中3の子供がお祭り行ってて門限破って帰ってきてるんだけど

  • なんでも
    • 200
    • 北海道
      17/07/18 00:53:13

    >>195
    それもいいんじゃない?
    まずは取り上げる事から始めるとか。
    今の子ってゲーム機にしろスマホにしろ当たり前にありすぎて価値がわかってなさすぎる。
    どんなにもりあがっていても連絡位はできる。
    大人が気を遣う必要なんてないよ。
    楽しいのも、離れがたいのもわかるし受験まで最後のお出かけも理解してあげたいけど、
    決められた時間の中でやればいいこと。
    20歳過ぎてるなら干渉し過ぎだけど中学生なんてまだ子供。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ