過去に不倫して別れたけど復縁

  • 友募・馴れ合い
  • mikko
  • 17/07/13 08:28:28

された方、幸せですか?経験談など聞かせて下さい。
私は2年前まで不倫していた方と、最近になって再会し、気持ちが揺らいでいます。相手の方も毎日ラインをくれて、まるで昔に戻った感覚になっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/30 09:21:12

    わたしは復縁しなかったほうがよかったのかも…

    もちろんそのときは復縁できて喜んだけど、また同じ。
    別れる寂しさも何度も経験しなきゃいけないし。

    • 1
    • 8
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/14 17:18:36

    >>7
    こわい…

    • 0
    • 7
    • このハゲー
    • 17/07/14 13:59:22

    >>6
    ちがうだろー

    ちがうだーろぉぉぉーー

    • 0
    • 17/07/13 22:48:51

    復縁トピありがとうございます!
    復縁希望もここに来て良いのでしょうか?
    既に復縁された人のみですか?

    • 0
    • 5
    • おむすび
    • 17/07/13 22:39:37

    >>3

    会ってるときは幸せです。
    でもそれ以外の時間は、何やってるんだろう…ってなります。
    最初はダブル不倫で付き合って、それなりに連絡も頻繁にあって不安にはなりませんでした。
    今は相手はやりたいときだけ連絡とるんだろうなって…。
    まさに都合の良い女です。わかっていて馬鹿ですね。

    • 0
    • 4
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/13 20:39:15

    主さん♪
    その気持ち分かりますよ。
    私も同じ様な理由で、2年の間に3回別れと復縁を繰り返してます。
    復縁した時は、嬉しい気持ちですが、暫くするとまたその気持ちがチラつき出してしまいます。
    何でこんな気持ちになるんだろう?彼は、こんな気持ちにならないのかなぁって、思うけど、彼にはなかなか聞きにくいです。
    彼は、ちゃんと割り切れてるんだろうと思ってます。だから、不安になったりしないんだと思ってます。
    あと、何よりポジティブなんですよね~。
    楽しい事しか考えないと言うか(^^;;
    彼がそうなら、私もそう考えよう!と思って今を過ごしています。
    今までは、彼の家族の事を気にしたりしていましたが、2人だけの事を楽しく考えたら、割り切れてるような気がしています。

    • 0
    • 17/07/13 20:22:23

    コメントありがとうございます!
    別れた理由は、私の想いが強くなりすぎて怖くなってしまって。自分が情けなくなったりメンタルな部分でコントロール出来なくなり。なので、嫌い合ってわかれた訳ではないんです。

    セフレですか…。それでも幸せですか?

    • 0
    • 2
    • おむすび
    • 17/07/13 12:44:21

    それはうらやましい!
    私は復縁と言うよりセフレになってしまったかな…。
    私が彼を大好きなことバレバレなので…。
    都合が良すぎる存在の自分が嫌なんですが、
    彼に会えなくなるのも嫌でズルズルしています。
    はぁ。。

    • 0
    • 1
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/13 09:27:48

    2年前に別れた理由は何ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ