交通費かけても医療脱毛のがいいかな?

  • ファッション・ビューティー
  • 白エビバーガー
  • 17/07/21 10:42:38

田舎に住んでるから、湘南美容外科とかの医療脱毛は行くのに時間もお金もかかります。(電車で一時間半、電車代往復1000円)
あとは。近所の美容皮膚科だとワキ1回10000円とか。
最近車で行ける距離にミュゼができたんだけど、ワキ脱毛なら安いし、場所的にも買い物ついでにいけるから負担も少ないんだけど、長い回数通えば医療脱毛と変わらないものなのかな。
早く脱毛したいとか、特に急いではないので、安くて行きやすいに越したことないんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ねぎ焼き
    • 17/07/21 15:29:11

    湘南の脇無制限いってるよ!満足!

    • 0
    • 6
    • 骨付き鳥
    • 17/07/21 15:27:42

    >>5
    そうそう、他の部位は高いけど脇は本当安いよね!
    5回だと完了しないらしいから、湘南美容外科行くなら私も無制限だな

    • 0
    • 5
    • 白エビバーガー
    • 17/07/21 12:22:45

    やっぱり医療がいいよね。
    湘南だと通い放題で3400円?だったかだし、5回通うとして交通費+5000円くらい。
    近所にあるにしても美容皮膚科はどこも高いから、通うなら美容整形外科かと思ってる。
    ミュゼなら安いから数百円なら何か食べたと思って別にいいけど、何万も出すなら医療でやった方がいいよね。
    通うの面倒臭いけど行こうかな、今更だけど。

    • 0
    • 4
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/21 11:37:58

    お金に余裕あるなら絶対医療がいい。

    • 1
    • 17/07/21 11:33:57

    脱毛サロンのエステティシャンですが…働いてるスタッフはみんな医療脱毛に通ってますよw
    ミュゼなどの格安サロンは安いなりに理由があります。永久脱毛を謳っていますが永久ではありません。光のレベルを強くすることができないので…あと予約も取りにくい、回数こなさないといけないなど…。
    確実に短期間でするなら医療脱毛ですよ。

    • 4
    • 2
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/21 11:26:50

    ワキ1回10000円は高い
    私だったらミュゼにする
    ミュゼじゃないけど同レベルの脱毛サロンでワキだけなら10000円しないうちに終わったよ

    • 0
    • 1
    • 骨付き鳥
    • 17/07/21 11:20:31

    私も田舎だから気持ちわかる
    ちなみに湘南美容外科の脇無制限考えてるけど、片道1時間の往復1200円…
    でも脇だけなら本当安いし、毎週通うわけじゃないから前向きに検討中
    他の部位はケノンだよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ