赤ちゃん泣きそうになったら乳首突っ込む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ハントンライス
    • Yq4Qez6wwn
    • 17/06/28 00:05:38

    >>9
    目閉じてフガフガww
    あーそうだなーって思い出してまた見たくなった

    • 0
    • 18
    • AIZACK
    • q6H99pTqcW
    • 17/06/27 23:59:39

    ドリンクバー状態で求めたらどうぞって感じだったけど、1歳5ヶ月で断乳した。

    • 0
    • 17
    • 足柄まさカリー
    • h1LvOswJa/
    • 17/06/27 23:51:53

    うちそれで2人目が生後3ヶ月で8kgもあって辛かった(笑)
    添い乳もしてたけど朝まで眠ってたし断乳もすんなり。おっぱい痛くて大変だったなー

    • 0
    • 16
    • とんちゃん
    • Whl9VBMcMe
    • 17/06/27 23:18:43

    2人目、3人目やってた…楽でつい
    昼間とか私がちょっとでも横になるもんなら服をめくって探してました
    どちらも1歳3ヶ月くらいまでに断乳できましたよ!
    抱っこしても泣いて手に負えないから乳首に剥がれにくいテープはって、本人に見せてもう無くなっちゃったって言い聞かせたら2、3日で断乳できました。

    • 0
    • 15
    • バリそば
    • aB1yOZ2Y1o
    • 17/06/27 23:11:32

    一人目は、ミルクで二人目は母乳やってた。
    仕事に育児に夜中起きて、母乳あげる馬力もなくて、添い乳してたけど…
    2歳前に、もうすぐおっぱいは、バイバイだよって言い聞かせて、ピタッと飲まなくなった。
    断乳でギャン泣きすると、覚悟を決めてたけど本当にすんなり辞めた。

    • 0
    • 14
    • オムライス
    • RHXHes8F+s
    • 17/06/27 23:10:46

    >>13
    そうなんだ…今さら夜中起きて授乳できる気がしないし困った!
    1歳前後で夜間断乳しちゃうのはあり?

    • 0
    • 13
    • 鍋焼きラーメン
    • ZM0IiDW1oh
    • 17/06/27 23:07:02

    >>12今は楽だけど後々しんどくなる場合があるよ...1歳超えてまだ断乳してない時、夜中何回も泣いてその度乳首
    乳首がないと安心しないみたいな感じ
    子供からしたら生まれた時から乳首咥える=寝る が普通の状態だから、乳首が無いと眠れないとか安心しないとか..

    • 0
    • 12
    • オムライス
    • RHXHes8F+s
    • 17/06/27 23:03:28

    1人目だけどやってる…
    先輩ママが、寝れないのキツいから添い乳普通にやってるーって言ってたから夜中泣いたらすぐ咥えさせちゃってるけど、まずい??

    • 2
    • 11
    • とん汁ラーメン
    • F0+/wtDOHs
    • 17/06/27 22:31:01

    まさに今そんな感じw
    上の子もそうだったけど、1歳8ヶ月で断乳したときは言い聞かせでなんとかなった。

    • 0
    • 10
    • とくしまバーガー
    • 5KoGDc1nkb
    • 17/06/27 22:28:11

    やってたやってた(笑)
    断乳は普通にしたよ

    • 2
    • 9
    • 一銭洋食
    • XOtuu90qvO
    • 17/06/27 22:25:53

    おっぱい飲んでる姿が可愛すぎて断乳出来ずにいる(笑)
    目閉じてフガフガおっぱい探してる顔とか可愛すぎる(´・ω・`)

    • 12
    • 8
    • チキン南蛮
    • JdToRk+UKA
    • 17/06/27 22:20:25

    2人目断乳終わったとこだよ

    1人目断乳辛かったから添い乳とか辞めようと思ってたけど無理だった

    そして今回も断乳きつかった

    • 1
    • 7
    • 勝浦タンタンメン
    • VCtFsCxgv6
    • 17/06/27 22:17:33

    >>6
    うちはおならの回数がすごい(笑)
    一人目の時は夜間は1時間おきにおっぱい探されて辛かった。
    断乳は1歳半で、乳首に絆創膏貼ったらビックリして吸わなくなった!3日くらい夜中泣かれたけど頻回授乳で鍛えられてたから苦じゃなかった。それよりおっぱいの張りのほうが辛すぎた

    • 0
    • 6
    • 鍋焼きラーメン
    • ZM0IiDW1oh
    • 17/06/27 22:12:48

    >>4うちは吐かないけどゲップがたくさん出るようになってしまう

    • 0
    • 5
    • 鍋焼きラーメン
    • ZM0IiDW1oh
    • 17/06/27 22:12:15

    あーそうだ断乳より頻回授乳がしんどかったの思い出したよ

    • 1
    • 4
    • 勝浦タンタンメン
    • VCtFsCxgv6
    • 17/06/27 22:12:03

    >>2
    結局あげすぎて吐くんだけどね。ついおっぱいあげてしまう。

    • 0
    • 3
    • イタリアン
    • wL4RFfehIb
    • 17/06/27 22:09:59

    常におっぱいで寝る時も昼寝含めて添い乳。二歳の誕生日に断乳したけど、三日程で慣れて特に問題無しだったよ。

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きラーメン
    • ZM0IiDW1oh
    • 17/06/27 22:09:56

    >>1私も2人目(笑)楽だからついね..

    • 1
    • 1
    • 勝浦タンタンメン
    • VCtFsCxgv6
    • 17/06/27 22:08:57

    断乳より夜間授乳が頻回すぎて辛かった。けど二人目の今もまた泣いたらおっぱいやってしまう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ