寝屋川の事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/10 12:29:04

    もう寝屋川祭り復活したもんね。すごい人だった。花火まで上げちゃって。完全に風化したね。

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 00:39:01

    黙秘で罪が重くなるって聞いたことある

    • 1
    • 66
    • みーちゃん2
    • 17/08/14 00:36:51

    本当だね。
    でもこれだけ状況証拠が揃ってたら極刑は免れないと信じたい。

    木嶋かなえ容疑者も状況証拠で極刑だったよね、たしか。

    • 0
    • 65
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 00:32:37

    犯人には嫌悪感しかないけど、うちの子供達には夜遊びの最悪な結果として話をすることが出来た。教訓として私達親が出来ることをすればいいと思う。同じ過ちは繰り返したらいけない。

    そして未成年者を狙う犯罪者は許してはいけない。もっともっと罪を重くして欲しい。

    • 8
    • 64
    • ぶどう狩り
    • 17/08/14 00:25:20

    >>63
    ありがとう。
    古トピなんだね。

    • 0
    • 63
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/14 00:22:07
    • 0
    • 62
    • スイカわり
    • 17/08/14 00:22:03

    山田って偽名だか改名したかなんかだよね


    旦那の知り合いの知り合い

    • 0
    • 61
    • ぶどう狩り
    • 17/08/14 00:20:05

    まだ黙秘してるみたいだね。

    本トピが見つからなかった。

    • 0
    • 60
    • ビーチサンダル
    • 17/08/13 16:27:12

    深夜に「今から泊まらせて」ってお願いされたけど親が怒るから無理って断った同級生もいるんだよね。
    あの時泊めてあげてれば…って後悔してるだろうな。かわいそうに。
    でも、遅い時間だったし断ったのは間違いじゃないよ。私でもそうする。

    • 9
    • 59
    • 流しそうめん
    • 17/08/13 16:11:02

    今日のニュースで、ねこじい?って言われてた人がインタビュー受けてたね。
    現場にお花供えに行ってて、いいこと言ってたな。

    • 1
    • 58
    • 蚊取り線香
    • 17/07/27 19:30:28

    子どもが中1になったけど、夜中とかふらふらしてるのありえないってやっぱり思う。
    うちの子の学校は友達の家に泊まるのも禁止すれているんだけど、こういう事件があったからなのかしら。
    犯人は罪を認めて償って欲しい。

    • 4
    • 17/07/27 19:14:38

    >>55
    逮捕された

    • 1
    • 56
    • スイカ(特売)
    • 17/07/27 18:53:47

    >>47
    何日かあとに草むら?みたいなところで発見されなかった?ポケットだか近くに避妊具あったとか…

    • 1
    • 55
    • 世の中のニュース
    • 17/07/27 18:51:29

    犯人は捕まったんでしょう?

    • 2
    • 17/07/27 18:50:14

    >>53うん、分かる。子供は可哀想だけど親には同情できない。

    • 5
    • 53
    • 麦茶を飲む係
    • 17/07/27 18:46:45

    犯人がダントツ1番悪いのは大前提として。

    親がバカじゃなければ防げた事件だとは思う。

    • 8
    • 17/07/27 18:39:27

    >>40
    殺人現場は、学校も幼稚園も近いからね…

    • 0
    • 51
    • 富山ホワイト
    • 17/07/27 14:04:54

    男の子が好きな犯人だったんだよね。
    だから顔の傷は女の子は酷かったけど、男の子の方は綺麗だったって何かでみたな。

    • 2
    • 50
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/27 13:30:55

    >>47
    遺体発見が女の子より
    遅かったんだよね

    • 1
    • 49
    • ミソポテト
    • 17/07/27 13:26:45

    税金がもったいないから、さっさと!
    今の大臣じゃだめだよなー。

    • 2
    • 48
    • ボルガライス
    • 17/07/27 13:25:36

    喋るまで水も食料も与えなきゃいいのに。

    • 10
    • 17/07/27 13:24:34

    >>17
    男の子の方が腐敗が激しかったの?

    • 1
    • 46
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/27 13:22:34

    中2だっけ?普通の家庭なら夜遊びなんてさせないのに環境も可哀想だったね。

    • 4
    • 45
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/27 13:12:44

    人懐こい子達だったんだろうね…

    • 0
    • 17/07/27 13:10:07

    子供が夜遊びした結果。

    • 12
    • 17/07/27 12:31:43

    >>42
    ブサイクは余計だよ…

    • 7
    • 42
    • 横手やきそば
    • 17/07/27 12:27:15

    本当気持ち悪い事件だったよね。
    男の子こわかっただろうな、
    女の子もブサイクだったけど痛かっただろうな、、
    まさか10年くらいででてこないよね?
    2人殺した死刑にしてほしい、、

    • 12
    • 17/07/27 12:21:31

    山田、子ども2人を殺しておいて自分の命は惜しいのかね

    さっさとシネばいいのに

    • 14
    • 17/07/27 12:20:39

    >>31
    それは嫌だね…

    • 0
    • 17/07/27 12:15:28
    • 3
    • 38
    • サラダパン
    • 17/07/27 12:15:08

    自白剤でも拷問でも何でもやればいいのに
    犯罪者に人権なんていらない

    • 8
    • 17/07/27 12:12:17

    黙秘して無期懲役よりしゃべって死刑を選ばないんだね。早くしねよ

    • 14
    • 36
    • ボルガライス
    • 17/07/27 12:11:55

    このまま一生黙秘し続けるつもりなのかな。
    その場合はどうなるんだろう。
    裁判もできないの?

    • 0
    • 35
    • 太田焼きそば
    • 17/07/27 12:09:54

    続報がないだけで進展してると思いたい

    • 3
    • 34
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/27 12:08:16

    え?まだ黙秘してるの?喋ったら死刑になるから?

    • 3
    • 17/07/27 12:04:35

    忘れてる人結構いるんだし
    スレたてるなら詳細貼ればいいのに

    • 6
    • 32
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/27 12:04:30

    黙秘中ってどんな生活してんだろ

    • 3
    • 31
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/27 12:02:27

    殺人現場も近いし、山田の家も近いし、本当に嫌

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/27 12:00:53

    女の子が庭にテントで寝泊まりしてた子だっけ?

    • 2
    • 28
    • イタリアン
    • 17/07/27 11:57:07

    >>25
    事件が起きるとすごいよね推理合戦
    みんな楽しんでるみたい

    • 0
    • 27
    • ボルガライス
    • 17/07/27 11:56:42

    この事件のことはけっこう強烈に覚えてるな
    なんだか不可解な点が多かったよね

    • 2
    • 17/07/27 11:55:36

    >>23
    でも、実際深夜にフラフラしてる子見かけても自分なら何もしないと思う。困ってる様子なら別だけど。

    • 10
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/07/27 11:55:09

    事件そのものよりも、ママスタの探偵合戦思い出すわ。

    • 3
    • 17/07/27 11:54:24

    親、変な感じだもんね

    • 6
    • 17/07/27 11:53:50

    同じ年代の子供いるけどあの時間に出歩かせたのが未だに理解出来ない。
    一番悪いのは犯人に変わりはないんだけど。
    周りの大人が気付いてあげられなかったのかと。

    • 13
    • 17/07/27 11:52:59

    >>18
    ネットだからってあんた呼ばわりされる筋合いないのでやめてくださいね

    • 2
    • 17/07/27 11:52:59

    自分の子供がこんなことされたら、ただじゃお金で山田

    • 2
    • 20
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/27 11:51:27

    猫爺

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ