踏切内ではねられ高校生死亡 千葉・茂原市

  • ニュース全般
  • かつめし
  • 17/06/28 15:29:00


フジテレビ系(FNN) 6/28(水) 13:35配信
千葉・茂原市の踏切で28日朝、男子高校生が、電車にはねられ死亡した。直前に数人の高校生が、遮断機が下りた踏切を無理に渡ろうとしたとみられ、警察が状況を調べている。
午前8時すぎ、茂原市のJR外房線の「本納駅」近くの踏切で、男子高校生が、下りの特急電車にはねられて死亡した。
事故の直前、数人の高校生が、駅に到着した上り電車に乗るため、遮断機が下りた踏切を無理に渡ろうとして、1人が踏切を渡り切れなかったとみられるという。
警察は、事故のくわしい状況を調べている。
最終更新:6/28(水) 13:35

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170628-00000656-fnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • イタリアン
    • 17/06/29 14:03:25

    >>26
    そう思う。ためらってた訳じゃなく、ただ一番遅いのに無理矢理渡ろうとしただけってパターンかと。
    真面目ならギリギリ電車が来そうな時になんて渡れない。

    • 0
    • 27
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/29 13:41:54

    >>14 貴女の子は遮断機が降りた踏切を無理やり渡るような子なの?

    • 1
    • 26
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/29 13:40:38

    >>22 真面目な子は遮断機が降りた踏切を無理やり渡らない

    • 1
    • 25
    • 富山ホワイト
    • 17/06/29 13:37:39

    自業自得

    • 2
    • 17/06/29 09:38:45

    >>21
    改札口が上り方面にしかない駅なんだよね。
    上り方面から来る下りの猛スピードの特急電車に気付かずに遮断機を潜ったんだろうね。
    特急電車は本納には止まらないから、相当スピード出てたと思うよ。

    • 0
    • 17/06/29 09:35:13

    この時だけではなくいつも渡ってる人がいるのかな。うちも都内だけど踏み切りが開かなすぎて無理に渡るオッサンや女の人いるんだよね。そんなに急ぐなら早く家出ろよと思う。この子の親もこんな亡くなり方で虚しいだろうな。

    • 1
    • 17/06/29 09:29:30

    >>14
    私も思った。真面目な子だったのかなぁと。
    遅刻したらまずいって考えしかなかったのかも。

    • 0
    • 21
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/29 07:55:41

    私バカだからよく分からない。駅に到着した電車に乗ろうと遮断機をくぐるってどういう事?改札口が遮断機をくぐった先にしかないってこと?

    • 0
    • 20
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/29 07:54:53

    普段から遮断機下りても渡ってたっしょ。

    • 0
    • 17/06/29 07:37:41

    >>13特急は止まらない駅だからスピード出てたと思う

    • 0
    • 18
    • とんちゃん
    • 17/06/29 07:37:05

    ひどい書き込みばかり

    • 0
    • 17
    • せんべい汁
    • 17/06/29 07:36:12

    バカとしか言いようがないね。

    • 1
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/29 01:00:51

    大迷惑だな

    • 2
    • 17/06/29 00:58:12

    自業自得じゃん

    • 1
    • 17/06/28 22:33:56

    馬鹿っていうけどさ、どうなるか考えない本物の馬鹿はさっさと先に渡っちゃって結果何事もないんじゃない?
    あ、どうしよう、危ないよな、でも遅刻しちゃう!って一瞬考えちゃったんだろうね。
    茂原なんて田舎だと電車一本乗り遅れたらすぐ次の電車こないだろうし。
    同年代の子がいるから他人事ではないわ。

    • 8
    • 13
    • 卵かけご飯
    • 17/06/28 22:22:29

    >>11 駅から発車したばかりの電車なの?亡くなったって言うから、てっきり駅に入る電車だと思った。

    • 0
    • 12
    • サラダパン
    • 17/06/28 22:13:43

    友達トラウマだろうね

    • 4
    • 11
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/28 22:12:44

    駅に近いからまだそんなにスピード出てなかっただろうね。危機感が最近ない子が多いイヤホンしながら自転車乗って左右見ないでわたった時には正気かって思った事あるな。死ぬの怖くないのかな。

    • 1
    • 17/06/28 22:07:07

    せめて左右確認しろし…

    • 2
    • 9
    • 吉田うどん
    • 17/06/28 18:33:04

    同情出来ないね

    • 4
    • 8
    • 府中焼き
    • 17/06/28 17:59:47

    バカは死なないと分からない。

    • 3
    • 7
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/28 17:37:16

    自業自得

    • 4
    • 17/06/28 16:25:38

    数人で渡ろうとして一人遅れちゃったのかね
    でも置いてかれたくなくて無理したのか。
    いずれにせよ運転手が気の毒。

    • 7
    • 5
    • バリそば
    • 17/06/28 15:35:21

    朝だから、これ逃したら遅刻するとかで何が何でも渡ろうとしたんだろうね。
    私が親ならどう悲しんでいいか分からない。

    • 6
    • 4
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/28 15:33:30

    命を粗末にしないで

    • 2
    • 3
    • 高岡ラーメン
    • 17/06/28 15:33:29

    なんでこんなに怖いこと出来るんだろう
    理解できない

    • 2
    • 2
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/28 15:32:30

    高校生なら走って渡ろうとしたんだよね?
    これで引かれるって電車は目の前に来てたはずなのに
    バカだね

    • 4
    • 1
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/28 15:30:54

    馬鹿としか

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ