【新潟】農業体験ツアーで民泊をしている10代女性の体触った疑い 73歳の男を逮捕

  • ニュース全般
  • 宇都宮餃子
  • 17/07/14 09:05:06

農業体験ツアーの客として自宅に宿泊させていた新潟県外の10代女性の体を触ったとして、津川署などは13日、阿賀町小花地の無職高牟礼誠容疑者(73)を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。
「やっていません」と容疑を否認しているという町観光協会によると、この農業体験ツアーは同協会が企画し、女性は6月中旬に参加していた。町内の農家などに協力を呼びかけ、参加者を民泊で受け入れているという
www.asahi.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/20 12:49:38

    >>21だったら参加しなければ良い話

    • 0
    • 25
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/20 12:28:26

    町内のイベントだし、狭い地域だろうし、そんな中でわいせつなんてするかなー。
    田舎のじいちゃんばあちゃんって、結構仲いい人にはスキンシップあったりするからそれを勘違いしたとかでなくて?

    • 3
    • 24
    • クリームボックス
    • 17/07/20 08:27:35

    >>6うちも学校から貰った紙にキャンプ体験があって、子供の成長にも良いかな~とおもったけど、怖くてやめた!!

    ちょっと前に男児にイタズラした法人の人とかいたし、女児ならもっと被害に合いやすいからね。
    最近は警戒し過ぎて、こうゆうイベントを参加されられない!

    • 0
    • 17/07/20 06:27:55

    >>19気持ち悪いもんは気持ち悪い。マッサージ師でもプライベートでなんか触られたくないわ。
    男なんかチン○にしか感情無いバカだから自分の意思よりチン○の感情で触るんだよ。
    触るだけじゃなく頃す人だっているんだから。人様の幼子までも。

    • 0
    • 22
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/20 06:05:51

    体を触る事ぐらいあるだろうよ。

    • 1
    • 17/07/19 10:12:53

    肩ポンだけでも嫌だわ。気持ち悪い汚いオヤジもいっぱいいるし、肩や手が触れるのも嫌でしょう。

    • 1
    • 20
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/19 09:03:17

    >>3どんどん公になって修学旅行の民泊もやめて欲しい。

    • 4
    • 19
    • 横手やきそば
    • 17/07/19 07:11:25

    >>12
    前の職場にいた
    肩触られた、手が触れたでセクハラだと大騒ぎ
    一緒の勤務にするなってさ
    そのセクハラ疑われた男性は元はマッサージの仕事してて、職場でも皆(男女問わず)マッサージしてくれてたよ
    疲れてそうな人に声かけて
    それでセクハラと騒がれてもね~
    好きで触ったたけでもないだろうしね

    • 2
    • 18
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/19 06:26:27

    >>16盗撮か…旦那ならやりかねないな。

    • 0
    • 17
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/19 06:22:20

    何されたか詳しく!

    • 0
    • 16
    • みつだんご
    • 17/07/19 05:28:34

    民泊で盗撮や性的暴行被害が相次いでるって。
    この件、今おは4でやってるよ。

    • 0
    • 15
    • 太田焼きそば
    • 17/07/15 06:19:13

    ロリコンの犯罪擁護したキーワードここにもある

    • 0
    • 17/07/15 01:09:39

    >>8
    この女の子がそうだったかは、わからないけどそんな女は確かにいるよね。ああいう心理ってなんだろう。

    • 2
    • 13
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/15 00:45:17

    ジジイ気持ち悪い

    • 0
    • 12
    • とくしまバーガー
    • 17/07/14 22:33:13

    >>10
    さすがに肩ポンレベルで警察動かないよ。
    自宅に泊めてたそうだから、夜這いしたんじゃないかな・・・

    • 1
    • 11
    • みつだんご
    • 17/07/14 22:26:06

    73歳のじいさんが10代の子を触るって・・
    ただただ気持ち悪いわ。

    • 3
    • 17/07/14 17:53:54

    触ったってどの程度のレベル?
    >>2のようだったら、男性気の毒だわ。

    • 1
    • 9
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/14 17:51:10

    きもい

    • 1
    • 8
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/14 10:16:52

    >>4
    いるんだよ。そういう人に限ってわざわざ満員電車乗ったり、コミュニケーションが必要な体験イベント行ったりするのよ。で、触られた!狙われた!って騒ぐの。

    • 8
    • 7
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/14 09:49:47

    >>2
    神経質の極み

    • 0
    • 6
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/14 09:25:48

    昨日学校から配られた親子でキャンプイベントに申し込もうか迷ってるけど親子で別行動も多々ありって書いてあるからやめようかな。女の子だと変な係りの人いたら危ないよね?

    • 7
    • 5
    • せち焼き
    • 17/07/14 09:23:25

    今は修学旅行でも民泊あるよね。
    被害にあったけど言えない子がいるかもしれないね

    • 4
    • 4
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/14 09:15:09

    >>2
    マジでか~

    • 1
    • 3
    • シシリアンライス
    • 17/07/14 09:12:01

    民泊トラブルどんどん増えるぞー

    • 5
    • 2
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/14 09:09:51

    まあ、過敏な人は頑張ってるね!って肩ポンってしただけでもキーって言うからね。

    • 8
    • 1
    • 播州ラーメン
    • 17/07/14 09:06:51

    馬鹿たれ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ