夫婦の営みありの方 お子さんはおいくつですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/01 23:11:56

    子供は一回の和室で寝て、する時は二階の旦那の部屋に行く
    一応怖いので旦那の部屋の鍵はかけてる
    5歳と3歳

    • 0
    • 17/09/01 22:38:36

    8歳と2歳
    2階の寝室から1階リビングへ行って

    • 0
    • 17/08/24 20:36:38

    >>17

    前住んでたアパート1LDKだったんだけど夫婦と中学生娘と女子高生娘が暮らしてるの見たよ。

    海外へ転勤してった!

    • 0
    • 28
    • 読書感想文
    • 17/08/24 14:55:34

    >>17
    四歳二歳。
    子供がたくさん遊んで起きなそうな日に。

    旦那が平日休みだから、小学生になったら学校行ってる間にするつもり。

    • 1
    • 17/08/24 14:51:06

    高一、中3

    • 2
    • 17/08/24 10:44:30

    >>24 転勤族なんてそんな話すら入れない、蚊帳の外 辛い

    • 0
    • 17/08/24 10:39:13

    4年、年少、2歳
    する時はリビングだけど、上の子がそろそろ年頃だから、最近は拒否ってる。だいたい性欲すらわかない。
    しないでいいなら、一生しなくていい。

    アパート住みの転勤族です。

    • 2
    • 17/08/24 10:35:09

    >>22
    ね。
    持ち家だから金あるとか思ってるのかな。
    転勤族なんかもアパートだしね。

    • 4
    • 17/08/24 10:32:36

    >>21
    そう思うあなたの頭も残念

    • 6
    • 17/08/24 10:32:13

    >>21
    何故底辺て分かるの?
    将来帰る実家や土地があるから家建てないだけって人もいるし、賃貸だから底辺って考えにびっくりなんだけど。
    うち持ち家だけど賃貸でもうちより遥かにお金持ってる人、何人も知ってる

    • 8
    • 17/08/24 10:27:18

    >>19底辺が底辺をかばうw

    • 0
    • 17/08/24 10:26:18

    >>5なに言ってるかわからないんだけど

    • 0
    • 19
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 10:20:35

    >>17
    それは別にいいじゃない。
    何?子供が何歳以上になったらアパートじゃいけないとかあるの?色んな家庭の事情があるんだからそこは別にどうでもよくない?

    • 9
    • 18
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/24 10:14:24

    >>11
    子どものクラスの女子が親の部屋から聞こえる声と音をラインで実況してたよ笑
    その子母親が嫌いだったみたい。

    • 2
    • 17/08/24 09:54:24

    >>13子ども5年生にもなってるのにアパート住みなの

    • 0
    • 17/08/24 09:37:46

    13歳
    うちは三階建で、夜は爆睡で三階に子供が寝てるから、二階に降りてる。
    でも、子供ももう年頃だし、かと言ってラブホとかそういうのが嫌い(っていうか、ケチ)な旦那だから、一階でするべきかなぁ?

    • 0
    • 17/08/24 03:03:28

    >>7
    音と雰囲気で気付いてるよ。
    子どもによってはずっとトラウマでついてまわるよ。
    虐待になるから気をつけてね。

    • 3
    • 17/08/24 02:34:35

    >>7
    声以外の音でバレてるよ。

    • 4
    • 17/08/24 01:38:33

    うち上が小5男子もうなんでもわかってるから、下手に「今日○○○する?」とか誘わないでって旦那に言った、普通にゴムある?どこ?とか聞いてくるから、それも知ってるから息子に「やるのか?」って思われたくない
    子供達と私は普段同室で寝ていて旦那だけ隣の部屋で寝てるから、やる時は隣の部屋でだけど、上の子が眠りも浅いのか私が同室で寝てないと起きてくるし
    アパートだしギシギシするし、壁薄いし最近バレるの嫌で、行為も拒否ってる
    友達は同居だから親に子供見て貰ってデートしてラブホ行くみたい

    • 2
    • 12
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 01:18:13

    >>11
    それ完全にバレてるよ。
    私の友達もそうだったけど、知ってて影では両親の事を蔑んでた。

    • 7
    • 11
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/24 01:12:18

    上の子が高1の時までしてた

    • 3
    • 17/08/24 00:51:56

    子どもは知らないフリをして知ってるよ。
    そして親の取り繕い方を見てる。
    内心バカにしているよ。
    バレる、見られるくらいだったらガマンして。

    • 10
    • 9
    • ラジオ体操
    • 17/08/24 00:49:30

    12
    9
    5
    1

    みんな同じ部屋です

    • 0
    • 8
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/24 00:45:05

    3歳6歳です。子供達は寝室で、私達は3つほど離れた部屋で。

    • 0
    • 7
    • カブト虫
    • 17/08/24 00:43:07

    中3、小5、小3
    声は出さない

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 00:37:07

    こども寝かせて 二階
    したで 夜にします いま五歳です
    たまに おきて ママ~って泣いて下にくることも😓 どっちかが子供の所にまだわかってません いつまで大丈夫かな

    • 0
    • 4
    • 骨付き鳥
    • 17/07/23 18:02:58

    中1、小5、小1。
    だいたいはお互いの平日休みを合わせてデートした時とか。
    夜はめったにしない。やるとしても全然違う部屋で。

    • 1
    • 17/07/23 08:57:26

    二年生と年長。

    下の和室で家族で寝てて、する時は上の寝室。
    時間も遅めにやってるし、一度寝ると起きない子供たちです。

    • 0
    • 2
    • えびめし
    • 17/07/23 08:45:19

    小学生2人、保育園1人。
    子供は二階で寝るから、下の和室で。

    • 1
    • 1
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/23 08:38:08

    飽きた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ