ねぇ?レスなのに夫婦円満とか仲良しって何か違うと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1182件) 前の50件 | 次の50件
    • 1182
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/31 19:42:54

    セックス至上主義の思考がわかるなかなかおもしろいスレだった

    • 0
    • 17/07/28 12:21:10

    >>1173
    お前も執着してるやん(笑)

    • 3
    • 17/07/28 05:09:19

    >>1173
    主の主張内容その物に対して悔しいとか変でおかしいとかじゃなく、コメントのやり取りから見えてくる主の他人をバカにした態度、自分が立てたトピだからと必要以上に威張る態度が反発を呼んでるんだと思うよ

    トピ内容が性であれ料理であれ美容であれ何であっても、主の攻撃的なやり取りの仕方じゃ、同じ様な流れになると思うよ

    ロムっててそれに気づかない?

    ここまでの人ってママスタにもなかなかいないからインパクトあるよ

    • 4
    • 17/07/27 21:48:46

    夏休み入ってから
    ずっとレス。

    だから今、仲はあまりよくない。

    • 1
    • 17/07/27 21:45:10

    初めてこのトピックにきた。

    流れは読んでない。

    トピック内容に同意する。

    • 3
    • 17/07/27 21:39:30

    ずっと最初からロムってたけど本気でヤバイのは未だに執着してる人だからね。私も主って言われちゃうかな?笑

    • 6
    • 17/07/27 21:34:34

    >>1174 出た。本当恥ずかしいよ?

    • 4
    • 17/07/27 21:32:08

    >>1165
    私は主じゃないけど、あなたの方がよっぽど異常だと思うわ。
    どうせ、私のことも主だとか言うんでしょ?
    それしか言うことないの?

    • 3
    • 17/07/27 21:31:46

    >>1173
    ハイハイ。主さん。

    • 2
    • 17/07/27 21:27:11

    何か物凄く執着してる人いるね。

    他のトピまで持ち出したり何でもかんでも主だとかの決め付け気持ち悪いよ本当。

    相当悔しかったんだろうけどとっくに絞めてるトピなんだしいい加減しつこいし主よりよっぽどヤバイ事に気付きなよ!

    • 3
    • 17/07/27 21:16:30

    >>1171
    同じ主だけどねw

    • 3
    • 1171
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 16:15:27

    このトピの主はおかしくないでしょ?
    おかしいならこの主だよ 笑笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2713287

    • 1
    • 17/07/27 14:23:41

    >>1121
    毎日してる人よりレスの人の方が話しやすい

    あれが好きな人って何故か普通の会話にも出してくるから精神的にヤバい人かな?って思う
    私はどっちでもないよ
    ほどほど

    • 0
    • 17/07/27 14:04:38

    >>1161
    嫁さんはしたいけど、夫の方が疲れてたりで、あまりしたくない場合は?

    うちは、4ヶ月してないよ。
    でも、話はするし仲は良いよ

    • 0
    • 17/07/27 13:54:40

    >>1167
    それでいいよ(笑)

    • 2
    • 17/07/27 03:23:46

    結局、性欲ない人はまともで、性欲ある人は変態ってオチになったの?(笑)

    • 0
    • 17/07/26 18:32:06

    >>1161
    sex出来ないと不機嫌になる夫は他にできる女が見つかれば不倫するパターン良く聞く。だから妻がsexしたくなくても不倫されたくないから頑張ってるよね。レスでもお互いがsex以外に愛情を感じられていれば円満。

    • 5
    • 17/07/26 18:22:53

    >>1158
    スルーできない主(笑)
    名前何度も変えてご苦労さん(笑)

    • 6
    • 17/07/26 16:03:48

    >>1163
    前にもトピたててた事がバレて流石に赤主で出てくるのが恥ずかしくなったとか?
    それか別人か 笑

    • 3
    • 17/07/26 15:12:26

    >>1157
    なんで赤く主って出なくなったの?

    • 1
    • 1162
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/26 14:55:13

    >>1158
    主は変態じゃないよ
    びょーき

    • 5
    • 1161
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/26 12:03:54

    妻はしなくても夫婦円満って思ってても、夫はどうだろうね?

    • 9
    • 17/07/26 11:53:18
    • 3
    • 17/07/26 11:17:33

    >>1125
    わぁー
    やっぱりレスの人って怖いー

    • 6
    • 17/07/26 10:22:14

    まだ終わってないって、結局なんだかんだみんな下ネタが
    大好きなんだね。主の事変態って言いながら、
    あんたらも好き者なのよ
    私は通行人程度、さよなら

    • 4
    • 17/07/26 10:04:36

    >>1148
    これも主だよ
    今までのやり取りを見てれば、言葉のチョイスが主だってわかるもの
    あれだけ色んな人が色んな意見が出たのに納得したのは最後の一文だけ

    • 2
    • 17/07/26 09:56:55

    >>1151
    まったりしてきたと思ったらまだだったみたいね。
    私はどっちの立場のコメントもしてないよ。
    激しいうちに入ってまでする主張もないし。
    だんだんどっちも極端になってきたな~と思って見てただけ。

    • 1
    • 17/07/26 09:50:00

    主は猿か?

    • 4
    • 1154
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/26 09:45:29

    一昨日旦那に誘われて断った。
    今、夫婦間最悪wwww

    はーっ
    めんどくさっ

    • 2
    • 17/07/26 09:40:51

    >>1150集中砲火(笑)表現が大袈裟な人って気持ち悪い

    • 2
    • 17/07/26 09:40:27

    >>1151
    なんでそんなに気持ち悪いの?
    www←バカみたいだよ?

    • 2
    • 17/07/26 09:37:47

    >>1150大袈裟www集中砲火ってなんだよwww主に同意する人いっぱいおったやんwwwだって批判してるレスの人しつこいし、同じ人ばっかやしwwwあんたの事だよwww

    • 6
    • 17/07/26 09:36:00

    >>1097
    これが同じ人だとしたら、どんな反応が来るかわかってたって事だよね。
    この時よりトピ文で煽ってるから、レスの人に色々言わせて楽しんでたのかもね。
    だから集中砲火浴びてもヘコタレなかったのかな…。

    • 0
    • 17/07/26 09:35:49

    レスの人ってなんでそんなに必死なの?ずっと何役もしてるよね?余裕なさすぎ

    • 10
    • 17/07/26 09:32:49

    >>1144
    よくわかる。
    チューとかハグとかでも私もすごい幸せ!
    レス=どちらかが不倫 とは思っていないけど
    チューやハグの先に、私は同じようにセックスがあるんだよね。
    だから、不思議に思っちゃうのかな?
    なんでしないんだろ?って。

    触られるのが気持ち悪いって言ってて
    夫婦円満ってのは本当わからないけど
    なんとーなく
    レスでも仲良いよって言える人の気持ちがわかった気がする。

    • 3
    • 17/07/26 09:31:42

    >>1116お前もね!ずっといるよね?書き方が気持ち悪いからすぐわかる!だから執拗の使い方がが間違ってるって(笑)

    • 9
    • 17/07/26 09:29:48

    >>1142
    だねー。
    家庭に満足してないからって人もいれば
    楽しんでるだけの人もいるもんね。

    それぞれ理由や原因はいろいろなんだよね。
    別に相手作るって悲しいけどさ。

    • 0
    • 17/07/26 09:28:45

    >>1129こういう馬鹿なヤツってママスタって5人くらいしかいないって思い込んでんの?それとも自分が自演しまくってるからそういう思考なの?自分の反対意見は全部同一って精神疾患があると思うよ~。

    • 11
    • 1144
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/26 09:25:05

    レスでも仲いい夫婦=夫婦どちらかが不倫って考えるから
    理解できないんじゃないの?
    レスだからってスキンシップが全くない訳でもないよ?
    チュウしたりハグしたり手をつないだりするよ?
    それで満足するって言うと少し違うけど、
    一緒にいてイチャイチャしてるだけでも幸せだって思うけどなー。
    夫に触られるとエッチしたがるから嫌だって言ってる人ここで見るけどさ、
    私にはその感情の方が逆に分からないかも知れない。

    • 3
    • 17/07/26 09:23:00

    もう下げようよ。こんなトピ。

    • 3
    • 1142
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/26 09:20:51

    >>1135じゃないのかなぁ?って想像だけど(笑)
    内(家庭)と外を別物として考えられるから、奥さんとの性生活があっても外での相手も作れるのかもねー。

    • 0
    • 1141
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/26 09:18:05

    主に同意するとすぐ自演とか言われるんだね。
    どんだけ溜まってんのレスの人。
    トゲトゲしてて恐いわ。

    • 5
    • 17/07/26 09:00:05
    • 3
    • 1139

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 08:55:07

    くだらないトピまだあったの?

    • 2
    • 1137
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/26 08:54:27

    >>1135
    自演?
    一人で会話してるみたいw

    • 2
    • 17/07/26 08:52:56

    >>1122
    主だってバレバレだよ?笑
    自分の考えを書いたんだよね?笑

    • 1
    • 17/07/26 08:52:47

    >>1133
    あー、そうかぁ。
    体の関係がなくても
    旦那は旦那
    奥さんは奥さんとしてちゃんと愛していて
    それはそれで満たされているから
    夫婦としては円満なんだね。

    で、不倫やセフレはまた別
    って事なんだね。
    納得。

    • 0
    • 17/07/26 08:50:18

    レスの人って何が原因なの?

    レスだけど仲いいよって人って、それについて話し合った事あるの?

    • 7
    • 1133
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/26 08:48:19

    >>1127ん~。
    それとこれは別物、って事なんじゃない?
    不倫もセフレも満たされてないことだけが理由でする人ばっかじゃないのかもね。

    • 3
1件~50件 (全 1182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ