松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 8209
    • 匿名
      17/09/25 20:48:53

    一般の方ならまだしも、多少なりとも名のある方ですから、病気なら引っ込んでれば良いと思います。顔出しのある芸能人は、自分は商品であり世の中に影響力を与えると自覚をもち、プロ意識をもってもらいたい。素肌で登場するなんてもっての外だと私は考えています。(考えが古いかな?)松居さんはCMもレギュラー番組もないので、好き勝手に動画をアップ出来るのでしょうが、迷惑してる人がいるのではないでしょうか?船越さんはこれからの仕事に影響します。プロダクションや企業にも迷惑がかかります。
    私は当初から、この方は病気でなく計算高い方とお見受けしていました。一々旦那の浮気(したのか不明ですが)で騒いでるのは、女としてみっともないです。自分に自信のない人のやる事!手綱は緩めなければいけない時もあるのを、還暦になっても分からない、バカな方だと思ってます。だから二度も失敗してる。
    世の中、もっと苦しい思いしてる人いるんですよ。自分だけのSNSではないです。そして自分が発した言葉や文章には責任を持ってください。あなたのやり方をマネする人が出たらどうするのですか?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ