急上昇
白エビバーガー
田舎に住んでるから、湘南美容外科とかの医療脱毛は行くのに時間もお金もかかります。(電車で一時間半、電車代往復1000円)
あとは。近所の美容皮膚科だとワキ1回10000円とか。
最近車で行ける距離にミュゼができたんだけど、ワキ脱毛なら安いし、場所的にも買い物ついでにいけるから負担も少ないんだけど、長い回数通えば医療脱毛と変わらないものなのかな。
早く脱毛したいとか、特に急いではないので、安くて行きやすいに越したことないんだけど…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 白エビバーガー
17/07/21 12:22:45
やっぱり医療がいいよね。
湘南だと通い放題で3400円?だったかだし、5回通うとして交通費+5000円くらい。
近所にあるにしても美容皮膚科はどこも高いから、通うなら美容整形外科かと思ってる。
ミュゼなら安いから数百円なら何か食べたと思って別にいいけど、何万も出すなら医療でやった方がいいよね。
通うの面倒臭いけど行こうかな、今更だけど。
返信
1件