デトックススープ 何入れたら最強?

  • ダイエット
  • サラダパン
  • uU+7+0h0Fb
  • 17/06/29 08:41:25

足を痛めて運動できなくて、そのぶん食生活で調整しようと思ってデトックススープとなるものを発見!

有り合わせで、カラーピーマン、玉ねぎ
しめじ、ささみ

ホールトマトがなかったからプチトマトをいれてコンソメ投入!

セロリやキャベツがあれば良かったみたいね。

味付けや最強材料、おしえてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ねぎ焼き
    • lHgg3oHaPZ
    • 17/06/30 08:48:51

    >>7トマト味するよ~
    でもやっぱり薄いけどね。

    • 1
    • 7
    • サラダパン
    • uU+7+0h0Fb
    • 17/06/29 16:17:12

    >>4 トマト缶いれたら割と味ありますか?
    プチトマトいれたので、ほぼ味なしでした^^;

    • 0
    • 6
    • サラダパン
    • uU+7+0h0Fb
    • 17/06/29 16:15:47

    ありがとうございます!
    コンソメなしで塩だけでやってみます。
    離乳食は15年ほどまえなのであまり覚えてないです^^;

    ひよこくらぶの離乳食の本を見ながらだったのもあって記憶にないかも。。

    有り合わせでつくったので、次はみなさんの参考にセロリをいれてみます!

    かぼちゃも美味しそうですね。

    • 1
    • 5
    • えびめし
    • GFlAH90o9I
    • 17/06/29 13:27:57

    コンソメはダメだね。玉ねぎ入れたなら塩だけでも充分美味しいよ。離乳食で作らなかった?

    • 0
    • 4
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • u1yAQfLn02
    • 17/06/29 13:16:38

    玉ねぎ
    人参
    キャベツ
    ピーマン
    セロリ
    トマト缶

    のみで作ってるよ。
    コンソメとか調味料は入れてない。

    • 2
    • 3
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • DtSr1XAXox
    • 17/06/29 11:07:33

    主のスープデトックスになってない

    • 0
    • 2
    • 富士山
    • ZItSQKO0DL
    • 17/06/29 08:52:13

    かぼちゃ

    • 0
    • 1
    • 高島とんちゃん
    • PGtzIg/dyj
    • 17/06/29 08:47:55

    セロリいいよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ