ムカついたりショック受けたりして悩んだりストレス感じると眠くなる

  • なんでも
  • タコライス
  • 17/06/26 14:53:31

同じ人いますか?
普通悩みごとがあると眠れなくなるんですよね?
私は逆でストレスを感じれば感じるほど眠くなるんですけど何ででしょう?
寝不足なわけでもないし、それまでは元気で、解決するとまた眠気も覚めます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 17:49:50

    うちの旦那みたい。
    本気?って毎回余計イライラするけど精神病なんだ。

    はぁ。最悪

    • 0
    • 13
    • 富山ホワイト
    • 17/06/26 17:48:45


    脳が現実逃避してるんでしょ

    主 発達障害?

    私はADDなんだけど同じ症状になるよ

    • 1
    • 17/06/26 17:23:23

    ストレス性睡眠発作?だかじゃない? 脳が疲労するんだよ

    • 2
    • 11
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 17:17:08

    脳が嫌な事をシャットダウンさせようとするためってママスタで見たよ

    • 1
    • 17/06/26 17:15:01

    旦那と子どもがアスペルガーなんだけど、ストレスや嫌な事、怒ったりすると眠くなるらしくすぐ寝ちゃうよ。
    本当にすぐ眠気がくるらしい。

    • 1
    • 9
    • タコライス
    • 17/06/26 17:11:43

    >>6
    子供!(笑)
    そっか、確かに寝てしまえばスッキリするから逃げようとしてるのか。

    • 0
    • 8
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/26 14:57:56

    発達検査を

    • 2
    • 7
    • 村田純一
    • 17/06/26 14:57:43

    そういうものだ。

    • 0
    • 6
    • しぐれ焼き
    • 17/06/26 14:57:22

    現実逃避らしいよ。子供によくあるんだって。寝てやり過ごしちゃえ!という作用。

    • 4
    • 5
    • タコライス
    • 17/06/26 14:56:53

    現実逃避みたいなものなのかな?
    どうしようもないのかな

    • 1
    • 4
    • いきなり団子
    • 17/06/26 14:56:26

    私も!たまに記憶も曖昧になる。

    • 0
    • 3
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 14:55:27

    それって羨ましいとか思っちゃう

    • 0
    • 2
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 14:54:41

    体が寝て疲れやストレスを取ろうとするんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/26 14:54:38

    私も!どうしてだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ