチの方が酷い事書いてるから自分はまともだと思ってるの?

    • 2
    • 17/07/29 08:02:55

    みんなだって妊娠した時は嬉しくて仕方なかったでしょ。
    保田圭さんは待ち望んだ妊娠なんだから浮かれて当たり前
    その後のことまではいらない世話だよ
    小姑がいっぱいいるんだねこのトピ┐(´д`)┌

    • 19
    • 17/07/29 07:57:08

    ああ、、また麦茶か(笑)

    • 1
    • 17/07/29 07:54:19

    >>219 書いたものです。

    私が言いたいのは保田さんは妊娠することに憧れがありそうだったから出産したら理想と現実のギャップに 戸惑うだろうなって言いたかっただけです。

    まぁそんなの大きなお世話だと思うけど別に変なこと書き込みしてるわけじゃないし。

    保田アンチのほうがよっぽどひどいこと言ってるよ。
    顔が不細工とか、そっちのほうがどうかと思うけどね。

    もうこれ以上ここにはきませんしコメントもしません。

    • 4
    • 17/07/29 07:46:40

    >>212
    台湾は4月の終わりに行ってるからなあ
    新年明け早々の出産なら台湾行く前だと思うけど。

    • 1
    • 17/07/29 07:44:34

    >>219
    そんな事世の中の母親皆が経験してる普通の事だよ。何を今更(笑)

    • 6
    • 257
    • ビーチサンダル
    • 17/07/29 01:34:04

    別にどんな方法で赤ちゃん授かろうがいいじゃん(笑)
    保田は嬉しいことなんだから

    • 11
    • 17/07/29 01:28:34

    >>224どうでもいいとか言いつつ反応してるよ!

    • 0
    • 17/07/29 01:27:13

    >>251だとしたら何

    • 0
    • 17/07/29 01:25:36

    良かったじゃん!!
    保田モー娘。のときから嫌いだけど

    • 3
    • 17/07/28 19:54:14

    >>236ケメコだってお父さんに知らせたいはずだよ?違うの?

    • 0
    • 17/07/28 19:44:18

    これで!
    ブログに赤ちゃん載せれるね
    ちゃんと周りの妊娠を祝ってあげれる人だから赤ちゃんが出来たんだと思う!

    • 14
    • 17/07/28 18:19:48

    体外受精なの?

    • 2
    • 250
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/28 18:09:08

    >>219
    たしかに、一人で頑張っていたら高齢出産ではキツそうだね。周りに育ててもらうから問題ないんだろうけど。

    • 0
    • 17/07/28 18:05:59

    ネットニュースに
    不妊のカリスマとか書かれてる(笑)

    • 3
    • 17/07/28 18:02:45

    母親似の女の子じゃないといいね

    • 1
    • 17/07/28 16:23:23

    >>212

    一月下旬出産のうちの子
    六月一週目に7wで心拍確認できた

    • 1
    • 246
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/28 16:18:46

    最近ブログの顔が優しくなったと思った ふっくらしたか妊娠かな?って思ってたんだ

    • 0
    • 17/07/28 14:50:03

    >>212
    4月前にしたんか?このえろすけ
    1月なんて授乳最悪

    • 0
    • 244
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/28 14:45:57

    >>241
    子沢山貧乏の僻みからくる妄想だなぁ…。

    • 0
    • 17/07/28 14:33:27

    >>241 同居してないよ

    • 1
    • 17/07/28 14:10:55

    おめでとうー!!

    • 2
    • 17/07/28 14:08:00

    >>219 この人の場合 家も金もあって母親同居で子どもは1人っ子だろうから相当余裕な生活で 子育て楽しいって言える環境だと思うよ。子どももこの家にうまれて幸せだよ。理想通りの生活送れるかも。

    • 6
    • 240
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/28 14:05:36

    良かったね
    あとは高橋愛だけか

    • 4
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ