会社でいつも一人だけお菓子外しされている人がいたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/08 07:06:38

    >>139
    同感

    • 0
    • 17/07/08 07:01:39

    うちの職場はいない。
    類は友を呼ぶ。
    主のコメント見てると、そのお菓子外ししてる人と同じ性格。

    主の職場は性格悪い人の集まりだろうね

    • 6
    • 17/07/08 06:37:46

    >>128女だから考え付いた嫌がらせだよね。

    • 2
    • 137
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/08 06:37:39

    主が嫌われてることはわかった。
    性格悪そう。

    • 3
    • 17/07/08 06:36:45

    >>127びっくり

    • 0
    • 17/07/08 06:35:55

    >>124ドンマイ(笑)

    • 0
    • 134
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/08 06:35:22

    この主うけるね!
    ここでコメント外ししてるじゃん。笑

    • 3
    • 17/07/08 06:34:57

    >>122でしょ。

    • 0
    • 17/07/08 06:33:58

    >>119だと思う。

    • 0
    • 17/07/08 06:33:16

    >>118そうそう。

    • 0
    • 17/07/08 06:32:19

    >>116そっかー

    • 0
    • 17/07/07 22:17:42

    主さんは外されてる側なの?
    自分はお菓子を持って行ってる?

    • 3
    • 17/07/07 22:15:50

    女ばっかりの仕事場ってほんと嫌だな

    • 2
    • 127
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/07 22:08:46

    まだやってるよwww

    • 3
    • 126
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/07 22:07:14

    >>103
    どうせ嫌われてるんだからさ
    さっさとお菓子置き場作って
    お土産はここに置いてくださいって言ったらいいんだよ

    • 5
    • 17/07/07 22:01:35

    コメント無視外し

    • 2
    • 17/07/07 21:57:34

    >>123
    アンカー先間違えて自分のに返信してました
    >>89に対してのレスです

    • 1
    • 17/07/07 21:44:31

    >>120で?

    • 0
    • 17/07/07 21:43:58

    >>108
    私もググった。くだらないねー。

    • 2
    • 121
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 21:42:40

    なんなんだろ。はじめの方から読んでみたけど、すごく不快になったのは。なんだろ。

    • 0
    • 17/07/07 21:40:53

    >>77
    いや…調べれば?とは書いたけど「主も聞かれているんだから答えればいいと思うけどね」とも書いてあるはずなんだけど…

    • 1
    • 17/07/07 21:39:25

    こういう事する人ってプライベートが幸せじゃないよね。

    • 9
    • 118
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/07 21:29:07

    いたいた。
    されたよ。あれは、お菓子あげたくないってより、嫌な気持ちにさせたいだけよね。あんたよ嫌いよって気付けみたいなさ

    • 9
    • 17/07/07 21:29:03

    主は周りから疎まれてるんだね。
    逆に主がお菓子持って行ったら?

    いつも貰うことだけ期待してるんじゃなくてさ。

    • 1
    • 17/07/07 21:27:16

    やってたお局いるけど、いまだに独身だわw

    • 3
    • 115
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/07 21:26:32

    えーそんなことする人いるの?
    主がされてるの?

    うちの会社そんなことする人いないよ
    しかも、人のお菓子でもきちんと皆に配ってくれる仕切ってくれるお決まりの人がいるし。
    だから、必ず皆に当たる。

    • 2
    • 17/07/07 21:25:10

    主が苛められているのか
    わかるよ。いじめられている理由が

    • 11
    • 17/07/07 21:24:14

    ヌシさん、特定の人だけにはずされてるんじゃなくて、毎回はずされてるなら、どんだけあたし嫌われ者なん?て辞めたくなるな。

    • 5
    • 17/07/07 21:19:49

    主のコメを総合すると、主はやられている側だね。
    やられている側の心理に敏感に反応してる。

    • 12
    • 17/07/07 21:16:44

    >>110ね。究極のいやがらせ。

    • 1
    • 110
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/07 21:15:40

    私もされたことある。
    くだらないって意見あるけど、そこがミソ。地味に攻撃してるんだよね、凄く陰湿。


    • 4
    • 17/07/07 21:15:01

    >>108だよね(笑)

    • 0
    • 17/07/07 21:12:52

    お菓子外し、ググっちゃったwww

    嫌いでも配るよ
    ただ席外してるときにね

    • 5
    • 17/07/07 21:10:51

    お菓子外しの意味がわからない

    • 6
    • 17/07/07 21:08:28

    >>105ほんと参っちゃう。そろそろいい加減にさせないとだよね。

    • 0
    • 105
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/07 21:05:22

    >>93
    それもそうだね。
    しかし参っちゃうね。
    変なのいるよね。
    仲良くすりゃいいのに。
    そのAさんママスタしてないのかね(笑)

    • 1
    • 17/07/07 21:05:11

    >>101そうだね。

    • 0
    • 17/07/07 21:04:26

    >>100主だけやっても解決しないかも

    • 1
    • 17/07/07 21:03:48

    >>99部長からいってもらったほうがうまくいくかなと思って

    • 0
    • 17/07/07 21:03:13

    お菓子外しも初耳だし、本当にそうそんなくだらないことやる従業員がいるなら会社自体終わってるね。人間関係いろいろあっても、人数分用意するのが常識でしょ。
    というか、仕事しに行ってるんだし別にお菓子もらえなかったとしても大して気にならないけど。

    • 7
    • 100
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/07 21:01:40

    主がお土産買った時に
    皆さんでどうぞって書いて置いたらいいことだよ

    • 3
    • 99
    • 太田焼きそば
    • 17/07/07 21:01:14

    >>96
    え?わざわざ?
    主がどの程度の位置にいるか知らないけどそんなことをわざわざ上司にお伺いたてなきゃいけない位なの?

    • 2
    • 17/07/07 21:01:09

    >>96部長に直接言えよ。

    • 1
    • 97
    • ミソポテト
    • 17/07/07 21:00:29

    他人事のフリしてるけど、実は主が避けられてる人なんじゃないの?
    避けられるのわかる気がする。

    • 5
    • 96
    • 富山ブラック
    • 17/07/07 20:59:11

    >>92ね。部長に匿名で手紙に現状をしたためようかな。

    • 0
    • 95
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/07 20:58:04

    くだらなさすぎてびっくりする。

    • 3
    • 94
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/07 20:58:03

    カスだな

    • 0
    • 17/07/07 20:57:46

    >>87そうなんだけど、されてる側からしたら自分の事をみんなの前で言われるのいたたまれないかなと思って。

    • 0
    • 92
    • 太田焼きそば
    • 17/07/07 20:57:33

    >>90
    うん、お土産だのお菓子くらいで揉めたり嫌な思いするのバカくさいし。

    • 1
    • 91
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/07 20:56:12

    >>77
    そんな意地悪言わないの。
    さらっと教えてあげても損はないわよ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ