松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 309786
    • 匿名
      19/04/23 16:53:22

    >>309761
    国によって 地域によって お店によってさまざま。
    お断りする店もあれば 持ち帰りが良い店もある。
    権利とか そういう問題では ない。
    食べ物は難しい。
    すぐ食べるか わからない どう 持ち帰るか 保存するか わからない 問題やトラブルを避けようと思えば 断るのが 最善。
    日本に帰ってきて 持ち帰りを権利だと
    言い張り アメリカじゃ常識よ!
    と 怒鳴り散らすのが 目に浮かぶ。
    そちらの当たり前も こっちじゃ
    出禁候補。
    まぁ そうやって あたしが あたしがの精神と自分中心ルールで 色々 出禁なんでしょうけど。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ