今年入園した年少児がいるお母さん

  • 乳児・幼児
  • 肉巻きおにぎり
  • 17/07/18 14:22:50

他の園児の母親とラインなど交換した?
私は毎日送迎してて、その時話す人は何人かできたけど、誰とも交換してない。
元からの友達もいるんだけど、やはりその友達も交換してないらしい。
気楽っちゃ気楽だわ。
こども園の1号です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 横手やきそば
    • 17/07/18 16:46:16

    役員と連絡網のためにラインや連絡先を聞いた。
    でも、特に仲良しなママ友いないから、
    連絡したりしない。

    • 0
    • 17/07/18 14:36:18

    してないよ。
    必要ないし。

    • 0
    • 10
    • とんちゃん
    • 17/07/18 14:34:50

    今までチャンス逃し続けて諦めかけたけど、終業式の日、すごい頑張ってナンパみたいにライン聞いてきたよ(゚∀゚)遊ぶかは謎だけど。

    • 1
    • 9
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/18 14:30:11

    グループラインあるよ

    個別では三人ぐらいかな

    べつに嫌じゃないしなぁ

    • 0
    • 8
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/18 14:28:39

    ただ単純に、みんなは交換したのかを聞きたいだけです。

    • 0
    • 17/07/18 14:27:50

    してないことを肯定したいの?

    • 0
    • 6
    • レモン牛乳
    • 17/07/18 14:25:12

    だから?なに?

    • 1
    • 5
    • みつだんご
    • 17/07/18 14:24:46

    ライン3人と交換した。
    子どもが家で遊ぶから。

    • 0
    • 4
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/18 14:24:33

    去年プレ行ってたから入園前には何人かと交換してた。
    あとは役員になったから一緒に役員になった人とも交換したよ。

    • 0
    • 3
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 14:24:24

    保育園だからしないよ。楽

    • 0
    • 2
    • すったて
    • 17/07/18 14:24:17

    しないよ!
    必要ないし

    • 0
    • 1
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/18 14:23:33

    したよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ