義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 604
      19/01/03 01:13:25

    ここ見てると、利己的な義理嫁の被害に遭われてる方が私の他にもたくさんいるんですね。
    うちの義兄嫁も上手く立ち回って面倒ごとを他人に押し付けた者勝ちっていう価値観みたい。
    義両親を立ち退かせて義実家を賃貸物件にして得たお金で遠方の赴任先に新築の家を買いたいから義両親は他の兄弟が引き取れとか
    それを断られたら、腹いせに絶縁状態になって義実家と義兄嫁の実家どちらも首都圏にあるのに、赴任先から帰省する際は自分の実家しか行かなかったり…。
    義兄から義母やうちの旦那に託児要請はあるけど、義兄嫁さんからは「よろしく」や「お世話になりました」の一言もなく…。
    ローン返済中の持ち家は老朽化が激しくて住めるレベルじゃないから知人に売りつけたいとか(じゃあ、知人はその住めるレベルにない家に住めばいいと?)
    私達が家を建てたら、あちらは高級住宅地の新築一戸建てか都心のタワマンに執着しはじめ、周りから搾取しようとする割りに本人はパートもしないで、首都圏勤務になった義兄とも別居して、築浅の一戸建てを借りて二重生活はじめていて無駄にお金かかってるし
    義兄が一人暮らし用の家電を買おうとしたら勿体無い!って反対して、新しいのは義兄嫁が欲しいから使い古しのを持って行けと言ったとか、なんか自己愛性人格障害みたい…。
    両親には他人を優先するのが当たり前って教えられたけど、こんなに自分優先な人はじめて見た。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ