子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1254
    • そば
      19/01/08 15:43:14

    Youtuberが自分の全て!ってなってる娘が怖いよ。
    去年、家族が亡くなって1週間後にYoutuberのライブへ行き、ケロっとしてた(そのように見えた)
    家では言っても御線香のひとつもあげない。
    でも先日Youtuberの一人が事故で亡くなったら、その落ち込みようといったら・・・部屋で泣き、朝方まで眠れずにツイッターを漁るように読み、部屋に写真と薔薇を飾り祭壇のようなものを作ってた。
    推しではない、ちょいファンって程度だったのにこんなになっちゃうの?
    ファンたちと悲しみを分かち合ううちにとどんどん気持ちが入って行っちゃうのかな。
    で、家族はいいんだ?頭の中どうなってんの。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ