旦那が会社の事務の女と浮気してるかも

  • なんでも
  • 足柄まさカリー
  • 17/07/19 18:46:45

しごとが終わったあとしばらく会社で事務の女と話してた事が何回もあるみたい。旦那に聞いたら仕事の事で相談にのってたんだって。
昨日なんてしっかり相談にのってあげたいから来春飲みに行ってきてもいい?っていうからダメに決まってるだろ!と言ったらじゃ、ご飯だけって。
これは上着?それとも、堂々、会えるようにそうやって言って許可を取ってから行こうと思ってるのかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 563件) 前の50件 | 次の50件
    • 563
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 09:58:03

    • 0
    • 17/08/12 16:42:37

    心配

    • 1
    • 17/08/04 20:56:55

    気になる

    • 2
    • 560
    • スイカ(特売)
    • 17/08/03 21:39:42

    もしこんなことが現実に起きたなら
    確実に命を仕留める。

    • 5
    • 559
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/03 21:12:02

    大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/08/03 16:14:05

    どうなりましたか?

    • 0
    • 17/08/01 22:50:38

    なーんだ釣りか

    • 0
    • 17/07/27 20:47:20

    結局、釣りだったんだね。

    • 1
    • 17/07/25 14:04:54

    このトピばかりきになる
    主さん大丈夫~??

    • 2
    • 17/07/24 17:27:47

    大丈夫かな?

    • 1
    • 553
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/24 10:36:01

    主報告なし…

    • 1
    • 552
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/23 19:54:28

    うんうん
    釣りならそれはそれで良かったってなる
    こんなクソ旦那実在してほしくないし

    • 9
    • 551
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/23 19:47:52

    >>545
    尾行とかして、現実を目の当たりにして呆然としちゃってるのかもよ?

    • 0
    • 550
    • たまの温玉めし
    • 17/07/23 19:25:19

    >>549わかる釣りなら最後に釣りでした〆ってしてもらわないと困る
    本気で心配してる人もいるんだし

    • 1
    • 549
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/23 18:29:48

    こういうの結果だけでも教えてほしい
    釣りなら釣りでもいいからそう書いてほしい
    心配で気になるよ

    • 4
    • 17/07/23 07:13:26

    大丈夫かな?

    • 0
    • 547
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/22 20:16:53

    気になる。
    なんでもいいから取り敢えず連絡ちょうだい!って気持ちです。笑

    • 4
    • 17/07/22 14:24:17

    釣りでなければ、報告にくると思う。
    釣りだったら、長く糸たらさない主義で好感もてるけどな。

    • 1
    • 17/07/22 14:19:03

    >>541
    だけど最初は旦那が帰ってきての話の内容とか、スマホ見てからの内容とかすぐに実況できてたからね~。。。

    • 3
    • 544
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/22 11:58:49

    どうなったのかな

    • 1
    • 17/07/22 08:39:27

    若気のいたりで不倫をしちゃう人もいるけど、根っから人のものしか興味ない人もいるからね。
    根底には、自信のなさ妬みコンプレックス、家族から大切にされなかった痛みなどがあるから、関わりたくない。

    • 4
    • 542
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/22 08:39:00

    どうだったの?

    • 0
    • 541
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/22 08:32:50

    釣り釣り言っている人って何?
    現実でこんなショックな事があったら書き込むのも忘れるぐらいツラくてボーッとしちゃうでしょう?
    むしろ私なら泣いてしまう

    • 8
    • 17/07/22 06:35:27

    どうだったかな?

    • 1
    • 17/07/22 01:52:39

    証拠取れましたか?

    • 0
    • 17/07/22 00:44:47

    初めてこのスレ見つけて主だけ一気読みしちゃって続きが気になる!

    • 5
    • 537
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 00:35:02

    気になって眠れないよー

    • 2
    • 17/07/21 23:14:35

    釣り?釣り?
    って焦るな焦るな

    もう少し様子みてあげては?

    • 5
    • 535
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 23:08:20

    来春=来週の打ち間違いだよね?
    なのに、なんで今日行ってるの?
    他の方が言うように釣り?

    • 4
    • 17/07/21 21:54:16

    >>527
    旦那家族で釣り?トピ上げた?

    • 1
    • 17/07/21 21:49:54

    釣りなのか…

    • 1
    • 17/07/21 21:46:15

    釣りのトピ文って一つ二つつっこみどころがあるんだよね。
    主でいえば、上着、来春
    でもさ旦那と喧嘩して興奮してるわりに誤字がないんだよね。
    釣りかもね

    • 3
    • 17/07/21 21:40:42

    釣りかもね
    あんなにこと細かに報告してきた主なら、今尾行とかしてたらしてますとかいうでしょ

    • 5
    • 530
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/21 21:39:59

    主さんどうなった?
    大丈夫?

    • 2
    • 17/07/21 21:35:35

    主さんうまくいったかな??

    • 1
    • 17/07/21 21:20:18

    事務員って社内不倫してる人多い。

    • 7
    • 17/07/21 20:58:28

    釣り?前にもこんなトピあったな。あの主今なにやってんだか。

    • 1
    • 526
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/21 20:34:05

    旦那にパイプカットさせて、ATMにしちゃいな!

    • 4
    • 17/07/21 20:27:58

    >>524
    523です。
    レスありがとうございます。
    私もそう思って、今は精神的にしのいでいます。
    ただ、人生の無駄だったな、とつくづく思います。

    主さんは幸せになってほしい。
    気持ちがわかりすぎて辛いです。

    • 5
    • 17/07/21 20:06:49

    >>523
    523さんと結婚してる間は、その女と結婚できないんだからいいじゃん。
    ひとり親になって働くより、今の生活のほうがいいと思ったら
    旦那を利用すればいいと思うよ。
    ある程度たって、経済的に離婚できると思ったらすればいいんだよ。

    • 6
    • 17/07/21 19:59:55

    うちも事務のオンナと本気不倫してたな。
    今も水面下でしてるか分からないけど。
    私は1人で子供育てる経済的な不安があって離婚できなかった。
    主さんは偉いよ。
    頑張れ。

    • 6
    • 17/07/21 19:37:39

    バカ旦那にバチが当たりますように!!

    • 10
    • 521
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 19:29:41

    いつものコメントの様子だとご主人とっくに仕事終わってるよね…
    尾行成功してればいいけど…

    • 1
    • 17/07/21 18:37:56

    主さんどうなったかな?興信所探されたかな?

    もし今日の密会中ラブホにでも言ってくれれば確実な証拠になるんだけどな~。ラインの様子だとまだキス止まりだから今夜あたり怪しいよね。

    • 3
    • 519
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/21 17:10:29

    女は、茶髪ボブヘア、O脚、いつも口を開いている、デブではないが痩せてない、座るとき短い足を無理やり組む。

    何となく若い事務員のイメージ笑

    • 2
    • 518
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/21 17:06:47

    >>517
    納得

    • 0
    • 517
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/21 17:05:38

    >>511
    モテない男は言っちゃうんだよ
    あと、全部をウソで通すより少し本当の事を入れる事で罪悪感が消える

    • 4
    • 516
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/21 17:04:55

    >>501
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    • 0
    • 17/07/21 16:53:54

    主さん、家に、旦那の車のスペアキーない?
    仕事終わったらボイスレコーダー仕掛けに行けんかなぁ

    • 1
    • 514
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 16:28:09

    バカ旦那はもう離婚するんだし堂々と会えると思ってるんだろうね。
    離婚って言い出したのは自分じゃなくて妻だから自分は悪くないとか思ってそう。

    • 5
1件~50件 (全 563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ